
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がんばった。

2009/11/03 Tue 13:35

今日はとってもにいい天気
散歩日和だよ~ハロ、行くぞ。

家から50m程行った所でこんな感じです。
P1000351.jpg
ちなみに、ハロの顔が向いている方向に自宅があります・・・

でも今日はちょっとハロのトラウマがわかってきました。
どうやら、ハロが座り込むのは決まってウンチの前。
もしかして、前回お腹壊した時の散歩で、ウンチの時にすっごい痛かったのかも;


散歩に行くとウンチがしたくなる
        ↓
散歩でウンチしたらお腹が超痛かった
        ↓
散歩でウンチしたくない
        ↓
でも外を歩いてると出そうになるよ
        ↓
      お家帰る


これだ、きっとこれに違いない。
他に何も思い当たらないからこのせいにするしかない。

とりあえず、今日はウンチしてる間に応援して褒めてみました。
ご機嫌も良かったようで、今日は最近では一番歩けた感じです!
20分くらい行けたかも。

この調子で毎日ちょっとづつ時間を延ばしていこうね。




お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« まるで別犬 | HOME | 変な人 »

