
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お部屋は清潔に

2010/10/09 Sat 00:34

ハロ家のリビングのラグ、写真で見ると白くてふかふかしてそうで
とってもいい感じに見えるのですが。(あくまで自己判断)

P1050766.jpg

実際は毛足5cmのロン毛ラグ、掃除機かけても奥に入ったゴミは取れません。
そして白なんか買うもんだから写真ではわからないけど薄汚ねぇシンデレラBy石立鉄男(ヤングはここで確認ね)
毛足5cmもあるのに歩くと時々チクチクして掘ると何故かヘチマが出てきたりします。
ばっちいうえに危険、絶対寝転がりたくない。(←この上だけ気分は野原)

なので、やっと、やっと買い換えました。

P1060505.jpg

もうすぐ冬になるはずだけど季節感とかまるで無視のさっぱりタイプ(学習したね!)
だけどまた白っぽいの買ってるよ(学習してないね!)

しかも部屋が狭くて既製品だとサイズがどうにも合わなくてオーダーするはめに。
貧乏だから家が狭いのにこういうところで金がかかるようになってます、
小さいのに高いってどうなってんのこれ。

と新しいラグに取り替えてふと後ろを振り返ったら

P1060508.jpg


・・・それすごく汚いのね。


P1060510.jpg


・・・捨てようと思ってるんですけど。


P1060513.jpg



そんな恨めしそうな顔しても、捨てるの!絶対に!



ロン毛ラグ、動かすたびに色々な謎のカスが一杯出てきてすごく怖かったです☆



ふかふかがたりないぞByハロ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。

購入した物 | トラックバック(0)

