スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
赤城高原クローネンベルクのドッグランは
大型犬と小型犬にエリア分けされているのですが
ハロ家が行った時は何故か小型犬エリアにボルゾイさんが。

P1060433.jpg

なのでハロさん他、小型犬が大型犬エリアに居たんですけど、ボルゾイさんに興味津々。

P1060434.jpg

P1060435.jpg

何か意図があって隔離してるのかしら?と思い、刺激しないように中には入りませんでした。


先週もランに行ったし、ちょっとは慣れたかと思いましたが
人間がランの中をうろうろしないとたちまちこんな状態です。

P1060437.jpg



しばらくしたらボルゾイさんがお帰りになり小型犬エリアに誰も居ない状態だったので
移動してボール投げでハロを走らせます、すでに犬とのランは諦めてます・・・

P1060443.jpg

P1060447.jpg

P1060448.jpg

P1060449.jpg

何回かボール投げてたら、ハロさんジャンピングキャッチに成功!
見てた人達から「かっこいい!」「すごい!」とお褒めの言葉を頂き
飼い主も見たの初めてだったのに「うちの子いつもやってます」風を装って
興奮してるのを隠すので必死(←何と戦ってるのか不明)
いつも読んで下さってる方は予感がしていると思いますが、
もちろんそのジャンピングキャッチの写真とか無いです(←まただよ)


そんな事してたら小型犬エリアに可愛い柴犬のパピーちゃんが登場。

P1060450.jpg


まだ生後2ヶ月だそうです。


P1060451.jpg



ハロさん、柴犬苦手だったはずでは?



P1060456.jpg




新入社員とセクハラ部長のようでした。



パピーちゃんごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
な、なんだ!?
このハロさんは今まで見た事がないテイストだー!!
ボルゾイちゃんにも柴パピちゃんにも、すごい積極的な感じ?!

環境と条件さえ整えば、できる男なんじゃないかー!
こんにちは~。
ボルゾイさん、大きすぎて犬だと思ってない?をみて、前に、ボルゾイさんの飼い主さんが、子供に、
「これなに?うま?」って聞かれたと言っておられたのを思い出しました。(注・ほんとです)
 
柴犬さんとは、仲良くできたみたいですね。(^^)
よかった。とゆうことで。(^^)
ハロのジャンピングキャッチの瞬間見たかったです!うちの子はボール遊びが大好きで毎日のようにしていますが、地面に落ちたボールをとるだけで空中でのキャッチはまだ一度も見たことがありません。それにしてもハロさん、先回のチワワギャルに続いて、相手がそれほど積極的ではない女子には興味を示す見たい?ですね。うちの子も、相手がおとなしい女の子だったら「ウーッ」ではなく「クンクン」するのかなあ・・・
パピちゃんには強気なハロさん(笑)

ドッグランは面白いですねぇ~色々とドラマがあって e-266

今週末の連休には、2度目のドッグラン挑戦です e-281 我が家 e-330

さてどんなドラマが待っているのやら...。e-74
ハロさん、褒めて伸びるタイプですね。
奇跡のジャンピングキャッチを褒められ、調子に乗った
自信がついたんでしょうね。
だから、苦手の柴犬にも攻めの姿勢で近付いて行けた
んだわ。
お水を勧めたりとなんて気遣いのできるハロさんなんでしょう!
男もこれからは気遣いができなきゃね。

ハロさん、昨日の記事とはうって変わって、
とってもアクティブ!
柴ちゃん、自分と同じくらいの大きさなのに、
パピーとわかればめっぽう強気なんだ...
完全に相手みてるよね^^;
ハロさん、その調子で追いかけられる前に
追いかけちゃえば、きっと形勢逆転になると
思うよー^^
ボルゾイくんの柵が開かれたらやっぱ逃走するかしら?
ネットがあれば怖いものナシって所までコロンと一緒
以前、無謀にもネット越しの超大型犬に戦いを挑んでましたよ
ご挨拶出来るだけハロさんの方が大人です
パピーちゃんは大丈夫みたいでしたねププッ ( ̄m ̄*)
6ヶ月位まではパピー臭があって他のワンコに攻撃されないって聞きました
ハロさんこれからはパピー専門しかも女子限定でワンコ嫌い克服してください
それでもダメだった見本がウチに居ますけどね(涙)
ウフッ!ハロくん、かなり上から目線だね!i-278
若い女子ワンコにはやさしいじゃん!
そっか、ハロさん
柵があればOK
パピーちゃんもOKなのね。
ねねは、自分よりはるかに小さいパピーちゃんでも
逃げ回るよ・・

いよいよ、よぼよぼの回りに興味ないっていう老犬しか
触れ合えないかも(涙



そっか、柵があればハロさんも怖いものなしなのね。
パピーちゃんってやっぱり子供のにおいがするんだ
ろうねぇ。ハロさん、パピーちゃんからワンコに慣れさせると
大丈夫になるかも!
ハロさん、ドッグランを満喫できたようで私もなぜだかとっても嬉しいです。
そして柵があるとあんなに大きなボルゾイさんとも
「♪目と目で通じ合う~かすかにウ~ンいい感じ♪」なんですね。(ちょっと歌詞違ったかも)
実はウチもパピーには、兄貴ぶるところがあって
「おめーのケツ、嗅がせてみ!」みたいな態度とることがあり
ビッケがあくまでも妄想会社員でよかったと、ホッと胸をなでおろす日々です。
ハロさんとビッケが、頭にネクタイ巻いて酔っ払いながらセクハラする妄想が
頭の中に渦巻いてます。 すみません!
ハロさんスゴイ
ランの主みたいになってますね♪
しかもキャッチまでしちゃったなんて
セクハラ部長って、ハハハi-237
そんなキャラではなかったはずi-179
あっれー?ハロさん人(犬)格変わっちゃった~
フェンス越しとはいえ、なんでボルゾイさんとご挨拶?!
しかも、パピーちゃんとはいえ苦手柴犬ちゃんにくんくん
しちゃったりセクハラ部長になっちゃうなんてー!!
一体なにがあったのー?!
ハロさんのジャンピングキャッチ見たかったわー
今度は、野球部発足かしらー?
はろさんすご~い!あんなおっきなボルゾイさんとフェンス越しではあるけどご挨拶ができるなんて☆
それにパピーちゃんは大丈夫なんですね!
でも誰もいないとイキイキしてるわ~(笑
ジャンピングキャッチまでするなんて!かっこいい~!
見てみたいわ~♪
>こぐまちゃん
環境と条件ねー・・・これが一番難しいのよねー。
多分このボルゾイさんはシニアっぽかったし(足元がふらついてたので)
柴犬は赤ちゃんだし・・・年寄りと子供しかダメな感じ!?
まったく、同級生と遊んで欲しいよー!



>飼い主さん
あはは、確かに小さい子から見たらボルゾイって
すっごく大きくて顔も長いから馬に見えるかも^^;
このボルゾイさんは多分シニアっぽかったので
大丈夫だったのかなー、えーと弱い物にだけ強いみたいです(--;



>クッキーママさん
3歳にして始めて空中でキャッチするの見てかなり興奮しちゃいました!
トイプーはやっぱり運動神経いいから、クッキーちゃんも
そのうち急にやりだすかもしれないですよー!
ハロは大人しい女の子だと興味示しますが、嗅ぐばかりで嗅がせません(--;



>miyolinさん
まったく、子供には強いおっさんでお恥ずかしいです。
ドッグランは毎回色々起こるので飼い主は見てて楽しいんですけど
ハロはちっとも楽しく無さそうなのがちょっとひっかかります・・・
近くにいいランがあったら毎週でも行きたいのになー。



>るる姉さん
るる姉さん、さすがです、ハロはまさに褒めて伸びるタイプです。
ハロに会った事も無いるる姉さんがハロの気質を見抜くのに
うちの夫は何度言っても褒めて伸びるを理解しません(怒)
ハロ気遣いしたけど、その後お水飲めなくなってた(臭いが嫌な神経質)



>ココさん
そうなんです、パピーと見極め強気、ちなみにボルゾイさんは
おそらくシニア犬だと思われます、弱い物に強いってなんて性格(涙)
そういえば、ランでハロが追いかけてるのって見たことないかも・・・
追いかけられる専門・・・



>コロンママさん
コロンちゃんとハロって本当に性格が似てそうですね^^;
今回のボルゾイさんは多分シニアだったから平気でしたけど
うちもネット越しにスタンプーに喧嘩売ってた事があります・・・(-_-メ)
弱いくせに、喧嘩売るってどんだけ性格悪いのかと情けなくなりました(涙)



>soraマミーさん
本当に、若い女子好きってなんともおっさん臭いハロです。
柴犬にはほんといばってたなー、情けないったらありゃしない(涙)



>ゆっちさん
パピーちゃんでも多分男子はダメよ。
パピーの女子専門ね・・・ハロってロ○コンだったのか(汗)
ちなみにボルゾイさんはシニアだったっぽい。
ゆっちさん正解!



>ツバキちゃん
ハロはパピーでも多分男子はダメっぽいよー
女子のパピーはよっぽどいい匂いがしたんだろうねー
女子の子供が好きってほんとに変tっぽいよねー(涙)
パピー教室に今から入れてもらおうかしら(無理)



>ユリエットさん
ドッグランを満喫・・・と言うよりは「MU~GON意気地なしね~♪」な感じで今回は
ダラダラ書いてる割にランに居たの恐らく30分くらいかと(汗)
しかし、ビッケちゃんもパピーには先輩顔するなんてやはりビビリなワンコは
子供には強気なんでしょうか?なんだかおっさんなのに子供にえばる
ガキ大将の図を想像してため息が出そうになりました(涙)



>ほっぺじーじさん
そうなんです、ランの主!(誰も居なかったんで(涙))
ほんとに、いつの間にキャラ変えたのかと思うほど
柴犬パピーには積極的というよりしつこい!?
本当にセクハラっぽくて恥ずかしかったです。



>おやまのこじかさん
ボルゾイさんはおそらくシニアだったみたいなんですよー
だからハロでも近づけたのかも、てかフェンス越しだもんね
これないとわかると急に強気なハロさん、情けないわ(涙)
柴犬は自分より確実に弱くて若いぴちぴちぎゃるの香がしたんだろうねー
結構しつこかったよ(汗)



>あこちゃんさん
挨拶になってるのか不明ですけど、一応鼻ツンはしてたみたいです。
でもボルゾイさんシニアっぽかったから出来たのかも。
そしてパピー女子ならハロもなんとかなるとわかったので
今からパピー教室に・・・絶対入れてもらえないですね(涙)

管理者のみに表示

