スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜日「赤城高原牧場 クローネンベルク」に行ってきました。
ここはハロにとって思い出の地です。

P1060379.jpg

何が思い出って、園内にドッグランがあるのですが
ハロさんここでドッグランデビューだったのです。

P1060391.jpg


その思い出のドッグランにいざ出陣。


P1060401.jpg


ドッグランデビューのハロさん、多分4ヶ月くらいだったと思うのですが
その時大きめのコーギーさんにめちゃくちゃ追いかけられて
最後押し倒されてしまい、その恐怖体験からかコーギーさんが苦手なハロさん。
そして顔が似ているからか、ハロさん柴犬も苦手です。(←高確率で吠えます)
柴犬は何もしてないのに思いっきり濡れ衣です。


さあハロ、あの日のトラウマを今日乗り越えようではないか!(←やる気満々飼い主)


P1060403.jpg

黒プーちゃんはそんなに勢いよく来たわけでもなく、ごく普通に挨拶に来ただけなのにこの有様(涙)

P1060406.jpg

P1060412.jpg


えーっと、先週と同じ光景のような・・・これがデジャビュってやつかしら。



そんなハロの元に可愛い子ちゃんが登場!


P1060414.jpg

P1060415.jpg

P1060416.jpg

P1060417.jpg

P1060418.jpg

P1060419.jpg

P1060420.jpg

P1060421.jpg




典型的なモテない男子・・・ですよね。



モテない男子というよりも変t
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
ぶぶぶw
ハロさん、去った後にほっとして、にまにまと残り香スンスンするのやめようね?
うちのポン太も、すごい見えないフリするくせに、相手が「あっそ」って歩きだすと後ろからおちりを嗅ぎ逃げするんだよねー。

草食系男子ってホントこれだからねえ?
(変t系男子ではないよね?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ
相変わらずイケてるハロさん♪
強く押されるとダメなのよね。
(うるとらハロさん贔屓ww)

うち、普段は自分がしつこいのに
相手から押されると尻込みまくりのヘタレってこと
最近判明しました^_^;

ハロさん、チューされてる時の横目がなんとも!
積極的なチワワギャルですね
やっぱり犬社会でも肉食女子と草食男子って構図でしょうか
我が家も中でもそうですけどね(汗)
ハロさんチワワギャルはイヤじゃないのね、でも積極的にこらえると引いてしまってるし(笑)
変t系?気のせいよね
ハロさん一家、最近お出掛けしてるわね~
もう引きこもりなんかじゃないわ(笑

ギャルはわんこ界でも、積極的なのね
ハロさん、お顔横向いてても
お目目はギャルから離れてないわよ
チワワギャルと並んで写っている写真、すごくいい感じ。ハロ、がんばれ!って応援したくなります。でもハロさん、たじたじするだけでチワワギャルちゃん、行ってしまったんですね。残念・・・ハロ、次回はがんばってね!他の犬が苦手なワンちゃんって、一方的におしりかがれるだけで自分ではかがないんですね。うちもそうです。それとも気になる相手に出会ったらそのときはかぐのかな?
ハロさん、積極系女子は苦手なのねー。
そーゆーとこ、むっくと同じ!
違うとすれば、ハロさんはじっと耐える系で
むっくはあっちいけ!って怒る系なところかな^^;
なんかハロさんとむっく、気が合いそう~。
きっとお互いに知らん顔してるよ(苦笑
因みにあずきは黒プーちゃん系。
いつも遊び相手を探してます。
なので、飼い主はこのバランバランな2ワン子の
対応に忙しいのですーー;
なんだか、ハロさん家活動的ですねー。
とってもアクティブ一家に見えます。
しかもいつも、ひろーいドッグランだし。

チワワギャルのアピールにちょっと照れ気味のハロさんが
かわいらしい♪
ちょっとじらしてる間に彼女持って行かれちゃったのね・・・
残り香を楽しむハロさんの姿がなんだかせつなく感じるのは秋だから・・・?
ドッグランデビューのトラウマ体験アロマと似てます(涙
うちはランの真ん中歩いていたら追っかけっこしてる中型ワンコさんに激突されてトラウマになったみたい。
ところでじーじさん、ハロさんに優しくないですか?
先週のドッグランでもハロさんを助けに行ってたし、今回もオレが守ったるからな!ってかんじするよ^^
実はおふたり超仲良しなんじゃない?
モテモテなハロ君かわいい~♪
うちもドッグランや公園で他の犬に会うと
緊張度MAXになり、全然モテません。
ドイツ村良さそう。秋だし遠出したくなっちゃいました。
え?ハロ家 また お出かけ?
ちょっと お出かけに はまりつつあるような気が。
ブログのお出かけカテゴリも ついに20記事に到達したじゃないですか~。お散歩との29を抜いて 単独2位も時間の問題?
もしかして 次のお出かけは 気候も良いことだし お泊りを予定してる?そのときは みんなびっくりするから 事前予告を!
でも ハロさんとこって 全国!のなかでも良い温泉がたくさんあって めっちゃうらやましいですよ。
ハロさんも がんばってみんなと遊んで~。
オットーはろさん今日はいける~♪と
思って見てたら・・・なかなか仲良くなれないね~
でもでもかわいいチワワちゃんにはいい感じですよ~!
うちも女のコは大丈夫になったみたいです
頑張れーハロちゃん!
ちょ・・!すんげーアウトドアー!!(←家からでるだけでアクティブ部類w)
チワワギャルきてからほとんどハロさん動いてない?(笑)
頭ん中でどうしたらいいか、めっちゃ考えてたんだろうなー(ノ∇≦*)

「あい」を入れないでー。
変t←に「あい」をいれないで~(笑)
ヒューヒュー(今でもこう言うのかしら?)ハロさんモテモテだね!
チワワギャルに言い寄られてじーじの足の間で
固まるハロさん面白い可愛い!
ホントホント,チュー坊の初デートみたいね・・・
それをからかう黒プーちゃん
今時の女子は押しが強いかなねぇ~
本日”モテモテ編”と言うことは明日は なに編かしら!!
チワワギャルからちゅーされてる!!
ハロさんモテモテだわ~
でも、ハロさん的には迷惑だったのかしらね。
黒プーちゃんが連れ去ってくれてほっとしてるのかもね。
ハロさんの迷惑そうな顔がツボです。
こんにちは~。
ハロ君、モテてますね。(^^)
嬉しいような、さみしいような。
ハロ君、草食系男子だったんですね。
ふふ。(^^)
はろさんモテてる~。
チワワギャルのちゅ~写真かわいい♪
嫌そうにしてても目線はチワワギャルにくぎづけですね❤

おしりの匂いかがれて逃げ回る姿、ひけた腰…うちとそっくりだわ^^;
ちわわギャルにちゅーされてるハロさん
照れてるのー?!かわいい~!!
でも、ずっとじーじの股の間に避難?!
てか、たった4ヶ月でそんな試練を?!
それは恐怖体験でしたねー!!
すっごくびびりのコーギーちゃんを押し倒したら
克服できるかも?!
>こぐまちゃん
嗅ぎたいけど直接は嗅げなくて後でこっそり嗅ぎたいポンたん。
ハロはこっそりも嗅げないので残りがを必死に嗅いでる(涙)
ポンたんは草食男子の枠に入ってそうだけど
うちの残り香派の方はどうも草食の枠超えて変tのくくりな気が・・・(涙)



>まーちゃんさん
やっぱり男は女子にぐいぐい来られると引いちゃうのかしら!?
でもハロみたいなタイプは女子からガンガンきてもらった方が
見てておもしろ・・・とにかく女子から来て欲しいです!
ですからこまめちゃんにはそのまま肉食女子に育って欲しいです^^



>コロンママさん
そういえば、コロンちゃんも草食系でマロンちゃんは肉食女子ですね^^;
コロンママさんちは今時の若者の縮図を絵に描いたようだわ!
ハロほんとに嫌だと多分逃げ出してると思うので、夫の股座に居ましたが
多分あのチワワギャルの事かなり好きだったはずです(わかりずらい子だ)




>ゆっちさん
そうなのー!夏は暑くてダメじゃない?
冬は寒くて嫌じゃない?春は私花粉症だしーって事で
出かけるなら今!今しかない!って必死で出かけてみたのよー。
ハロ多分、このチワワギャルの事かなり好きだったはずだよー。
だって逃げなかったもん!



>クッキーママさん
でしょ?でしょ?チワワギャルちゃんと並んでる写真いいですよねー(親バカ)
今までこんな2ショット(3匹だけど)見たことなかったので
飼い主現場で「かわいいーっ♪かわいいーっ♪」って浮かれて写真撮ってました。
帰ってから見たらすごい顔してたみたいですが^^;
あ、ハロはお尻嗅ぎに行くけど嗅がせないタイプなのです、いわゆるケチです(--;



>ココさん
チワワギャル、いい感じの近寄り方してくれたんですけどねー
ハロってばシャイすぎなあんちくしょうって感じで、もー見てて歯痒い!
ハロとむっくちゃんだと絶対に絡まないで延々と時が経っていきそう・・・
あずきちゃん黒プーちゃん系なんだー、可愛いなー、この子もすっごく
愛想がよかったよー、羨ましい(涙)



>るる姉さん
短い秋を満喫しないと、夏は暑い、冬は寒い、春は花粉なので
引きこもりに拍車がかかってしまいます。
今!今しかない!と生き急いでる感出すぎですいません(汗)
ハロ、せっかく彼女が出来るいいチャンスだったのに
デートも出来ないヘタレはあっさり振られてしまいました。



>まろさん
アロマちゃんも中型犬に突進されちゃったんですね(TT)
ハロは只でさえビビリだったのに、トドメを刺された感で一杯です(涙)
じーじはハロに優しいですってー!?残念ですがたまたまそう見えるだけです。
よくハロがいう事聞かなくて怒りまくってますよー。
ハロに甘いのは事実かもしれませんが^^;



>じゃみんさん
ウィルちゃんって結構ワンコ慣れしてそうなのになー?
ワンコより人間が大好きー!って感じなのかしら!?
ドイツ村、遠くから来る場合は周辺も回ったほうがいいかもしれません。
1箇所だけだと微妙なところかも^^;



>モコ&モグのママとパパさん
えへ、今回のお出かけはちょっと目的があったもので。
あとで記事にかきますけどまだ書きません^^;
お泊りってまたハードル高いですねー、ハロ家ってとにかく
宿調べたり、遊ぶところ調べたりするのが非常に苦手なんで
中々いけないんですよー、誰かに旅行の栞作って欲しい感じです^^;



>みじょみじょさん
これでも今回は頑張ったほうだと思います(飼い主目線)
やっぱり毎週行けば慣れるのかしら?と思う事が
ちょっとはありました(ちょっとかよ!)
ハロは女の子には一応興味があるらしいのですが
どう対応していいのかわからないみたいです。




>つっきーさん
私だってやればできるのよー!
日帰りで1箇所行くのがやっとだけどー!
チワワギャル、せっかく紹介されて気に入られたのに、
何話せばいいのかわからずに振られる男子の図が脳裏をよぎりました・・・
そして変t・・・へ



>dioママさん
そのヒューヒューが華原朋美の方なのか
牧瀬里穂の方なのか気になってしまう年代のはろいんです。
この先ハロがモテる事なんて無いんじゃないかと思うと
ああ、もっとチワワギャルを遊んであげて(私が)
賄賂でも渡してハロと遊んでもらうんだったと後悔が耐えません・・・



>ツバキちゃん
もうもっといいカメラがあったらチワワちゃんのチュー写真を
でっかく引き伸ばしてパネルにして飾りたい気分なのにー!(親バカ)
とってもわかりづらいと思うけど、このハロは
そんなに嫌がってないハロです!もっとしつこくして欲しかったわー。



>飼い主さん
モテたのが生まれて初めてだったので
飼い主共々どう対応すればよいのかわからず、
あわあわしてたら振られちゃいました(涙)
やっぱり草食系はダメですね。



>あこちゃんさん
嫌そうに見えるけど、ハロかなり気に入ってたと思います。
えーとあくまでも飼い主目線ですが、嫌だと遠くに逃げていくのが
一応動きませんでしたから^^;
みかんちゃんもワンコ苦手なんですね、お互い頑張りましょう!



>おやまのこじかさん
そうなのー、まだ2キロもなくて可愛い可愛いハロさん
10キロ超えのコーギーの遊ぼう攻撃にあって
泣いちゃったの(←マジで泣いてた)体重5倍は怖かったよねー^^;
それ以来散歩で出会うコーギーもすっごく警戒して怒るの(汗)
嫌な事は本当に忘れないんだねー。

管理者のみに表示

