スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変な人

2009/11/02 Mon 16:26

今日は寒いですね。
風邪ひいてるし。
散歩に行きたくありません。
でも行かねばならぬ、ハロの為!と
寒がりな私が弱った体に鞭打って出かけてきました。

すっごい頑張って外に出たんですから
それなりに歩きたいじゃん!(飼い主的に)
だが歩かないのがハロ様です。

もうね、頑張りましたよ私。

「ハロー!おさんぽたーのーしーね~~~♪」
「はやく!はやく~!いくよ~~~♪」
「はしるよ~!go!go!」

とか、ハロのテンションを上げるために
犬にハイテンションで話しかける変な人をやりながら
なんとか家の周りを1周してきました・・・

ただでさえ、近所の方と交流がない我が家ですが
こんな姿を目撃されたらますます生暖かい目で見られる事でしょう;
私だってそんな人見かけたら関わらないように避けます・・・

お前のせいだからな。

P1000331.jpg
ハロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

