スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレー部退部

2010/09/27 Mon 00:00

昨日入部届けを出した男子バレー部ですが(意味がわからない方は昨日の記事読んで下さい)
ハロさんトスが下手糞でボールがテレビの画面にガンガン当たりまくり
ボールに付いていたハロのヨダレと鼻水で画面が汚れてしまい、
夫にこっぴどくしかられました☆




なのでサッカー部に入る事に。
注意:音が出ます。





3歳になってアダルトチームの仲間入りをしたハロさん
1人で庭で走ることも少なくなっていたのですが
これいい!ハロさん1人でドリブルしてくれるよ!
飼い主が走らなくても走ります!(←ここ一番大事)



最後に近所のワンコの遠吠えで我に返っちゃったけど。
(はい、気がつかなかった人はもう1回見てこよう)




2日続けて見るのだるい動画メインでごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
昨日の動画↓のハロさんの可愛い鳴き声聞いて、ウチの坊や
我が家のちゃぶ台の下にもごりこんで、ハロさんを探していました♪
もうその様子見てたら、今日のサッカー部、ビッケにゴールキーパー
させるのに~な~んてまた一人で妄想族になってしまいました。
あっ、でもウチはデカいボールが怖いビビリだから、マネージャー希望!
レモンの砂糖漬け持ってくよ~。
それにしてもはろいんさんち、本当のサッカーの試合が出来るほど
広い庭に、手入れの行き届いた芝生で、近所のガキんちょサッカーチームに
有料で貸し出してもいいんじゃないかしら?
昨日のトスみて感激したよ
ハロさんすごい!!
しっかりバレー部部員だわ
そして、とっても甲高い鳴き声に萌え~❤

お庭では玉転がし(違っ)上手だし。
私もその広いお庭でハロさんにトスあげたい!

バレー部残念だったけど、サッカー部は大丈夫そうですね。
ドリブルもお見事!

それにしても広いお庭ですねー。
先日のきのこ狩りも無事終了してるみたいだし、ハロさんの
プライベートドッグランですね。

サッカーの試合がある日にはサポーターとしてポンポン持って
応援に行きますのでご一報ください!!
バレー部からサッカー部へって?
ハロくん、運動神経抜群のモテモテタイプのメンズじゃないですかi-233 んっ?ワンズ?

広いフィールドを一人占めなんて・・・
我が家の3プーも入部させてもらいたいなぁ~
女子だけど・・・i-100i-178
えーん。動画がどうしても見れないよ。
昨日のも見れない。
アナログ人間なので、どうやったら見れるように
なるのか分からない(涙
みなさんのコメントから想像するしかないけど、
ハロさん頑張ったね!楽しかったんだね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロさん、運動神経抜群!ワンコにたいして褒め言葉じゃないかしら?すっごく褒めてます☆
バレーもサッカーも上手だわ~~~楽しげだし!お庭であれだけ動いたら腹も減りますね。痩せるね~~???ってアレレ?
うちも有料でいいので、遊びに行きたい。。。
私も昨日の動画見て「わぁ~、ハロすごい~!」と感動しました。でも、家の中だとやっぱりいろいろなところへ飛んでいきますよね。サッカーもとても上手!それにしても、はろいん家のお庭、広くてきれいですね。
バレーもサッカーも上手!
ハロさんて運動神経抜群なんだねー^^b
それにしても、相変わらず芝の手入れが行き届いていて
とてもステキなお庭ですね。
ドッグランに開放しませんか?
そしたら私、毎日入り浸りかも~^^;
あれ? バレーの次はサッカー? どちらも ちゃんとできてるね。特にバレーのトスは 完全にマスターしてるって感じに見えます。これをさらにレベルアップして リングに入れるなんてどうでしょう? そうなると バスケ部も掛け持ちになってしまうね。ハロハロ警備保障は いろんな部活動がさかんで 福利厚生バッチリ!
昨日のバレーも上手だな~~って思ってたのに
なんとハロさんサッカーも出来るなんて天才!!
一人で走り回って疲れてくれる・・・一番いい遊びよね
はろいんさん家が近かったら毎日庭に放牧に行くのにな
遠くって残念(ーー;)
ハロさん!

昨日の動画でトスのあと、くるっと1回転するのがかわゆすなぁ~e-266
まさに回転レシーブ? 横回転だけど

フランにも、ビーチボールを与えて特訓中ですがe-330

まだまだ低レベルでしゅ。e-466

入部への道は遠い。。。
昨日のバレ―といいきょうのサッカーといいすごく上手なので驚きました^^
ハロさんのボールに対する反応が
あまりにこぎみ良いので何回も動画みてしまいました。
うちは自分よりも大きいものに対する拒否反応が
身についています^^;
ハロさんを見習わせたいです。
何が凄いって,1人で走り回ってくれることです!!
飼い主が走らないと走ってくれないワンコ持ちにとっては
夢のような映像です!
ハロさんの走りっぷりもすごいね~一回ぴょんっ飛んだでしょう~
意外と身軽で2度ビックリ
dioも補欠で良いので是日入部させて~
こんにちは~。
ハロ君、バレーもサッカーも上手ですね。(^^)
サッカーの「ボールは友達」って、翼君ですよね。
ハロ君、ワンコサッカーの翼君になってね。(^^)
↓バレーといい、サッカーといい、
すごいじゃないですかー!!?ρ(°o°)ゝはぅ
ハロさん、若ーーい!
アクティブーー!!

そして、以外な高音だった
ぶりっ子鳴き声にキュン♪となりましたわー(^。^/)ウフッ
すいませーん 男子バレー部はここですかー?
あっれー?今日はサッカー部に!!
て、ゆーかー、、
ハロさんすごい!!なになにそのかわいいバレー姿!!
もうもう感動しちゃって、うっかりはろいんさん夢にでてきた!
えー、ハロさん オーボール壊し仲間だったはずなのに
そんなかっこいい技を!どうやって習得したの??
なんで、そんなにかわいい声で~きゃーきゃー
そして、サッカーまで!!上手すぎて何度も見ちゃった!!
広くてきれいな庭にもよだれでまくり!
あー、もしよろしかったら、サッカーボール進呈しますよー
うにさんとおそろで!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ユリエットさん
ビッケちゃん男のブリッ子声で気持ち悪くならなかったかしら!?
繊細なびっけちゃんを驚かせてしまってすみません(汗)
おそらくこのボール、ビッケちゃんと同じくらいの大きさかと思われます。
ハロが翼君、ビッケちゃんが岬君でサッカーをする妄想をして
またニヤニヤしてしまいました(汗)ちなみに私キャプつばは、岬君派でした!



>ゆっちさん
感動してくれたのに、速攻退部してしまってごめんなさい。
室内競技はやめろって怒られちまいました☆
そっか!外でバレー部やってもいいじゃんねー!
バレーは体育館って思い込んでた!



>るる姉さん
バレー部も捨てがたかったのですが、外でやらないと
怒られちゃいそうなので、外ならサッカーの方が
走り回れていいわよねー。
これから毎日練習して日本代表目指すわよー!
飽きませんように・・・



>soraマミーさん
バレー部からサッカー部に華麗に転身!
1人で淋しそうですが、ハロは1人がとっても楽しいみたいで(涙)
soraマミーさんちのレディースに囲まれたら
どんな事になるのか面白そう^^;



>ツバキちゃん
おかしいねー、なんで見られないのかしら!?
でも大丈夫、見れなくても平気よ!
心で感じてるツバキちゃんは見えてるような
的確な感想を書いてるじゃない!完璧です。




>ホワママさん
運動神経抜群ぽいけど、よく振り返りざまに
頭を壁にぶつけたりしてるよー(--;
あれだけ動くと腹減って食欲旺盛で・・・
全然痩せないんですけどー!
ホワさん、こっそり庭に放して遊んでいいよー!
多分一緒には遊べないと思うから(涙)



>クッキーママさん
そうなんです、TVの近くでやらなきゃいいじゃん!って
思ったんですが、うち狭いから遊べる場所が限られちゃって
室内はダメみたいです。
外で思う存分走ってきてくれ!って感じです^^;



>ココさん
ハロはむしろ運動神経悪そうな気がします。
だってよく散歩中に足上げてシッコしながら
コケてたり、振り向きざまに壁に頭ぶつけたりしてるもん(涙)
庭の手入れって言っても木が無いし^^;
芝だけなのでそんなに大変じゃないですよー、夫にぶん投げだし^^



>モコ&モグのママとパパさん
なるほどー、バレー部じゃなくてバスケ部ねー!
それは相当高度な技で「きょうのワンコ」に出られそう!
ハロの部活動、運動部だけじゃなくて文化部も何かできないかしら!?



>コロンママさん
そうなんです、バレーは相手しないとだけど
サッカーは放っておいても勝手に走って運動してくれて
とっても楽!でも見ててあげないとやらないんですけどね(ーー;
コロンちゃんとマロンちゃんもサッカー部入りませんか!?
部員募集中!



>miyolinさん
秘儀!横回転レシーブ!意味無いけど回る!
ハロは嬉しいとクルクル回るからバレー部かなり
楽しかったんだろうなー、1日で退部させちゃったけど
今度は外でやってみようかな!?
普通のトイプーはビーチボールがいいですよね、
ハロ逞ししぎる・・・(汗)



>りのこさん
ハロは小さい時から活発でボール命!だったので
もう大人でまったりしたい感じなのに
条件反射でボールを見るとハッちゃけちゃうみたいです^^;
ハロは♂だからか、バランスボールでも向かっていってましたよー
怒ったけど^^;




>dioママさん
そうなんです!1人で走り回ってくれるっていうのは
非常に!非常に!ポイントが高いんです!
飼い主加齢で走ったら心臓が止まってしまいそうなんで(涙)
dioちゃん補欠といわずに即レギュラーでいけますよ!
日本代表で会いましょう!



>飼い主さん
バレーもサッカーもやったので
今度は何に挑戦しようかなー!?
飼い主さん、キャプテン翼ってわかってくれたんですね!
誰も気がついてくれないかと思って涙目だったけど
涙拭きます!



>shiycoさん
若いって^^;
shiycoさんちのヒュー坊はもっと若いのにー!
ハロは普段はドスの効いた野太い声で吠えるくせに
何かやってもらいたいときはこのように
可愛い子ブリッ子な声を出します。
わかりやすすぎ!



>おやまのこじかさん
すいません、バレー部は廃部になりまして
サッカー部になりましたー!
この技(?)ハロ子犬の時風船でよくバレーやってたから
空中にボール投げるとトスする癖があるみたい。
ハクちゃんも風船で練習!練習!(スポ根か)
うにちゃんのサッカービーチボールこじかさん進呈だったのね!
うちはオーボールも瞬殺だったからビーチボール2秒とかかなー(涙)
勿体無さ過ぎてもらえません(-_-;)

管理者のみに表示

