
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男子バレー部入部希望

2010/09/26 Sun 00:00

納戸の整理をしていたら、ハロがパピーの頃に買ったボールを発掘しました。

natukashiball.jpg


このボール、1秒たりともじっとしていないパピーハロさんにほとほと疲れ果て
当時のハロよりも大きかったこのボールをやけくそで購入。


  1人で遊んでろ!
    ↓
キャンキャンうるさくて近所迷惑
    ↓
   速攻撤収
    ↓
 微妙なデカさで邪魔
    ↓
   納戸行き
    ↓
   忘れる


ハロもすっかり大きくなったし(なりすぎ)見つけちゃったから復活させるか。
そう言えばこの間うにちゃんがバレー部に入部してたわ。(ビーチボールでだけど)
ハロも入れるかしら(わくわく)

注意:音が出ます。


ハロの半分ほどの大きさであろううにちゃんには同じようなボールバージョンでは
衝撃が大きそうだったけど、デカプーハロさん余裕のアタック。

しかしあっちこちにボールがすっ飛んで行き。
追い掛け回してたら、はまっちゃった。

hamatta.jpg


ボールを取りたいハロさん
注意:ハロが吠えまくりでとてもうるさいです。

※無駄に長いから30秒ぐらいで止めるのお勧め



ハロ的に目一杯の可愛い声で取れないことをアピール。



普段こんな高い声で鳴きません。




要求吠えはブリッ子(古っ)のつもり
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じてます。
動画 | トラックバック(0)

