スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飼い主地味に怒られる

2010/09/22 Wed 00:00

これは夕方の散歩→ゴハン→ボール遊び→ヘチマボール破壊
のフルコースを終えたハロさんが私の隣で寝ている姿です。

P1060127.jpg

まわりに散らかってるヘチマの残骸は、後に夫が拾うので気にしないで下さい。


結構お疲れそうだったのに飛び起きたよ(顔だけ)

P1060123.jpg


うっ!はっ!うっ!はっ!


P1060125.jpg


TVで懐メロやってたので、モー娘。を熱唱してたら凄い顔で咎められました。
(↑うーはー言ってるのはは恋のダンスサイトだったらしい)


P1060126.jpg



・・・すいません(色んな意味で)




モー娘。って最近だと思ってた

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
すみません、誰かに言いたくて・・・
はろいんさん見てたのですね。うれしー
モー娘。凄くなかったですか?完成されてるっていうか・・・
エンタテーナー!!とにかく超感動した私でした・・・・
もちろん、私も歌いまくってた・・・
AKBに負けるな・・・
モー娘も私はもうわからないよ・・・。
その時も日本にいなかったような!
年っていうか、浦島太郎状態?

それにしてもハロさん、いい胴回り。
まくらにしてぇ。
こんにちは~。
↓ ハロ君にライフジャケットはいらなさそうと言うのは、ハロ君が上手に泳げるからですよ~。(^^)
ココアは一度プールで泳いだことがあるのですが、その時、しっかり?ライフジャケットを買って持っていったのに、結局、使いませんでした。泳げたから。(^^)
プールのオーナーさんが言うには、「ライフジャケットは、かえってジャマになることもあるんですよ」って。
  
でも、プールと海は違いますね。やっぱり着せてた方が安心かも。(^^)
 
「うっ!はっ!うっ!はっ! 」 ハロ君も一緒にノッてくれるといいのにね。(^^)
懐メロ特集ってテンション上がりますよね?
(私だけ?)
あの番組を見て以来、松本ちえこの曲が頭の中を
グルグル回ってます。(題名忘れた)
流行ったのは幼稚園の頃だったと思いますが、覚えてるもんですねー。

どーでもいい情報ですが、幼稚園の頃、まりちゃん自転車
に乗ってました。(かごに天地真理の写真がついてる)

今日の写真、ハロさんがアルパカに見えてしまいます。
かわいいって言うことです♪
えーそんな番組があってたのね。
はろいんさん、踊りつきじゃなかったの?(笑
ハロさん体を動かさず顔だけで、はろいんさんを戒めるなんて、貫禄あるわ~(笑
えっと、褒めてます。
あ~その番組見逃したなぁ、ちくしょう!
最近、ふと口ずさむのは、ちょっと昔の曲ばかりになってしまいました。
なので私の中では、モー娘。って新人!
ハロさんの寝姿、とても貫禄があって、私も背筋がピンと伸びました。
柏原芳恵を口ずさんでるようじゃダメですね、私・・・。
えぇーーーモー娘でもう懐メロなの!!!
その番組見逃したわ
懐メロしかもう歌えないよね(ゴメン、私と一緒にしたらダメね)
ハロさんも怒るのね、なんでかな?
マロンは私が歌ったら何か興奮して顔かきむしります
だから座って歌えない(ーー;)
ハロさんの胴ってほんと丸いよね、こぐまちゃんじゃないけど枕にしたら気持ち良さそう
うふふ
それって新旧モー娘出てたやつでしょ?
私も見て熱唱してたわ♪
ねねは、その横で爆睡でしたが・・。
男の子の方が繊細なのね 
それにしても、寝ているハロさんのお腹
気持ち良さそう~❤
やだ、はろいんさんたら...
今はAKB48の時代よ!
...って、誰がいるのか知らないけど...ーー;
ちょ、ちょっと、はろいんさん、うっはうっは
しずぎなんじゃないの^^;
ところでハロさん、足はサラブレッドの如く細いけど、
胴は立派なのねー♪
脱いだらすごいタイプ?
ぶはははーっ!
咎められましたか!?

ビビリなヒュー坊は寝ている時に
「恋のダンスサイト」なんて熱唱した日にゃあ
飛び上がって逃げるに違いないですよ♪(爆)
こんにちは~♫
あはは~♫
はろいんさん、はしゃぎ過ぎて一喝されちゃいましたね!
ハロさん最近かなり貫禄が・・・とくに胴のあたり(笑)

へちまボール良さそうですね!買ってみようかなぁ。
ちなみにハロさんは瞬殺?
最初の画像みて あーヘチマ散らかってるーと思ってスクロールしてったら
>夫が拾うので ってちゃんと書いてあった(。-∀-)
モー娘。私の中でも余裕で現役なので大丈夫ですよっ はろいんさん!
なのにもう懐メロに出ちゃうんだねorz
ハロさんせっかくゆっくりしてる時ぐらい最近の曲のほうが聞きたかったのかしら…?
最近だったような気がするのに、モー娘はなつメロに入るのですね・・・。
時が経つのって早い。。。

へちまボールが破壊されてるけど、壊れやすいのかな?
柔らかいのでしょうか・・・?

はろいんさん自分音量マックスだったのね^m^プフ
それにしてもハロさん派手にやっちゃたわね!
うちもね~お菓子の袋とかビリビリにやちゃうのよ~
困ったものです^^

川遊び・・・ハロさんなりの遊び?魚かなんかいたのかしら?捕まえてるような感じだったですね(^^♪
>Tカントクさん
Tカントクさんも見てたんですね^^
モー娘。凄かったですよねー、あんなに人数居るのに
ダンスしててよくぶつからないなーとか思いながら見てました^^;
あれは歌っちゃいますよねぇ!?



>こぐまちゃん
わーい、じゃあこぐまちゃんも懐メロ仲間になれるよー!
最近日本では歌番組が懐メロばっかだよ。
えーと、ハロの胴回り、どうしたらほっそりになるのかしら
全然痩せやしねぇ(ブツブツ)



>飼い主さん
えー、ハロ全然泳げてなかったですよー。
犬掻きなのに前足水面に出して掻いてるから溺れてるみたいでした^^;
ライフジャケットじゃまになる場合もあるんですね、でも無いと
まだ心配だなー、来年悩むことにします!



>るる姉さん
懐メロってテンション上がるんですけど
本人登場バージョンは色んな意味でテンションが下がります。
るる姉さん、私、松本ちえこって知らないのですが
自転車はアグネスチャン自転車でした!
今考えると芸能人仕様の自転車って凄いですよね・・・



>ツバキちゃん
私が踊れたのは早見優とかだったよ・・・
ハロ、ツバキちゃんが褒めてくれてるよ!
ハロのガン飛ばしいかしてるって!(違)



>ユリエットさん
モー娘。ってつい最近の事だと思っていたら
あらビックリ、懐メロのくくりでした!
あのー、やっぱりハロの胴体、太いですよね?
おかしいなー、ダイエットしてるはずなんだけどな(ブツブツ)
あ、そう言えば柏原芳恵出てこなかった、地味だからでしょうか・・・



>コロンママさん
そうなんですよ、モー娘。まだ減現役組が頑張ってるってのに
懐メロ扱いって可哀想ですよねぇ。
マロンちゃん、顔かきむしるって面白すぎです!
今度是非動画で見せていただきたいです。
ハロ、ダイエット全然効果がでません(涙)



>ゆっちさん
ゆっちさんは、絶対熱唱する人だと思ってたわ☆
ねねちゃんは爆睡してくれてていいなー
うちはおちおち歌も歌わせてもらえないよ(涙)



>ココさん
AKB48なんて全然歌えないですよー!
メンバーの見分けも全然わからないし。
やっぱモー娘。(初期)で時代が止まっているようです(汗)
ハロ、脱がなくてもすごいですよ!腹が太い(涙)



>shiycoさん
あー、わかるー、ヒュー坊は飛び起きて怯えそう^^;
ハロは、じーっとあのポーズで1分くらい
ガン飛ばしてました・・・思わず謝ってしまいました(涙)



>ちっぷぱぱさん
こんにちは!
そんなにはしゃいだつもりは無かった・・・って言うか
むしろ控えめ気分で歌ってたのに、酷い仕打ちです(涙)
ヘチマボール、いいですよー歯の汚れが取れるんです。
ただハロは瞬殺で、部屋がめっちゃ汚れます・・・



>まぐさん
この散らかり具合ですが、
掃除機かけてスチームモップもかけた日だったので
かなり凹みました(涙)
まぐさん、モー娘。って懐メロジャンルなんだってー
AKB48は覚えられないしー
エグザイルも名前がわかりません!(威張るな)



>アラホーママさん
ほんとに(しみじみ)歳をとれば取る程
一年が早いってどうなってんだ!?って思います(--;
ヘチマボール、えーと、これドギーマンのなんですが
おそらくかなり固いです・・・ハロの破壊力が半端ないんです(汗




>みじょみじょさん
そんなに大声で歌ってなかったと思うのですが
うーはーうーはー言ってるのが怪しかったのかも(汗
もうへちまの残骸が部屋中に散らばってエライ事になってました。
でも歯が綺麗になるんでやめられないんですよね^^;
川遊び、魚とかいなそうだったんで本当に何やってんの?
って感じでした^^;

管理者のみに表示

