
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私の足元で可愛い顔した坊ちゃんがお待ちです。

P1060067.jpg


あれ、可愛いっていうか、プレッシャーが半端ない感じ?


P1060066.jpg


これ、前にも書いたんですけど、風呂上りのバスタオル待ちハロさんです。(関連記事はこちら

過去記事によると昔は山賊のように身包み剥がしていったハロですが、
最近は、くれるまでいい子で待つ紳士です。(いい子の定義がおかしいとか言っちゃダメ)



さあ、どうぞ。

P1060068.jpg


渡しても一応くれるのか確認するハロさん、大人になったなー。



いいよー。


P1060070.jpg

P1060073.jpg

P1060072.jpg




無駄な才能を発揮。




可愛いから無駄じゃない(←バカ発揮)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

