スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鼻が変

2009/11/01 Sun 15:20

夕べから鼻水か止まりません。
なにこれ?花粉?風邪?
花粉症暦25年の私は冷静に鼻にティッシュを詰める訳ですが・・・

実はハロ、子犬の時に私の鼻をかんだ後のティッシュを
ゴミ箱から拾って食べたようで・・・

大好物はティッシュです!(しょっぱくておいしいよ!)

って言える位ティッシュ好きなんですよ。
だから迂闊にティッシュを鼻に突っ込んだままにしておけないのです。

これはくたばらせるしかない。

と、弱った体に鞭打って
ハロを連れて公園にgo。

とりあえず走り回らせてぐったりさせてから帰宅しました。

私は勝ったのです。
鼻にティッシュを詰めたまま過ごす権利を勝ち取りました!

P1000332.jpg

頼むから今日はそこでずっとじっとしてておくれ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 変な人 | HOME | happy halloween »

