スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1日雨だった日のお話です(微妙な古さですいません)
お散歩には行けないので、ハロさんにはきのこ生え放題の庭で
おトイレと気分転換をお願いしておりました。

P1060040.jpg

飼い主的にはお散歩行けないけど、庭で外の空気吸ったし、よかった、よかったと思っていました。

しかし、もう3歳で大人になってすっかり(?)落ち着いたハロだったはずなのにこの日は

P1060044.jpg



ええ、ハロがやりました。




普段はこんな事しないのに、おかしいな。
その後も、普段やらない謎のいたずらし放題。



私のジーンズをリビングにひっぱってきたり。




サンダルを玄関から持ってきたり。




ここでようやく気がつきました。




お散歩に行きたかったんだね。




ハロは散歩に行きたくて普段お散歩に行く時に私がする


・タンスから靴下を取る。(ハロが荒らしたタンスに靴下が入ってます)
・ジーンズにはき替える。(ハロが持ってきたジーンズはお散歩用です)
・サンダルを履く。(靴下にサンダル?ええそうですけどなにか?)


出かける準備をしてくれてたようです。
いや、そんな可愛い感じじゃなくてきっと

「ほら、これきてさんぽつれてけ、ぼけ!」

とかそんな感じなんだろうけど。


それでも飼い主、けな気なハロさんにちょっとホロリときちゃいまして、
小雨の中ちょっとだけ外に連れて行っちゃいました。


P1060047.jpg



・・・てかそんなに行きたいなら普段の散歩もっと楽しそうにしてくれないかね。



冷静になった今ではそう思います。



ドSハロ様
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。

ハロ | トラックバック(0)

