スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイエットの敵

2010/09/15 Wed 00:00

この間の土日、実は私1人で泊まりで遊びに行っていまして。
ハロは夫とお留守番しててもらいました。

途中何度かメールでハロの様子を聞くと

「元気ないよ、ゴハンは食べるけど」

20100913-3.jpg

あ、そう、食べるんだ・・・食べるんだ・・・そりゃあ良かった・・・



「散歩行ったけどちょっとしか行かないよ(ハロが)」

20100913-1.jpg

えー、私とは行くのに?(ニヤニヤ)




そして日曜の夜遅くにハロさんと久々の再会。




留守中に夫がハロに沢山オヤツをあげていないか、気になっていたので体重を量ってみたら


P1060013.jpg



「5.0キロ」




・・・は?二日で200gも痩せてる!?




意味がわからないけど、ダイエットが進んだらしいです。

20100913-2.jpg



私が居ないほうがいいのかしら・・・






今日量ったら5.2キロに戻ってた・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


量り間違い疑惑強し
ダイエット | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
いいなあーはろいんさん あたしもどっか遊びに行きたいよーすべてを忘れて・・・っていいながらおいてったワンコが超気になりますよねー たかが二時間ほどのランチも時間切り上げて慌ててかえってきます。エヘ
はろさんの足素敵・・・
旅行いいですね~
ハロさんのことは気になるけど
たまには羽根ものばさないと^^
ハロさんははろいんさんがいなくて
食欲もなくなっちゃうなんていじらしいですね。
そんな様子みたらますますかわいさ倍増しちゃいますね♪
いいなぁ~~一人で遊びに行くなんて!
たまにはパァーと家の事やワンコの事忘れて羽根伸ばしたい
でもハロ元気ないなんて言われるとちょっと心配になりますよね、食欲あるなら問題ないけどププッ ( ̄m ̄*)
タニ○の体重計0.2キロの誤差っていうのか乗り方によって変わりませんか?
うちのもう古いしかな(>_<)
家族をおいて「一人で」ってとこがいいですよね~♪
私も開放感に包まれウキウキ旅行したことありますが、その都度
ビッケのことと家の中の散らかり具合が気になって、
あまり旅行を楽しめませんでした。(貧乏性)
ハロさんは、やはりはろいんさんがいないと寂しくてやせ細ってしまったんですね(涙)
いいえ、量り間違いではありませんよ。
はろいんさんのお帰りが嬉しくて、戻ってしまっただけですよ。
「戻ってしまった」だなんて、適切な表現が見つかりませんが
つまりハロさんとはろいんさんに愛はとっても深いということです。
ハロさん、大好きなはろいんさん居なくて
食欲がた落ち(食べてるけど・・気分はがた落ち)
だったんだよ~
はろいんさんの事を思って思って
エネルギー消費したのね(涙
週1でお出掛けしたら、あっちゅーまにダイエット出来るかもよ(^m^)
一人で遊びに、しかも泊まりだなんてうらやましー
だけど、ハロさんが気になるよね。
とっても気持ちが良くわかります。
ハロさん、はろいんさんがいなくて寂しくて痩せて
しまったのね。なんだか健気で泣けてきます。
お泊りで遊びに行くなんて・・・いいなぁ~i-231
って拗ねてもしょうがないんだけど・・・i-229
リフレッシュできましたか?

ハロくんが痩せたのは精神的なものかもよi-228寂しさで・・・
それか・・・
自分だけ楽しんできて!i-191っいう怒りから食欲が落ちたのかも・・・i-235
はろいんさん、ご旅行だったのー。
いいなぁー♪
たまには開放されて羽根を伸ばすことも必要よね!
リラックスできましたか?

あらハロさん、寂しかったのかしら?
でも、あれ?
ゴハン食べてたんですよね???
しかも散歩は少し???
痩せたなんてミラクルだわ^^;
目標4キロ台、もう目の前じゃない!
あずきをおいてかないでー;;
うちはワテクシしょっちゅう一人で遊びに行ってるので、犬達も全然慣れっこになっちゃったよー。淋しがったり全然してくれない!
ハロさん200gも痩せちゃったなんて、、おかんがいなくて淋しくてやつれちゃったのかしら。

・・・まさか、ハロさんのややメタボの元凶がはろいんさんなんてこと・・・ないよね?(汗
はろいんさんがいなくて
ハロさん寂しくてやせちゃったの?
可愛すぎる~i-237
やっぱりはろいんさんラブi-176なんですね
うちは兄弟が多いせいか、私がいなくても
気づかないみたいですi-202
はろいんさん、4記事くらい、まとめ読みです。
すみませ~ん。
ハロ君、はろいんさんがいないと体重減るなんて
心配だったのかな?更に可愛さUPだわ。
ハロ君体重計にちゃんと乗るんだ。(感心)
0歳のときガジガジにした引き出し、わかる~。
うちも去年と比べて凄く落ち着きました。
ハロさん寂しくて痩せ細るだなんて、なんて繊細な
ムスコちゃんなんでしょうかi-178
そして旦那さまとのお散歩に乗り気のないハロさん
の様子を聞きニヤニヤするはろいんさんi-239
わかるよ!その気持ち!
やっぱり一番は私よねって思いたいもの~
はろいんさんを思って痩せちゃうなんて~泣かせますね(/_;)
でもやっぱり私がいないと元気ないって言われたらうれしいですよ!
それだけ愛i-176を注いでるからですけどね~(^_^)v
はろさん、久々の再開で喜んだでしょ~!
たまにはいいですよね。愛の再確認ってことで(^_-)-☆
ハロさん寂しくて痩せたのかしら?
戻って元に戻る・・・うれしいやら!複雑^m^プフ
「フラビアアイドル風足」ツボにはまりました!(^^)!
かわいいよ~♪
いいなぁー。
家事を忘れてお泊まりで遊びだなんて。
羨ましい。

うちは私が飲みに行っただけでも、何度も
電話してくるので、心の底から楽しめません。
用件は、るるの事だけなんですけど・・・。
まとめて言えばいいのに、小出しにしてくるので
始末が悪いんです。

ハロさん、はろいんさんと一夜離れただけで、
痩せちゃったんですね。
相当、悲しかったんでしょうね。
多分、寝ないではろいんさんの帰りを玄関まで行ったり
来たりして待ってたんじゃないですか?
ウロウロが結構な運動になってたのかも?
ハロさん 寂しさのあまりやせちゃったのね!!
はろいんさんのこと思ってごはんがのど通らない
なんて、ガラスのハートハロさんならでは!ですね
でもー、帰ってきたら「うれしー!」って、、?!
あ、もしかしておとこ二人で夜通し激しく遊んで
やせちゃった?とかもあり??
>Tカントクさん
夫の事は全然気にならないけどハロの事は超気になりました。
私が居ないと元気が無いはず!と信じているので^^;
でもゴハンは食べてて安心したような、がっかりしたような・・・



>りのこさん
旅行なんていう大そうな物ではなく
シングルの友達の家に遊びに行って
ダラダラしてただけなんです(遊び方も地味)
ハロ、ちゃんとゴハンは食べてたらしいのですが
なんで体重減ったんだろう!?



>コロンママさん
ワンコの事より家事から逃げ出せるのが最大の
癒しポイントですよねー!自分で作らないご飯は
なんでも美味しいです!
タニ○の体重計って乗り方によって変わるんですか!
この体重計うちのが壊れてたので何故か夫の実家に2個あったので
古い奴もらってきたんです、そうかもしれない!



>ユリエットさん
ハロの事は気になりましたが家の散らかり具合は
全く気になりませんでした、むしろ私が散らかす側のような(汗
えーと、私もこんな時だけポジティブなので
「きっと私が帰ってきて嬉しくて戻ったんだわ!」と
無理矢理納得して済ませました!



>ゆっちさん
食べてるけど気分ガタ落ちって^^;
そっか!私に会いたくて痩せちまったんだけど
会えたら速攻で戻ったのか!
今度1人で海外にでもいってきたら憧れの4キロ代に
なってるかも!って口実で海外旅行に行きたい・・・



>ツバキちゃん
私がいない方がダイエットになるのならば
心を鬼にして(?)、海外旅行にでも行ってこようかしら。
でも1泊で200gも減っちゃったら5日も留守にしたら
1キロ減っちゃってガリガリになっちゃうからだめね(バカです)



>soraマミーさん
リフレッシュはできましたが、
ハロと感動の再会して夜中の1時まで遊べと言われて大変でした^^;
淋しくて痩せちゃったのねーなんて思ってたけど
怒りでイライラして痩せちゃったのかしら(汗)



>ココさん
いえ、旅行なんて豪華な物ではなくてですね
シングルの友達の家に泊まりに行ってただけなんです。
遊び方も地味ですいません(汗)
ご飯食べて散歩もちょっとなのに痩せるなんて
どんなミラクルな過ごし方をしたのか聞いてみたのですが
何もしてないって・・・遊んでやれよ!と思いました(--;



>こぐまちゃん
本当はこぐまちゃんみたいに留守番慣れさせて慣れっこの方が
ストレスにならなくていいんだよね。
メタボの原因・・・
しーっ!他の人みんな気を使って書いてないんだから!メッ!



>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんのおうちは大家族ならではで
1人減っても気がつかないってすごくステキです!
あ、でもほっぺちゃんは確実に気がついてそうですが^^;



>じゃみんさん
体重計の上に乗せて「オスワリ」って言えば
多分ウィルちゃんも乗りますよー!試してみて下さい^^
0歳の時はこのまま永遠に怪獣状態なんじゃないかと
心配しましたが、やっぱり落ち着くもんですね^^;



>まろさん
そうなんです、だって普段一番私と一緒に居て
私がお世話してるのに、夫の方が好きとか言われたら
がっかりじゃないですかー!やっぱり1番じゃないとねぇ^^
でもやせ細ったかと思ったのは気のせいだったみたいです(がっかり)



>あこちゃんさん
久々の再会で喜び過ぎて
夜中の1時までボール投げをさせられました・・・
いつも寝る時間なのに、テンションあげちゃったみたです^^;
犬も元気なくなると痩せちゃうのかしら!?そしてすぐ戻ったけど(--;



>みじょみじょさん
本当に、折角痩せたのに、何やってんのー!
あ、もしかして私のせいだったりするのかしら(汗)
痩せるも太るも私次第!それもなんだか責任重大でドキドキします。



>るる姉さん
お泊り先は友達の家だったんで地味なんですが
何と言っても家事しなくていいって天国ですよね(涙)
るる姉さんが出かけるとちょいちょい電話してくるなんて
るるちゃんより兄ちゃんの方がもしかして淋しがりやなのかしら!?
いいなー愛されてるー!うちなんてこっちからメールしないと
全然様子伺ってきませんよ(--;



>おやまのこじかさん
いやいや、ごはんは普通に喉を通って行ったらしいです・・・
なのに何故痩せる!私の息がデブの元なの!?
二人で夜どうし遊んだ・・・こじかさん、見てたの!?
夜中の1時ごろまでハイテンションが収まらす
夜中のボール投げ大会が開催されていましたよ(涙)

管理者のみに表示

