スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロさん生もいけるくち

2010/09/14 Tue 00:00

ハロの誕生日に生肉を初体験させてから
生食にちょっと興味を持ち、soraマミーさんのブログで知った
とり農園さんのペット用ミンチを買ってみました。

P1060010.jpg

私は知りませんでしたが、結構有名なお店のようですね。
最近ゆっちさんの所のねねちゃんも同じ物を食しておられました。
ハロは肉は鳥命のようなので、絶対食べるはず。

うちはダイエット中だし、トッピングとして使うので1トレーの半分を1食にする事に。

P1060004.jpg

こんな感じです、量が少ないのであまり混ぜすぎると
ドラフードに吸収されて消えてしまいそう(汗)


生肉は好き嫌いが激しいようですが、ハロさんは

P1060005.jpg


なんだかトッピング無しでも食いつきそうな勢い!?(汗)
とにかく美味しそうに食べてました。


しかしなんで急にこんな美味しい物にありつけたのか?


P1060008.jpg




最近、近くのスーパーでささみの特売が無かったからです。




ああけちんぼだ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ごはん・おやつ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
わーハロさん ささみ特売なくて良かったね♪
これから、毎日生肉トッピングかなー
もりもり食べるハロさんのまなざしがりりしいわ!
でも、体重増加しないようにはろいんさんと一緒に
運動するんだぞ☆
美味しそうに食べてる~
生肉あげたことないのですが
食欲ないコにはいいみたいですね
ハロちゃん・・・特売日がず~~っとないといいね^m^
こんにちは~。
ハロ君、見事な?食べっぷりですね。
さすが、男の子です。(^^)
でも、舌が超えるかも~。
グルメのハロ君になるかもですね。(^^)
ウチは昨晩、激安ささみでチキンナゲットもどきを作り
人間用として食べましたが、それよりハロさんのご飯の方が美味しそうです。
ウチ、生肉をまだ与えたことがないので、いつの日か与えてみたいと思います。
いつの日かっていつだろう・・・。
ハロさんきっと人間なら、牛刺しやユッケでコップ酒イケそうですね。
あらやだ! コップ酒だなんて(汗) 
私の夢は、ハロさんとビッケを連れて居酒屋に行き、おごってあげることです。
(本日、会社帰りのサラリーマンという設定で妄想中)
ハロさんうまいう~もっとくれ!みたいな^^
生肉ってなんだか慣れなくてあげたことないんですが
美味しそうに食べるハロさんみていると
うちの子にもあげなくちゃって・・・
好ききらい激しいうちでも大丈夫かしら^^;

ハロさんトッピングもっとくれって顔してません?
生肉まだあげた事がないのよね~~
あまりの美味しさにドライフード食べなくなったら怖いもん
冷凍で小分けされていると使いやすそうですね
ウチも特別な日・・・誕生日とかにあげようかな
特売のささみ(もっとケチんぼです)
とり農園さん、ゆっちさんの所でも見てて、
購入しようと思ってるよ~
ハロさんもガッツリ食べてくれてるんだね。
やっぱり生は美味しいんかね。
馬肉は食べなかったけどトリはいけるかなー
って期待してます。
とり農園さんのお肉って、スーパーのささみよりお安いんですか?
って聞いておいてからHP見てみたら.....
げっ!!!
高いじゃん@@
特売じゃなくてもささみのほうが安いんじゃないですか^^;
あずきにも食べさせてあげたいと思ってたんですけど、
どーせ味なんてわかんないんじゃないかという疑いがあるため、
なんかもったいない...ーー
なのでうちは特売で十分!
おお~
ハロさんもお気に召されたようね♪
うちも、相変わらずガッツキガッツよ☆
こちらでは、スーパーで生で食べれる鶏肉ってあんま見かけないんだ
とり農園さんのは冷凍で来るし、とっても便利♪
昨日鶏ハムを作ってみたら、この生鶏を上回る食いつきぶりだったよ
近々UPしまーーーす
ハロくんのお気に入りになってくれれば良かったですi-179i-194
紹介した我が家のワンコがイマイチってどう言うこと???i-229
熱を加えないと信用できないワンコたちみたいですi-241
ま、3ワンコもいれば好みは違うよね。
それぞれに調理法を変えるほど甘やかせられないし・・・i-236

とり農園のささみバーも美味しいと思うので機会があれば買ってみて!
何回かに分けてトッピングすればハロくんも喜ぶと思うよ。
人が食べれるくらい良い匂いだし・・・
でも、ハロくんの食いっぷりなら何でもOKかな?i-235
えへっ!失礼しましたm(__)m
はじめまして、こんにちは~
いつも楽しいハロさんブロブ覗いてました☆
とり農園さんのミンチうちの子にもあげたことがあるけど、やっぱり生肉は食い付きが違いますね。
ハロさんったら目が輝いてませんか?!
人間用の鳥のタタキも大喜びで食べますよ。
確実に癖になるのでお勧めはしませんが・・・
また遊びに来まーす♪
ちょうど帝塚山の生肉がなくなってきたから
真似っこして頼んでみました。
ハロさんも生好きなのね。うちも鶏命みたいです。
確実にかぶりつきが違うもの
それ私もゆっちさんとこで興味もって見てました!
ハロさんおいしそうに食べてますねー
試してみたいがどうもうちのワンコはお腹よわそーだしなー
とり農園のお肉食べてるわんちゃんって多いみたい
ですねー。
なんだかカフェのごはんみたいだわ。
ハロさん、まずトッピングだけ食べてるみたいですが、
その後カリカリも完食されるんですか?
うち、トッピングだけ食べてカリカリは床に散らかして
回ります・・・。
>おやまのこじかさん
生肉来てから毎日生肉トッピングなんだけど
食いつきが凄いの。
あんなに喜ばれると、続けてあげたくなっちゃうなー。
体重増加は気をつけなくっちゃだね^^;



>みじょみじょさん
生肉の方がやっぱり食いつきいいのかしら?
って最近なんでも食いつきがいい気がするんだけど
気のせいだといいな(汗)
しかしホントにささみの特売がこないです。



>飼い主さん
これ以上グルメ犬になられても困るんだけど
本当に美味しそうに食べるので
しばらくはこれでいこうかなと思ってます。
てか、ささみの特売が無いんです。



>ユリエットさん
チキンナゲットを作る気になれないのは
きっと私が下戸だからかしら、だってナゲットってゴハンに合わない・・・
私も肉は焼きより生!ステーキはレア!な感じなので
ハロも似てるのかしら!?
ハロ、ユリエット部長が呑みに誘ってくれたよ!
是非行って馬刺しをごちそうになってきなさい!



>りのこさん
生肉って最初抵抗ありますよね。
私も始めてあげた時はドキドキでした。
でも心配だったお腹の調子も全然平気だったので
ささみ茹でて裂く手間より生肉ミンチの方が
楽って言う理由もあります^^;



>コロンママさん
最近のハロはドライフードに何かが乗っかってれば
量が少なめでも完食しちゃいそうな食欲です^^;
コロンちゃんとマロンちゃんはドライフードだけで
食べてくれるんですか?
うちもそうやって育てるんだった><;



>ツバキちゃん
びわちゃん、馬肉なんていう高級品を食さないなんて
なんてグルメ!うちは鶏命なんで鶏肉は生でも絶対に
食べる!って自信があったの^^;
びわちゃんも食べてくれるといいねー!



>ココさん
うちの近くのスーパーってささみが通常価格だと
100g148円もするんですよ(--;
普段特売で買ってるので、こんな高いささみ買いたくないし
148円じゃとり農園さんの肉とあまり値段変わらないじゃん!
って事で試しに買ってみたんです^^;
特売が出たらまたささみ買いますよー!



>ゆっちさん
ねねちゃんもガッツガッツなのね^^
うちもすっごく気に入ったみたいで、目がキラキラしてるよー。
うちの周りも生でいける鶏肉ってないよー
とり農園さんは人間用のたたきも売ってるから
いちおう安心できるよね、鶏ハムって味が濃くなるから
確かに食いつき良さそう!



>soraマミーさん
いい所教えて頂いてありがとうございます。
でもsoraマミーさんのおうちの3ワンズはお気に召さないんですよね^^;
きっと普段、生鶏よりももっと美味しいゴハンを
食べてるんだろうなー^^
ささみバーも美味しいんですね、てかハロの肉だけ買ったら
夫に「何故人間用も一緒に買わなかったんだ」と
言われてしまいました^^;



>まろさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
鶏肉ってやっぱり好きな子多いんですね^^
生肉トッピングにしてから、本当に目が輝いています。
人間用の鶏たたき、夫に何故一緒に買わなかったの!って
怒られてしまいました^^;今度買うとき買ってみようかなー。



>ほたるさん
ぽむちゃんも鶏命なのねー!
うちも牛はダメみたいで肉は鶏!って感じです。
鶏好きなワンコ多いよねー!
ぽむちゃんもきっと食べると思う!



>Tカントクさん
クラウザー君、人間の食べ物だとお腹壊すんですよね。
鶏肉も一応そうだけど、フードの主原料みたいな感じだから
平気かも!?でも生だとちょっと怖いから勇気がいるのわかります^^;



>るる姉さん
私、とり農園って知らなかったんですが、
多いみたいですねー、小分けになってて扱いやすいし
鶏肉だからお値段も控えめって所がいいのかしら?
ハロはトッピングから食べるんですけど、
途中からなんでも良くなるみたいで最後の方は
ドライだけでも食べてます、食えるなら最初から食え(--;
これ、いいですね~
小さく小分けにしてるからダイエット中のクリンには良さそうです^^
色々、試してる最中なので買ってみようかな?
生肉は初なんですが、食べるかな?
それが、心配なんですが。。。
アラホーママさんへ
生食べた事ないと心配ですよね。
うちもドキドキでしたけど、ハロは全然平気、
寧ろ好きだったみたいです^^;
これ、ささみだとかなりローカロリーなんで
ちょっとでも食いつきよくてダイエットにいいかも!?
ってハロが痩せたらお勧めしますね^^;

管理者のみに表示

