スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

物持ちが良すぎる

2010/09/13 Mon 00:00

この3段プラケース、ハロ用品の収納に困り
近くのホームセンターで得意のとりあえず購入したものです。

P1050954.jpg


1段目はケア用品
2段目はトイレシート
2段目はハロのおもちゃ


そしてブラッシング時は上にハロを乗せて使います。


でも3段目がねぇ・・・


P1050948.jpg


3段目の引き出しを外してハロのおもちゃ箱状態で使っていたら
今の10倍くらい暴れん坊だった0歳のハロさん、
毎日毎日コツコツとカジってこんな鋭利な状態に。

しかも自分でトゲトゲにしちゃったくせに
最近上半身入れておもちゃ探す時に腹に刺さって痛いらしい。


P1050944.jpg


自分でやったんじゃん!とバカすぎなので今まで放っておいたのですが、
あまりにみすぼらしい可哀想なのでハロのおもちゃ箱を買いました。


P1050937.jpg


ほら、ボロボロのおもちゃも
可愛いケースに入れたらなんだかオサレに見えてきます。(←気のせい)


P1050942.jpg


ほら、ハロもなんだかオサレワンコに見えてきたかも?(←だから気のせい)


P1050939.jpg



すいません、小奇麗になって飼い主だけちょっと嬉しかったんです。




でもまだ3段ケースが捨てられない。



いつまで使う気だ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
コツコツってまるでキツツ… いえなんでもありません。
0歳のハロさん、きっと歯が痒かったのですね。
幼少の頃のハロさんのご様子がうかがえてちょっとほのぼのしちゃいました。
今じゃすっかり立派に成長されて、そりゃ腹も当たるよね。
素敵なハロさんのその真綿のような?腹に万が一のことがあったら大変ですもんね!
新しい入れ物に引っ越しておもちゃ達もリフレッシュですね。
今度空いた3段目は何が収納されるのでしょうか♪
うちも、ハロさんみたいにガジガジすると思うわー
新しいケース可愛いね。オサレに見えます。
でも、三段ケース使い勝手が良さそうー。
うち、びわのものが、あちこちに散乱してるから、
ひとつの場所にまとまってていいかも。
私がエコクラフトで作ったおもちゃ箱をあずきにちっこかけられて依頼、
うちにはおもちゃ箱がありませんーー;
こつこつ破壊してくれるので、どーせおもちゃ少ないし...
ハロさん、見事にやっちゃったねー^^;
食べてなきゃいいけど...
捨てられない気持ち、よくわかります。
だってまだ使えるんだもんね。
あらまぁ!オサレなおもちゃ箱だこと~♪
思わず宝探しのように、ウチと同じおもちゃはどれかな~と探したら、
4個ありました♪
ウチ、おもちゃ箱がないので、ビッケのハウス(現在全く未使用)=デカイおもちゃ箱
として使ってます(汗)
私いつも、「はろいんさんて整理整頓上手いな~。松居一代だな~。」
って思ってました。
私、まつい棒から始めてみようっと♪ (年末に・・・)

ああ~わかります^^;
とりあえず購入ってよくします。
だけどいつまでたってもまだいいやって思いながら
何年も使っちゃうんですよね。ホホ…ホ
ハロさんの立ちすくした姿がかわいい!!
同じおもちゃ探ししたけどなかった…残念
アハハハとりあえず買って、そして捨てられない!!
まったく一緒ププッ ( ̄m ̄*)
うちの場合それでなんの統一感もないリビングになってます(^^ゞ
はろいんさん家いつもすっきり片付いてるので捨てられない人とは思いませんでしたよ
ハロさん、そりゃ痛いよね
新しいおもちゃ箱は破壊しないようにね(笑)
そーよ!
まだ使えるんだから捨てちゃダメよ!!
・・・っ使い道分かんないけど、私も捨てずにとってる
プラケースあります。

それにしても、ハロさんゴム好きなんだね
ねねと一緒が3つほどありました♪
そして、ハロさんのそんなどんぐり瞳初めてみました(^m^)
ハロさん、こつこつ型なんですね。
日々の積み重ねが大事よね~。
やっぱり性格って親に似るんだわ。
だって、はろいんさんもトイレシートこつこつ3年
かけて移動させていったでしょう。
子は親の背中見て育つってよく言ったもんですね。

つるべもビックリau
ばりに
ハロさんもビックリおもちゃ箱って感じかな?
可愛いおもちゃ入れですね♪
うちも先日、100均のカゴにいれたら
可愛らしく見えるようになりました
うちはぬいぐるみがほとんど。
ハロさんはゴム好きなんですね
好みが違って面白いですねi-179
うわートゲトゲになってる~
刺さると痛いですよ^^;
3段目の引き出しは何か物をいれないともったいないですよね・・・。

新しいおもちゃ箱は色といい形といい何だかいい感じです。
ハロさんのおもちゃですが、よく見たらうちにも
同じ物が5個もありました^^
カミカミすごいですね~どんだけコツコツ型なんだ!
私もハロさん見習おう~と
うちと一緒のおもちゃが3個ある~
ワンダーボールは色違いだ!

ハロ家はおもちゃちゃんと片付けてますね~
しつけの本には出しっ放しではなくきちんと片付けて
遊び時間は飼い主が決めましょう!って書いてるけど
うちは出しっぱなしだからdioさんが決めてます(;_;)

あの~ところで、事後申告ですが、リンク貼らせていただきました。
良かったでしょうか?これからもよろしくお願いします!
新しいおもちゃ入れを買ってあげるとこがはろいんさんらしくて素敵☆
ワタシなら絶対2段目と入れ替えてる・・・w

こないだりじゅにも100均でバネが入っててひらけるとすぐ形になるようなやつ?買ったんだけど一日で破壊され(泣)またサビサビのおせんべい入ってたカンカンに逆戻りしましたお・・・。
(※記事中にハロ様登場(しかも食いちぎったアレ)でメンゴ!☆ウフw)
>まぐさん
それが、歯が生え変わってからもしばらく
プラケースを噛みまくっていましたよ・・・
何が不満だったのかしら(涙)
空いた3段目、何入れようかなーって捨てたいの!
可愛いチェストをずっと探してるんですけど、見つからないのです。



>ツバキちゃん
3段ケース、見栄えがいいものを買うとすごく
使いやすいので、探してるんだけど
中々条件に合うものが見つからなくて。
おもちゃ箱これならハロが自分で出せるし
腹も痛くない!



>ココさん
エコクラフトって水に弱いんですか?
あれって丈夫そうだから洗えるのかと思ってました(汗)
プラケース、多分毎日少しづつ食べてたと思います(大汗)
ボロボロなので丁度いいのが見つかったら速攻で捨てたいのに
中々いいのが見つかりません、気長に探しまーす^^;



>ユリエットさん
わーい!ビッケちゃんとおそろい4個!
うちもこんなにおもちゃあるけど、殆ど使わないのばかりなので
そもそも使わないおもちゃを捨てれば箱なんていらなかったのかも(汗)
あのー私、整理整頓がとても苦手で、実家&1人暮らしの時は
片付けられない女で有名でした・・・なのでまつい棒始めなくていいです!



>りのこさん
とりあえずって本当に良くないですよねー
気に入らないのに何故か使い勝手が良かったりして
中々捨てられないという。
まさにまんまとはまりました^^;



>コロンママさん
やはりみなさん、とりあえずで買うと
何故か捨てられない法則に陥っているのですね^^;
私は捨てられない派なんですが、夫がなんでも、
必要な物さえ捨ててしまう捨て魔なので
いつの間にか物が無くなっていたりで喧嘩になります(--;



>ゆっちさん
これ、マジで酷いでしょー、見るたびに嫌ーな気持ちになるので
早く捨てたいんだけど、同じような感じの品で
いいのが中々見つからないのー
ハロはゴムが好きなんじゃなくて、布製おもちゃだと
おもちゃ箱に入る前に食べられちゃうのよ(涙)



>るる姉さん
コツコツ型と言うか、執念深いと言うか
執着心が強いと言うか、人間の男だったら
きっとるるちゃんに「キモッ!」って言われそうな予感がするわ(汗)
でもそういえば私も結構執着心強いかも(大汗)



>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんの所の3ワンズは
破壊しないからぬいぐるみとか可愛いので
遊べていいですねー、うちはぬいぐるみは
おもちゃ箱に入る暇なくゴミ箱行きになってしまいます(涙)



>アラホーママさん
ほんとにこれ触ると痛いので、注意しながら
持たないとなんですよー
自分で噛んでる時に痛くなかったのかしら(--;
クリンちゃんとおそろい5個もありましたか!
どれだろー^^?



>dioママさん
コツコツコツコツしつこい男です(モテなそう)
ワンダーボール、電池が切れてて動かないんですけど
何故か出してあげると興奮して転がしてます^^;
うちも基本はおもちゃ出しっぱなしですよー!
でもハロは同じのでしか遊ばないので
あまり散らからないのです^^;
リンクの件ありがとうございます!
こちらかも貼らせていただきますね^^



>つっきーさん
うっ、お、思いつかなかった(2段目と入れ替え)
でもでも、これぶっちゃけ押入れ用なんでー
もう潮時通り越してると思うのねー、捨てたい。
おせんべいのカンカンってw
あ、でもほら、あのー、丈夫そうでいいね☆

管理者のみに表示

