スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の雨

2010/09/09 Thu 00:00

雨の中でも庭でシッコするハロさん。

P1050974.jpg


いつもと同じ・・・かと思ったら

P1050976.jpg


突然走り出しました。


あれ、もしかして今日お散歩無いの気がついちゃった!?(←ちょっと嬉しそうな飼い主)


P1050977.jpg


時々は散歩休みたい日もあるのだよ(言い訳飼い主)


P1050980.jpg




夕方でしたそうでした。




散歩の催促はしないけどゴハンは催促します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この後ちょっとだけ雨がやんだので散歩に行けちゃいましたよ、わーい・・・
ハロ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
「メシはまだか」に大爆笑
「あ、いけね」でツボにはまったわ(爆笑)
ハロちゃんの愛嬌ある顔だ~~いすきよ~♪
おはようございます^^
ハロさん雨でも元気に走り回って楽しそう^^
久しぶりの雨でハロさんもテンションあがちゃったのかな。
それにしても芝生の綺麗なお庭うらやましいなぁ♪
ハロさんの小さな足跡がかわいいですね。
ハロさん豪快に足上げてしてますよねチッコ!!
やっぱり雨降りでもお外ですると爽快感があるのかしら
こんな一人ドックランがあったら絶対お散歩行かないだろうなププッ ( ̄m ̄*)
黄昏て考えていたのはご飯だったなんて
ハロさんらしくって笑えるわ
ハロさん!
雨に打たれながらのチッコは爽快ですか?

黄昏てるのかと思ったら
腹減ってたのね(笑
はろいんさんちはお庭が広いし、芝生がしっかりお手入れされてて
足も汚れないし、これなら散歩に行かなくてもいいんじゃないかしら!
うちの庭、狭いのに木がいっぱい植わってるし、
木があると蚊もいっぱい集まるので、夏の庭はワンコ立ち入り禁止なの...;;
木、切りたい....ーー;
ハロさんも十分に満足気ですねー^^b
いっぱい走ったから腹も減るよねー^^;
ハロさん、外では足上げチッコするのね。
やっぱり男子はカッパーって足あげチッコしたい
のかしらねぇ。それで外でしてるとか?

ご飯の催促だったのね(笑)
走り回ったらお腹すいたかな。
ハロさんのステキな足上げシッコ角度に見とれてしまいました。
やはり外では開放的になって、足上げ角度も豪快になるのかしら?
ハロさん、今のカットで、ますます足の長さが際立って
レギンス履いてるのかと思いました。
この広くてお手入れの行き届いた庭があれば、十分お散歩効果ありますよね。
ウチは昨日、狭い6畳の和室を、ビッケとすぐに終わる鬼ごっこを8本ほどしました。
自主トレ気分・・・。
キレイなお庭ですね
ハロさんは幸せです♪
ここがあったら、やっぱりココでしたくなるかもi-179
今さら?という疑問は残りますが
きっと気持ちがいいんでしょうね
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてますe-266

広いお庭ですねぇーe-451 羨ましいですe-350

うちのこは、お外では絶対にトイレしてくれなくて困ってますe-330
どのおうちにも、それぞれ悩みがありますねe-350

申し遅れましたが、お気に入りブログにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致しま~すe-463
お庭の芝生って自分達で植えたんですか?それとも業者さんですか?
雑草生えてなくてきちんとお手入れされててすごい・・・尊敬しますわー
ハロ君、チッコできるお庭があっていいな♪
雨でも、遠くの壁で豪快にちっこするハロ君素敵!
私だったら、はろいんさんのお宅くらいお庭があったら
「してこい~」って放牧して散歩けっこうサボルかも。。。。
そうか!後ろ足あげてるんだ!
雨の中塀に寄り掛かって黄昏てるのかと思った!
やっぱり雨が降っても外シッコがマイブームなのね・・・
メシの後お散歩行けたのね・・・
「わーい・・」に寂しさを感じるのは私だけかしら・・・
お庭でのチッコは解放感があって気持ち良いのでしょうね。
足上げも決まってるぅー♪

これだけ広いお庭を走り回ったら、そりゃぁ、お腹も空く
わな・・・
って、ハロさん走り回ったのかしら?
それとも、黄昏てる時間の方が長かったのかな?
後ろ姿が、よろしく哀愁ってな感じです。(意味不明)
ほんとに広いお庭ですよね~!
うらやましいです!!
雨の日でもお庭いけるから散歩はなくても
ぜんぜんOK!でしょ。
私も雨降ってると
ありゃ~お散歩行けないね~っていいつつ
顔が笑ってる?
た、たまにはいいですよねっ?
ハロさん雨に打たれながらの足上げちっこ!
上げ具合といい角度といいかっこいい~ 
哀愁漂う大人のおとこ!って感じだわ!!
これだけ広くてきれいなお庭があったら
お散歩ここですましちゃえーってなっちゃうわ わたし。
あ、ハロさんおうちの中でも豪快足上げちっこ?

いつみても広いお庭が羨ましい~
お庭があるとお散歩に行けないときがあっても大丈夫・・・という訳にはいかないかな?
お散歩は別ですね・・・。
芝生が綺麗ですね。ちゃんと手入れされてる♪
ハロさんいいな^^
>みじょみじょさん
ただの食いしん坊なんです(汗)
ハロは基本無表情なので、なかなか
愛想のある顔が撮れないんですよ^^;



>りのこさん
そっか、雨で涼しかったからテンション上がって
走り回ってたのかしら!?
芝生写真だと綺麗そうですが、実際はあまり綺麗じゃないですよ^^;



>コロンママさん
散歩中に近所の人に会うと
「散歩してるんだ」とか言われたのは
庭で済ませてると思われたからかしら^^;



>ゆっちさん
雨にも負けず外シッコに出かけました。
夕方ハロが私を見るときは
必ず「はらへった」だよ(涙)



>ココさん
うちは木を植えたいんですが、虫が嫌いなのと
手入れが出来そうに無いので躊躇して
更地みたいな事になってます^^;
おかげで夏超暑い><;木陰が欲しいなー。



>ツバキちゃん
このときは足上げシッコだったけど
大量シッコの時は外でも足上げないのよー。
ゴハンの催促っていうか、ゴハン前の腹減らし!?
食う気満々で怖い(--;



>ユリエットさん
まぁ、今流行りの(?)レギンス男子って事かしら!?
流行最先端のお言葉が嬉しい中年飼い主です。
うちも昔柵が無かった時は家の中で大運動会やったなー
8本も鬼ごっこしてもらえるなんてビッケちゃんは本当に愛されてますね^^



>ほっぺじーじさん
そうなんです、今までも外でもしてたのに
何故今更頑なに外にしたのか、本当に謎です。
でも確かに大海原でしたらきもちいいんだろうなー
庭には怖いものこないし^^;



>miyolinさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
miyolinさんのオタクのワンちゃんは室内派ですか。
外だと一切しないのも困りますよね。
臨機応変に両方でしてくれると助かるけど
飼い主の心犬知らずだし^^;
リンクありがとうございます、こちらかもさせて頂きますね!



>Tカントクさん
うちはお恥ずかしながら建売住宅なので
芝生は家を買ったらもれなくついていたのです^^;
Tカントクさんちも芝生挑戦中ですよね、
最初の頃の草むしりで全てが決まるので頑張って下さい!
あとは楽になりますよ^^



>じゃみんさん
ワンコ飼うと思ってなくてこの庭どうしようと思っていたけど
今はハロが満喫しているのであって良かったです^^
うちももちろん散歩行けないときは庭に放牧してますよ^^
ふだんは持て余してるけど、
シッコの事を考えると庭があってよかったのかも!?



>dioママさん
あはは^^塀に寄りかかってるように見えちゃいましたか^^;
雨が降っても全然怯まずに外でシッコしています。
濡れるのあんまり嫌じゃないのかしら。
お散歩行ったら途中で降られてびちょびちょになりましたよ(ーー;



>るる姉さん
走ったのは2,3周であっという間に黄昏ていましたよ、
腹へって動けなくなったのかしら(汗)
シッコ、庭で足上げてる時はまだ余裕がある時で
大量にしたい時は足上げないんです、この時はまだまだ余裕のようでした。



>あこちゃんさん
そうそう、飼い主も時にはお散歩サボりたいですよねー。
ってワンコにはそんな大人の事情はわからないと思いますが^^;
うちは雨の日は飼い主が濡れたくないので
庭に放牧してハロだけ濡れてもらっています^^;



>おやまのこじかさん
写真で見ると広くて綺麗に見えるかもしれませんが
実際は・・・あー写真て凄いなぁ(意味深)
ハロは家の中では足上げないですよー。
ちなみに外でも大量にする時は足上げません、
余裕がない男です^^;



>アラホーママさん
とりあえず、雨の日は基本的に庭で気分転換程度で
勘弁してもらってます^^;
芝生は家を買ったらついてたので、仕方なく手入れしてますが
近くで見るとあんまり綺麗じゃないですよ^^;


管理者のみに表示

