スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きゅるきゅるハロさん

2010/09/06 Mon 00:00

今朝ハロさん、久々にお腹が痛かったらしく
抱っこを求めてくるので抱っこしてると
お腹がキュルキュル鳴りまくり。

P1050915.jpg

そして最近大食漢だったのに、朝ごはんも食べないで

P1050916.jpg

虚ろな表情で元気がありません。


でも今日はどうしても用事があってハロに留守番させなくてはなりません。
朝のンコは固形だったけど、留守中に大スパークしてたらどうしよう。
ンコの心配しかしていないのか?鬼飼い主。


心配しながら用事を急いで済ませて帰宅したのが6時間後。
おそるおそるハロの部屋を覗いてみると・・・


置きっ放しで出かけた朝ごはんが1粒も残っていませんでした・・・
もちろんスパークも無し


そして夕方、朝の不調が嘘のように食欲も戻り。

P1050920.jpg


とりあえず一安心。


P1050924.jpg



しかも物足りなそう。



朝のキュルキュルは一体何だったのかしら。



まさか腹減りすぎ・・・!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
健康 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
いつもと様子が違う我が子を置いて
外出するのって心配ですよね~
でも!スパーク無しで良かった!(そこ?)
うちも時々きゅるきゅるしてて
わたしのお腹がなってるのか?と勘違いすることが、、
でも、なんともなさそうなんですよ、、
あのきゅるきゅるはなんなんでしょうね?
まさかほんとうに空腹??
ひさしぶコメだよー。
ハロさんトリミングしてかわいさニバイニバーイ!
あ、決して首の肉を見て高見山思いだした訳じゃないからね?(汗
この、首の肉盛り、ぐりこもあるのよね…。どういう事?(汗
話がそれましたけど、このカット、ワタシ好きです♪似合ってるしオリジナルでいいよ~~!

ご飯食べられなかったハロさん、どうしたんだろね?
うちもたまにポン太が朝どんよりしてる事あるよー。
男の子って、デリケートだから、朝ノリが悪い時あるのかもね?(うちもいつも大抵なんでもない)
お腹キュルキュルで抱っこを求める図は、むっくとまるっきり同じ!
だけど自分で解決しちゃう所は、さすがハロさんだわ^^;
気合で治しちゃったのかしら?
午後にはゴハンも完食のハロさんの強さ、むっくにも分けてあげて...
お願い。
我が家の空ちゃんもハロくんと同じ症状の時が何度かありました。
ご飯を食べないから変だなぁ~と思って抱くと、すごい音でお腹が鳴ってるんです。キュル~キュル~って・・・
半日以上鳴ってたと思うけど下痢も嘔吐もなし!
結局、翌日病院に連れて行こうと思ってたら、普通に食事をしてなんて事なかったんです。
自分で調整してたのかもしれません。。。

ハロくんも同じだと良いのですが・・・i-228

朝のどんよりハロさんの可愛いこと❤
弱ってる男に胸キュンよ~i-278
ただの空腹ならいいんだけど
お腹痛いんだったら可哀想よね
元気復活してよかった♪
はろいんさんのお出掛けを予知して甘えたとか!?
ハロさんのどんより顔に胸がキュンとなりました。
どうしたんでしょう・・・。
実家にいた歴代犬たちも、よくお腹キュルキュルいわせてて
自分でお腹の調子悪いってわかってるのか食欲無くなり
その後自然に回復してきたら食欲が戻るっつーのを繰り返してました。
なのでハロさんも、朝ちょっと調子が悪くてお腹を休ませていたら
良くなったので食欲が出てきたのかもしれませんね。
すみません! インチキヤブ医者発言で(汗)
恐らくワンコさんにはよくあることのようです。
ウチ、毎朝低血圧ボーイで食べないので、無責任発言ですみません!
ハロさんお腹痛かったのかなぁ。かわいそう^^;
よくわからない症状のときってありますよね。
ものすごく心配しちゃうけど大したことないことも・・・
この時期になると夏バテもあるし今年はとんでもなく暑いのでの用心していないとですね。
それにしても食欲もどって良かったです♪
こんにちは~。
↓ 丸くて可愛いのは、モチロン、頭の方ですよ~。(^^)
 
お腹キュルキュルは、お腹が痛かったのでしょうね。
ハロ君、かわいそうに。
でも、自力で治した?
えらいなあ~。(^^)
食欲も戻って、よかったですね。(^^)
きょうは?
全然、大丈夫?(^^)
ハロさんのキュルキュルどうたんだろうね。
でも、大事にならなくて良かったね。
お腹痛いと抱っこせがむハロさん可愛いねぇ。

ハロさんトリミングですっきりハンサムボーイになったね。
首の辺りのシワもチャームポイントでかわいいよ!
やだ・・・。最後のうらめしそうな顔がダイエッターのお顔だわ☆

お腹なおってよかったですねー!もうお出かけ中、ウンチとかウンチとかウンチとか・・・た、た、体調とか気になりますよね。
お腹すきすぎて、お腹痛い・・とかじゃないですよね。ウン。きっと違いますよね・・ネ^^
ハロさん 今もダイエット中なの?
朝はお腹の調子がいまいちだったのかな?何事もなく 食欲も戻ってよかったね。
毎日暑すぎて 思いっきり運動できなくて ハロさんもストレスたまってくるよね。
ところで 早朝散歩続いてるの?

どんより顔なハロさんに、とっても心配になりつつ読んでたけど・・・
留守中に回復&食欲戻って良かった~(≧ω≦)♪♪
うちのフランも、時々抱っこしたらお腹がキュルキュルいってる
時があるけど・・・お腹ゆるくなった事は、今の所なし!!
なんなんだろね??あのキュルキュル???
なんて、物言えぬワンコだから、小心者飼い主は、いつも変化があるとドキマギです。
そうそう、ハロさんカットして、すっきり男前(死語?)とっても似合ってます(#^.^#)
どうしたんでしょう?
ご自慢のアフロが小じんまりになっちゃって、
元気なくなっちゃったのかしら?
(今朝、はなまるのゲストがブラザートムでして、
 ブラザートム=小柳トム=アフロ・・・ハロさんという
 図式が脳裏に浮かびました)

でも、夕方にはすっかり食欲も復活して何よりです。

うつろな表情のハロさん、どことなく影のある男って
感じで魅力的です。
ハロさん、トリミング行って
またまた可愛くなりましたね
虚ろな表情がたまりませんi-176
昨日食べ過ぎておなか痛かったけど、
昼には元気になった小娘と同じかなi-179
元気になってよかったですね
うちも、お腹きゅるきゅるする事がたまにおこります。
うちの場合、食べすぎか逆に空き過ぎかのどちらかですが・・・。
調子悪い時は飼い主としては心配ですものね。

ハロさん、何事もなくて良かったですよね^^
うちもきゅるきゅるすることありますよ。
それが結構大きな音で鳴るんです^^;
そして何も食べない。一日何も食べなかったりしたときもありましたよ。
そういう時に限って出かけなきゃいけなかったりするんですよね。
もうすっごい心配ですよね。
あのきゅるきゅる何なんでしょうね?
調子悪いと心配ですよね!
しゃべらないからよけいにです
ここが痛い~とか言ってくれないかと思います
ハロちゃん調子悪い時元気がない顔してますね
抱っこをせがむ時は何かあるんでしょうね!
でも食欲戻って一安心・・・よかった^^
>おやまのこじかさん
そうなの、でも出かける日に限っていつもと様子が違ったりして
空気読んじゃって具合悪くなってるのかしら(汗)
ハクちゃんもきゅるきゅる鳴ってなんともないのね。
なんなのかしら、ちょっと痛いけど下痢までいかない感じなのかなー?
病院行くほどじゃ無さそうなんだけど心配なのよね。



>こぐまちゃん
こぐまちゃん、風邪だし、せっかくの休日なんだから
こんなとこにコメントなんて付けにきてないで
ゆっくり休まないとダメじゃない!時間が勿体無いでしょ!
でもわざわざありがとう(涙)
首の肉盛りってなんだか美味そうなネーミング><!
ねえ、ぐりこ嬢にはあるって事はやっぱりポンたんには無いんだよね(汗)
うへー、そうか、わかったよ(何がだ)



>ココさん
前にうちの豪快獣医に聞いた所
腹痛くて自分で調整してるから、食べない時に好物とか出して
食べさせちゃダメって聞いてからそんなに心配していないんですけど、
普段が御飯命犬なの急に食べないと驚いちゃいます^^;
結局なんでもないんですけどね。
むっくちゃんの方がやっぱりデリケートだわ^^



>soraマミーさん
まったく空ちゃんと同じですね。
病院に連れて行くほどではないけど
なんだか調子悪そう・・・出かけてたのでいつ朝ごはん食べたのか
わからなかったけど、夕ごはんもペロリだったから
もしかして出かけてからすぐに食べてたのかも。
今日は全然快食でした^^



>ゆっちさん
あら、ゆっちさんの母性本能をくすぐっちゃったみたいだわ。
どんよりハロは大人しくて甘ったれなので
ほんとうに可愛いのよーってデレデレしてる場合じゃないんだけど(汗)
ほんとに出かけるの察知してお腹痛くなっちゃたのかしら!?
精神的な気がしなくもないかも^^;



>ユリエットさん
いえいえ、インチキ藪医者だなんてとんでもない!
うちのかかりつけ獣医も前にユリエット先生と同じような事
仰っていましたよ!だから最近はちょっと食欲無くても
ちょっと腸が鳴っててもすぐには病院には行かなくなりました。
朝から食欲全開バリバリだぜ!なハロなんでちょっとだけ心配しましたが
結局腹治ったら速攻食べたっぽいです(汗)



>りのこさん
夏バテってのもあるんですよね。
うちはどちらかと言うとクーラー病になりそうですが^^;
とりあえず、昨日の夜から食欲も元気もバリバリに
復活したので、ちょっと調子が悪かっただけみたいです^^
病気じゃなくてほっとしました。



>飼い主さん
お腹痛いけど、病院に行くくらいなら自力で治すぜ!って
感じだったのかしら^^;
飼い主が出かけちゃって1人でゆっくりできたのも
良かったのかもしれません、飼い主居ると必要以上に
甘えてきそうだし^^;



>ツバキちゃん
お腹痛いと心細くなるのかな?
いつも以上に膝に乗りたがってずっとうずくまってるの。
今回のトリミングはかなりメンズちっくな仕上がりで
結構気に入ってるの、シワはあれだけど^^;



>つっきーさん
た、たしかに(汗)
「こんだけかよ、チッ」って声が聞こえてきそうな
恨めしそうな顔だわ。
しかし本当に治っててよかったよー、部屋中下痢だらけだったら
どうしようかと心配しちゃったもん、あハロをだよ!



>モコ&モグのママとパパさん
ハロは5.2キロで停滞中なんでまだまだダイエット中です。
獣医さんに4キロ台にって言われてるんですが
中々5キロを切れないです(涙)
早朝散歩、とっくに断念して今はもっぱら夜散歩です^^;
でも暑い!



>RABImamaさん
むしろ留守だから元気になってたりして!?
きゅるきゅるしてると痛いって前に病院で聞いたような気がするのですが
人間だと下痢か便秘か食あたりですよねー。
ワンコはもっと繊細な腸してるのかしら!?
ハロのカット男前って褒めて頂いて嬉しいです!
私も「男前」だなーって思ってました(親バカ)



>るる姉さん
頭が小さくなって、体も一気に短くなっちゃったから
冷えちゃったのかなー!?
アフロでブラザートムを思い浮かべるるる姉さん
結構な少数派ではないでしょうか・・・
私はトータルテンボスが浮かんでしまいます。
または子門真人!



>ほっぺじーじさん
わーい!褒められちゃった^^
食べすぎ・・・はっ!もしかしてそうかも(汗
最近空腹を訴えるのが酷いので
キャベツ沢山食べさせちゃったのが原因かしら(大汗)
普段とは違うけど下痢までいかない微妙な感じだったのかな!?



>アラホーママさん
うちももしかして食べすぎかもです。
最近ダイエットしてて御飯減らしてたんですが
どうにもこうにもお腹が空くみたいだったので
前日にキャベツで嵩まししたのですが
多すぎたのかも(汗)



>あこちゃんさん
そうなんですよ、結構大きな音で
自分のお腹?って思っちゃうぐらいで^^;
ワンコって本格的に出かける日に限って
調子悪くなったりするのは気のせいでしょうか!?
察しちゃってるのかなぁ。



>みじょみじょさん
ワンコが喋れたらどんなにいいかと
病気の時は特に思いますよね。
ハロは調子が悪いと私にべったりになるので
なんとなくわかるのですが、
何処が調子が悪いのかがわからなくて
もどかしいです。


管理者のみに表示

