スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月のトリミング

2010/09/05 Sun 00:00

1ヶ月ぶりにハロさんトリミングに行ってきました。
それではどうぞ。


P1050907.jpg


・・・ハロ、その顔だと誰もカットを見てくれないと思うよ。


気を取り直してもう一枚。


P1050902.jpg


えと、アフロって言うの忘れたけど写真見せたのね。
でもこれアフロとちょっと違うよね?


でも今回のカット結構可愛い気がするので結果オーライ。


ただ、ボディがねー


P1050911.jpg



ボディコン過ぎて肉が丸見え。



なんだか同士な感じの愛おしさ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、頭の丸みがとっても可愛くて、
「アフロにしたいと思ってるけど恥ずかしくて言えないの。」
って感じのアフロ風に見えますよ~♪ (意味不明)
手足のマラカス風もハロさんのチャームポイント!って感じで
小林亜星シワも、カットがなせる技だと思って見てました。
ワタクシ、チラリズム的に見えるハロさんのち○ちんに
目が釘付けになりました。
スッキリさっぱりして、芸術品です!
先っちょの毛を伸ばしてるのウチだけかも・・・(汗)
あの~、先っちょの毛をキレイにカットしても、黄金の雫の
切れ味はよろしいでしょうか?
わーハロさんすっきりしたね~
こういうコンパクトアフロ?かわいいですね
耳がひらっとしてていい!
小林亜星(笑
でも、ダイエット頑張ってるもんねー
てか、小林亜星毛の中に隠してるのかも??
あー、わたしもユリエットさんと同じところに
目が釘付けに、、とんがってませんか??
うちもこんな感じの仕上がりだったかなー??
きょうトリミングなので、確認してみます!
こんにちは~。
ハロ君、可愛くなりましたね。(^^)
なんだか?丸く?なりました。(^^)
とってもキュートですね。(^^)
 
ワンちゃんは、舌が出た方が、笑って見えると思いますよ。
これからも、可愛い写真をたくさん載せてくださいね。(^^)
ハロさんすっきりさっぱり男前な仕上がりですねー。
頭もパルックボールと見間違う位にまんまるな仕上がり
でかわいらしいです♪

1枚目の梅沢富男もまっつぁおの流し眼光線に
おばちゃんクラッときてしまいました。
小林亜星には大笑いしちゃいましたi-278
確かに首のあたりが・・・
ごめんね!ハロちゃん!i-235
我が家もそろそろサマーカットにしなくちゃi-56
すぐに伸びちゃうから寒い時期でも我が家はサマーカットですi-229
ホントー!
一番目の写真の顔、インパクトありすぎ!(笑)

小林亜星って!プププ
分からない人多いんじゃない?私はわくわく動物ランドみてたからわかるけど。
頭、ちょっとすっきりしたんだね
お耳のテロンとした感じが、めっちゃ可愛いよ
首のしわも、ハロさんのチャームポイント!
っちゅーことで(^^)
ハロさん、いつもと違う感じで目がぱっちりすっきりして
いいじゃないですか^^b
1ヶ月位したら丁度いい感じにアフロチックになりそうだしー♪
とってもかわいいよ。

私、ずっと疑問に思ってたんだけど、肩のしわって
普通サイズのトイプーちゃんにはないものなのかしら...?
ほら、あずきもしわしわだから...
自分のお腹見てるみたいで、私、憎らしいけど...ーー;
スッキリしましたねー♪
残暑もまだまだ厳しいし、いい感じよ♪

首のシワ・・・わかるわー
もちろん、ヴィッたんにもあります(爆)

ハロさんの横にしっかり写り込んでいる
トランポリンが気になって仕方ありませんでした(汗)

わー超すっきりですね。
アフロ・・・っぽいしかわいいと思います。
目がぱっちり見えるのが好き
ところで・・・ちん○んの毛ってきってもいいんですか?
バランスとるから切らないほうがいいと前に誰かにいわれたなー
ハロちゃんスッキリデでかわいくなったね~(^^♪
まだまだ暑いから体短めでいいよね~
体のシワ・・・ホーちゃんと一緒よ~^m^プフ

>ユリエットさん
まさにアフロ風という言葉がピッタリで、
キメきれない所がハロらしくてお似合いな気がします。
ち○ちんの毛、私は特にオーダーしていないのですが
毛を残すスタイルとマルガリータなスタイルはトリマーさんによるようですね、
黄金の滴なんですが特に気にならないと言うか、
実はここ数日また室内シッコ拒否活動されていてよくわかりません(汗)



>おやまのこじかさん
耳がうすくなって初めてのスタイルだったんだけど
男子っぽくて可愛いかもー(親バカ)
ち○ちんの毛はトリマーさんによって違うみたいで
過去数人のトリマーさんと出会いましたが
半々ぐらいでしたよー(私は特にオーダーしていません)



>飼い主さん
えーと、丸くなったっていうのは頭ですよね^^;?
体・・・じゃないですよね(ドキドキ)
舌を出すと可愛いはずなのに、なんでこんな
顔してるのかしら、うちの子は(汗)



>るる姉さん
小ぶりなまんまるに仕上がって満足です。
ちょっとボディが短すぎな気もしますが
長さ注文しなかったら激短くされましたよ(汗)
るる姉さん1枚目の写真がお好みとは
さすがです、お笑いのセンスを感じます。



>soraマミーさん
首のシワがすごくて、いつもそこを摘んでしまいます。
普通の体系のトイプーがどんな感じだかよくわからないのですが
無いんですよね!?(汗)
うちも冬でもボディはバリカン仕上げです、短いほうが
お手入れ楽なんですよね^^;



>ほたるさん
1枚目、凄い顔ですよね、飼い主ながらあまりの酷さに
クギヅケになりました!
私も小林亜星って分からない人多いか?って思ったんですが
分からない若者は置いていく事にして書いちゃいました☆



>ゆっちさん
オーダーした感じと微妙に違うんだけど
これはこれで可愛いからいいかなーって^^;
首のシワはねー、もういつもつまんでしまうよー。
なんでこんなにぶよぶよしてるんだろう・・・



>ココさん
ハロは口元ふんわりより、すっきりの方が似合う気がするので
今度顔バリしてみたいんだけど、中々勇気が出ないです^^;
肩のシワ、私も実はずっと疑問だったんですけど
触ると明らかに肉!なんできっと普通の体系の子には
無いんじゃないかと思った次第です(汗)



>shiycoさん
ちょっと短すぎな感じもしますが、まだ暑いしいいかなー
てかボディバリカンでって言ったら激短くなってしまいました(汗)
5ミリとか言えば良かったんですね^^;
首のシワ、ヴィったんにもあるって事はやっぱり・・・
いえなんでもないです、トランポリン毎日跳んでますよ!



>Tカントクさん
そうなんです、アフロ・・・ぽいですよね^^;
アフロのばったもんみたいですが、妙に似合ってるので
まあいっか^^;
ち○ちんの毛、今まで数名のトリマーさんにお願いしましたが
切る切らないは半々くらいでしたよー、私は特にオーダーしてないのですが。
切っちゃまずかったのかな(汗)



>みじょみじょさん
まだまだ暑いので激短いカットでいいですよね!
首のシワ、ホーちゃんとおそろいですか^^;
なんであるんでしょうね^^;

管理者のみに表示

