
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひっぱりっこ

2010/09/03 Fri 22:17

ボールでもってこい遊びも飽きてきたので(飼い主が)
引っ張りっこでもしようかと、タオルを持ってきました。

P1050890.jpg


ハロはタオルが大好き、ってか紐状の物が大好きなので


P1050898.jpg


自分の物にしたがるのですが


P1050893.jpg



あのー、ちょっと確認なんですが、引っ張りっこ遊びって犬がロープとか引っ張って
それを飼い主が引っ張ったり緩めたりして遊ぶんですよね?



注意:音が出ます。



ハロって私が引っ張ると、咥えたまま延々ついてきちゃうんですけど。
タオル咥えたハロを引きずりまわしてるだけで緩める暇が無いです、全然面白くない。


しまいには私の手元を狙うのが手っ取り早いと思うらしく


P1050897.jpg


ちびまる子ちゃんで言うと藤木君ポジションです。


P1050901.jpg


最後の写真は大興奮で遊んでたのに「ごはん」って言ったらタオルどうでも良くなったハロです。



小杉でもあるらしい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
動画 | トラックバック(0)

