スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

形から入るタイプ

2010/08/31 Tue 17:55

ハロのダイエットに一生懸命で、見て見ぬ振りをしてきましたが
実は本気でダイエットしなくちゃなのは飼い主の方です(汗)

ということで

P1050838.jpg

と、と、トランポリンです。

だってーだってー、運動しようと思ったけど
引きこもりだから外出るの嫌だしー。

ビリー隊に入ろうと3年ぶりにDVD引っ張り出してきたら
体力が付いていけないしー(涙)

これなら家の中でできるかなーって。
トランポリン、実は子供の頃から憧れだったの(照)

なんでもトランポリン5~6分跳ぶと、
1kmジョギングしたのと同じ効果があるとか、ないとか。
真偽は不明ですが、運動にはなりそう。


早速ぴょんぴょん跳んでたら、
ハロさんがビビリまくってしまったので

20100831.jpg

怖くないよーと、乗せてみました。

P1050847.jpg

逆効果なので速攻下ろしました。



しかし、運動苦手な私が続くのか!?

P1050842.jpg



続かなかった場合戒めとして、リビングテーブルとして使う刑になります。



あら?すでにステキなテーブルに見えてきたよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日記 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
うわー♪
トランポリンだーー♪
乗ってみたい!飛んでみたい!!
ハロさん、ビビるのわかる・・・(爆)

でも、やっぱりしんどいのかしら??

私はついにマジックレッグス買ってしまいましたよー
内股が恐ろしいほどの筋肉痛に見舞われてますー(泣)
本当に下半身痩せするのかしらー

共にダイエット部、頑張りましょう!
こんにちは~。
トランポリン、楽しそうですね。(^^)
ハロ君を抱っこして、はろいんさんが跳ぶとゆうのは、なしでしょうか?
危ないかな?
でも、ちょっと見てみたいな。(^^)
こんなにコンパクトでテーブルに見えるトランポリンがあるとは
知りませんでした!
ウチならきっとマンションだから階下の住人から、「うるさい!」と文句を言われ
挙句の果てに、床が抜けてドリフのコントのようになりそうです。
なのではろいんさんの使用感及び結果報告?のレポートを
楽しみにしていま~す♪
真ん中の赤い部分にすき焼き鍋置いたら丁度良さそうな
ちゃぶ台よね。
トランポリンの上で固まっているハロさんが、今日は食パンマンの輪郭に見えました。
トランポリンですか、なかなか良い運動になりそうですね。
テーブルとして使う…想像するだけで笑いがこみ上げます。
トイレ、脱臭機計画!
脱臭機の効果は大きいと思いますが、けっこう敏感に反応するので、
トイレした瞬間に、ゴ~って動くかも
それでトイレ嫌いにならない様にしないと ですね。
トランポリンがある家庭を見たのは初めてです。
アタシの初めて記念日に登録したいと思います。
(迷惑ですよね・・・)
自分がトランポリンに乗って跳んでる所を想像したら
なんか酔ってしまいました。(すいません)
はろさん、トランポリンの上で3才の貫禄十分
出てますよ!
ほほ~。
家庭用のこんなコンパクトなトランポリンがあるとは知りませんでした。
でもこれ、コンパクトすぎて、私だと着地に失敗して床にダイブしそうで怖いわ...ーー;
85%offには、めっちゃそそられますが...

なるほど、サイズ的にもリビングテーブルにぴったりね。
上に一枚板を置けば完璧!
このテーブルに集うハロ家の家族団らんの絵が見えてきたわ^^;
いや、そーじゃなくて...
あの、そのー、はろいんさん、頑張ってください!
なかなか人間も痩せないですよね~
ビリー・・・やったやった^^
股関節外れそうになりましよ。。。それも一時だったわ
トランポリンてけっこうな運動量なのね
でも、天井までとどくの??
はろいんさん頭きぃつけてね
かたまったハロちゃん、怖そうな顔してるよ~
うっしっし('癶ω癶`)
これ・・・同じの持ってます!!
同じく、ジョギングするより楽で効果ありと言う事で、
即買いしました(;^_^A 
が・・・・出産経験&年齢のせいなのか・・・あの部分がゆるいらしく・・・
ジャンプする度、軽~くしっこ漏れ(恥)
あわててナプキン付けた私でしたが・・・
あまりの漏れ様に、しまいこんでましたが、最近また復活、
wii fitのマラソンの時にこの上でランニングしてます。
膝に負担がかからず良いですよ~。
ちなみにラビは平気で乗ってきますが、フランはビビッて見てます(汗)
トランポリン、高校の体育の授業でありましたよー。
結構、得意でした!
うちのダンナさんは中学の時体操部だったので、
上手なんじゃないかなー。
アラフォーになってもバク宙できるから(敬老会の時に
強引に披露してるみたい・・・)

偶然ですが、私もダイエットを本気で考えフラフープを
購入しようと計画中です。
でも、座敷で縄跳びしてた時、るるが立ったままジョジョ
ジョワーとお漏らしした経験があるので躊躇しています。

ハロさんはビビリ過ぎてお漏らしも忘れてたのね・・・。
わーすてきなリビングテーブル!じゃないんですよね♪
えーこんなコンパクトトランポリンが!
てか、これどのくらい弾むんですか?沈むんですか?かな?
天井に頭ぶつけたり、床にどーんってならないの??
ぜひぜひ動画で見てみたい~(切望!)
わあ!すごいの持ってますね!!
この、トランポリンってテーブルとしても使えるの?

しかし、飛ぶのが怖いな~
うちの場合、飛んだら頭が天井につきそう・・・。
はろいんさん、はろいんさん(コソコソ)
はろさんが超、悟りをひらいた顔してますよwwwww

あぁーー!その場所においてるのはGoodですね!
それがだんだん、端っこに置き始めると、家具化するのがワタクシ・・・。
ちょっとでも閉じたり、取り出しにくい位置に置いたりすると一気にやらなくなってしまいますよねーww(←私だけ・・?)
私も実は、ずっと欲しかったの~~
子供用にと理由までつけてずっと探していたけど、前はマンションだったので躊躇して買えずじまいでした・・・
い~~いなあ。楽しそう。
腰も完全復活したら、ハロさん抱っこして負荷つけてやるんでしょう??
はろいんさん、そこを通りがかるたびにぼよよーんとするのかしら(笑)
トランポリンなんですね^^;
飛んだ途端に天井にぶつかるはろいんさんを
想像してしまいました。(ごめんなさい!)
ハロさんの迷惑顔がなんともかわいい♪
足腰の強化にハロさんと仲良く遊んでください。
私もほしくなってきました~
そんなコンパクトなトランポリンあるんだ~
私、ぴよーーーんてはみ出して
いらぬ所に飛んで行ってしまいそう。。
天井に頭ぶつけてない??

私も、先日1年ぶりにコアリズム引っ張り出したら
ものの5分で腰を痛めました(涙)
家庭用のトランポリン初めて見ました
めっちゃ興味しんしん
私もどうしても痩せなくっちゃいけないのに同じく引き籠り
ダイエット器具は2階に追いやられ(ジャマだとダンナに言われた)
このままで秋に突入したらまた増加の一途
コアリズムも腰に悪そうだし・・・グタグタ言ってないで身体動かせって思う今日この頃です
なんか意味不明のコメでゴメン(^^ゞ
トランポリンが家の中にあるのを
初めて見ました。
面白そうだけど、トランポリンって飛ぶのが意外に
難しいって聞いたことあるよ。
ハロさんが怖がらなかったー?
はろいんさん、痩せたら教えてね。
私もダイエット必要なんです。
rukaには厳しいのに、自分には甘くて。
ビリー 暑い時にやる気しないですよね。
余計汗かいちゃうんだもん。
トランポリンってどうしたんですか??
通販??
トランポリンなら跳んでも腰に負担がなさそうですね
ビリーには私も泣きましたi-201
私は足を開閉するのを買おうかと思っています
続けるのことが大事なんでしょうね
はろいんさんガンバッテ♪私もガンバリます♪
え~ぇi-282
家の中でトランポリンとは、さすがの私も思いつきませんでしたi-229
くれぐれも落ちて脚を挫かないようにね!i-236
早くもテーブルにってならない事を祈ってま~すi-235
>shiycoさん
トランポリン、5分も跳んでいられませんでした(汗)
意外に疲れてゼイゼイします。
ってshiycoさん!マジックレッグスお買い上げですか!
すごい!買う前から続かなそうで買う勇気が出ませんでした^^;
ダイエット部、頑張ります!



>飼い主さん
トランポリン、楽しいかと思ったら結構疲れてしんどいです。
ハロを抱っこして跳ぼうかと思いましたが、
ハロが鞭打ちになりそうなので止めておきます^^;



>ユリエットさん
煩いとか振動とか感じないのですが、確かにマンションだと
怒られるかもしれません、うち激安戸建なんで、床が抜けないか心配です(汗)
使用感は5分も跳べねー!そして息が上がりすぎ(歳)
翌日。足首が痛いです(ダメな予感ぷんぷん)
食パンマン、早くトリミングに連れて行かなくちゃ!



>道楽野郎さん
思った以上に息が上がってしまい、続ければ効果ありそうな予感です。
ええ、続ければ・・・
脱臭機って結構音するのかしら?空気清浄機の動作音は
平気そうなので同じ感じなら平気そうですが、ビビリなので心配です。



>まみさん
初めて記念日に登録していただいて光栄です!
トランポリン、友達のお家に行った時に
子供用があって、すっごく遊びたかったのですが
重量オーバーで乗れなくて自分で購入です!(子供居ないのに)



>ココさん
そうなんです、これ、疲れてくると着地が怪しくなってきて
気をつけないと危ないかも^^;
てかココさん、もうすでにテーブルとして見てますね!?
いい勘してらっしゃいます^^;



>みじょみじょさん
ビリー、3年前は何とかついていけてたはずなのに
全然出来なくなっててビックリ!
トランポリン、背が高い人だと天井に届いちゃいそうですが
我が家はミニチュア家庭なので全然余裕でした^^



>RABImamaさん
きゃー!同じのお持ちですか!
そして捨て身のアドバイスありがとうございます。
くれぐれも気をつけて跳びたいと思います^^;
昨日調子に乗って跳びまくっていたら膝は平気でしたが
足首が痛くなってしまいました(涙)



>るる姉さん
高校の授業でトランポリンだなんてなんてオサレな高校なんでしょ!
そして兄ちゃんの隠れた特技!すごー!アラフォーでバク宙すごいです!
るる姉さんフラフープですか!私、恥ずかしながらフラフープ
生まれてこの方一度も回せた事がありません(恥)
てか座敷で縄跳びってるる姉さん!?
そりゃるるちゃんも立ったままシッコします。



>おやまのこじかさん
動画だなんて、とんでもないです。
肉がブルンブルン上下する動画とかホラーな事させないで下さい><;
これ体重100キロまでOKのなので結構固めみたいです。
おもったより沈まなくてちょっとがっかり。



>アラホーママさん
いえ、トランポリンはトランポリンとして使います!(たぶん)
うちは天井は低いけど家族全員ミニマムなので
安心して全力ジャンプできました^^;



>つっきーさん
ハロって時々こう、悟ったような冷たい目で見るのよねー。
どうせ続かねーんだろ的な感じで見てそう・・・ムキー!
そう、そう、Wii fitとかもボード出すのが面倒でやらなくなるタイプです。
持ってないけど。



>ホワママさん
私だけじゃなかった!ね、ね、トランポリンってなんだか
憧れるよねー!?確かにマンションだと躊躇しそうだけど
戸建ても床が抜けるんじゃないかとちょっと心配になったよー。
て、腰は完治してるけど、昨日跳びすぎて足首が痛い気がする(汗)



>りのこさん
安心してください、天井まで届くジャンプ力も
高い身長も残念ながらありませんでした^^;
足腰強化しようと思ったら、昨日跳んで今日
足首が痛いんですけど!気のせいだと思って頑張ります^^;



>ゆっちさん
これね、疲れてくると違うところに着地しそうだよー。
天井は大丈夫!背低いし!そんなにジャンプ力ないし(涙)
コアリズム、ネットの宣伝見ながら真似してやったら
あっという間に腰が痛くて買うの辞めたよ(涙)
あんな動きできるか!



>コロンママさん
引きこもりだとダイエット大変ですよねー
てか引きこもりだから太る気が(汗)
と、とにかく、私も邪魔だと2階に追いやられないように
主に夫の前で跳ぼうと思います^^;
コアリズム、あれ腰ヤバかったですよ、腰痛持ちにはお勧めじゃなさそう。



>ツバキちゃん
これ家庭用だからそんなに高く跳ばないから
難しくはないんだけど、足首と背筋が痛いよー。
ハロは怖がるというより、冷たい視線で見てる感じ(--;
痩せたよーって報告できるようにがんばるね・・・



>rs0823さん
私はハロにもついつい甘くなっちゃって
本当にダイエットに向いてないです(汗)
ビリー、ほんとに汗かきますよねー!
だから効き目があるんでしょうけど^^;
トランポリンはもちろん楽天です!



>ほっぺじーじさん
跳んでも腰に負担無さそうと思ったのですが
今日背筋だか腰だかが微妙に痛いです(汗)
とりあえず、これで基礎体力を少しつけてから
ビリー隊に入れてもらおうと思っています^^;



>soraマミーさん
soraマミーさん、中々いい勘をなさってますね^^;
疲れてくるとよたよたしちゃって、違うところに着地しかねない感じです(汗)
もうすてにテーブルでもいいかとか・・・いやいやダメダメ!

管理者のみに表示

