スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歩進んで2歩さがる

2010/08/29 Sun 21:42

ハロが5.4キロになってしまってから慌ててフード減らして約2週間。

見た目はあまり変わりませんが
P1050824.jpg


背中を触った感じが少し肋骨が触れやすくなった気がします。
P1050826.jpg
って座ってる写真じゃ、わかりづらすぎ。


今日ドキドキしながら体重を量ってみました。



5.2キロ



200gの減量に成功!
ハロも私も良く頑張った!



目標まであと300g
P1050830.jpg



この数字、前にも見た気がする・・・



5.2キロの壁が厚すぎ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ダイエット | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
そうか、ハロさんダイエット中でしたね。
今度は何ダイエットですか??(^_^;)
私も、一緒にがんばる事にします~
せめて、1キロ位は痩せたいのに全然落ちないんよね~
たぶん、アルコールとかジュースとかやめればいいんだけど(照)
wiifitもあるんだけど。。。plusも。。。飽きっぽいのでね~
はろいんさんもご一緒にいかが~?
ハロさんダイエット中なんですね。
人間もそうだけど痩せるって大変ですよね。
運動と食事制限、、、これだけしてたら痩せるでしょうが
簡単というわけにはいかないですよね。
でも、あまり厳しい事ばかりじゃ続かないから楽しく出来るダイエットをしないとね^^
只今、私もクリンもダイエット頑張ってます!
ハロさんダイエット頑張ってるんだね。
ワンコの200グラムってすごいよね。
私も今年の夏こそダイエットって思ってたのに、
太ったよ。
我が家はびわだけがダイエット不要です。
ハロさん一緒に頑張ろうね。
ハロさん 200グラム減おめとう~
前にも見た数字かも?だけど、、
厚い壁をいつか打ち破って!!
あ、あれかな
じーじにたくさん遊んでもらって
カロリー消費するってのがいいかも!!
あーわたしも 2歩進んで2歩下がるんだよねー
一緒に頑張ろうね~!!
ダイエット耳に痛い言葉だわ
ハロさんもちょっと油断すると太る体質なのよね
こう暑くっちゃロングの散歩も行けないし(ーー;)
コロンも絶対太ってるって思ったのは毛のせいだったみたい
わたしも服脱いだらきっと痩せて見えるはず・・・余計に見苦しい。・"(>0<)"・
1ヶ月間に2キロ痩せなくっちゃ、ハロさん一緒にダイエット頑張ろうね
ハロさん 順調にダイエット効果でてるね。食事制限と合わせて 運動もしっかりさせたいところだけど この暑さじゃねぇ。
ハロさん がんばれ!(ママさんも!)
春から自転車通う勤に変えてピチパチだったジーンズに
余裕が出てきた、るる姉です、おはようございます!

ハロさんも着実にダイエット効果が出てるようですね。
目標まであと少し頑張ってくださいねー。

ハロさん本人は、なんのこっちゃ!って顔してます
けど・・・
ハロさん、ダイエット成功(よね?)おめでとう♪
ダイエットとは、長く辛い獣道・・・のようなものですよね。
はろいんさんの愛ある努力が実を結び、あと少しですね。
今、はるな愛ちゃんが、武道館で無事ゴールした姿とダブっています。
なんか意味不明なこと書きましたが、頑張ってね♪ということです。
ハロさんの見返り美人ぽい写真、とってもキュートです。
人間だって、あと1キロが中々減らないものね~
ハロさん、フード減らして頑張ってるのね(涙

ワタシも、ダイエットしないと!って
確か今年の初めの目標だったな・・・。
この前もご心配いただきありがとうございました。
首のとこってうちもすごく肉ある、ある!
週間ジャンプくらいある!
うちはダイエットしながら人間がおやつやってら一緒じゃん!ってことで、少々ひかえてるつもり・・・つもり・・・
わかるわ~100グラムの壁はなかなかどうして!
減らないのよね~(..)
うちなんて、甘飼い主で7.4Kまでいちゃったです
あくびのハロちゃん、お腹へこんでるよ~^^
ハロさんの体重とあずきの体重の推移が
全く一緒みたいで...^^;
なんだか我が事のように、ハロさんのダイエット成功が
嬉しいわ♪
あと300グラムね。
あずきの目標とほぼ同じ!
ここからがなかなか減らないのよねぇ...
只今、停滞期真っ只中!
どーしたら抜け出せる?
夏場のダイエットって辛いですよね。
がっつり食べて、美味しいスイーツもいただいて^^
暑さを吹っ飛ばす!!
いえいえ、それは私のたわごと。
ハロさんはみごとに減量成功おめでとう。
あと少しの減量目標に向かって頑張ってください!
ここが踏ん張りどころでしょうか^^;
>ホワママさん
今度も寒天ダイエットですよー、最近暑いからか
寒天ゼリーを冷やしたのがハロの中でマイブームらしい^^
私もぎっくり腰が治ったのでそろそろ、3年ぶりに
ビリー隊に入隊する・・・つもりです(小声)



>アラホーママさん
ほんとうに、ワンコも人間もダイエットは大変です。
ハロはフードかなり減らさないと体重減らないし
運動させたらさせたで、さらに空腹になって暴れます(--;
そうですね、時々息抜きもひつようですよね、
私も頑張らなきゃ!(何故かハロでなく私)



>ツバキちゃん
500g減が目標なんだけど「ハロにとっては500gって体重の約1割だぞ」
って夫に言われて大変さを実感しました。
50キロの人が45キロになる感じだもんね・・・
うちも家族全員ダイエット必要だよー、特に私(滝汗)



>おやまのこじかさん
人間のダイエットも壁があるように
ワンコにもあるのよー、こっからが中々痩せない。
太るのは簡単なんだけどなー(涙)
でもハロは私より順調に減ってて羨ましい。
誰か私も御飯管理してくれないかしら(他力本願)



>コロンママさん
ハロ昔は食べても食べても太らなかったんですけど
去勢して、成長期が終わったらみるみるうちに
ぽっちゃりに(汗)
そして太ったのと比例してお散歩も嫌いに(大汗)
人間もワンコも太ると動きたくなくなるのは同じなんですね(滝汗)



>モコ&モグのママとパパさん
そうなんですよー、運動もさせたいんですけど
昼間は暑いし、夜は虫が出て嫌だし(人間が)
秋になったらドッグランとかロングの散歩が出来る所に
お出かけしたいなぁ。



>るる姉さん
るる姉さん、この暑い中自転車通勤だなんて
ほんとうに頭が下がります、私徒歩7分のスーパーにも
車で行っちゃってます(汗)
ハロ、ここからが中々減らないんですよねー
なんかいい方法あればいいんだけど・・・



>ユリエットさん
まだ成功ではありません、なんとしてでも4キロ台にしなくては
てか4キロ台になったら、体が軽くなってお散歩嫌いも少しは
治るかしら!?と淡い希望を抱いています。
24時間テレビ、私1回もチャンネルを合わせなかった事に
いま気がつきました・・・しまった!愛ちゃんちょっと見たかったのに><;



>ゆっちさん
本当に御飯減らすの可哀想なんだけど
太ってるほうがハロが可哀想なんだもんね・・・
犬も人間もみんな好きな物一杯食べても
太らず健康だったらいいのになー><;



>Tカントクさん
クラウザー君、治ったみたいで良かったです^^
首の後ろの肉、我が家では「小林亜星」と呼んで
よくつまんでいますが、これはもしかして普通のワンコには
ない肉なのでしょうか!?(汗)



>みじょみじょさん
7.4キロは重たいですね@@;
抱っこするのに一苦労しそう^^;
おなかは凹んできてるけど、胴体とか首後ろの肉が
中々減らないんですよー、やっぱり後300gだな・・・



>ココさん
あずきちゃんの方がなんとなく細く見えるのは
毛色のせいなのかしら?うちどうもむっちりしてる感じで
胴体とかすっごいむっちりですよー
ほんとここからが中々減らないので、
定期的にブログで体重報告して自分の気を引き締めようかと思っています!



>りのこさん
本当は夏がダイエットに最適らしいのですが
その夏にリバウンドさせちゃって、これから
秋冬、どうしようかとドキドキしています。
私もビリー隊に再入隊しようと計画中です^^;
ハロと一緒にがんばらなくっちゃ(涙)

管理者のみに表示

