
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑いので最近のお散歩はもっぱら夜です。
明るいうちは田舎ののんびり感も感じられる写真を撮ったりも出来ますが

20100827-05.jpg

夜のお散歩の写真は

P1050818.jpg

まるでホラー。


運動量の落ちる夏場も運動させたい。
でも夜はボール投げしたくても暗くできないし。
と思ってたのですが、思い出しました
100均で買ったあの微妙なボールの存在を!


これで!夜の庭でも
20100827-01.jpg


ボール遊びが出来るよ!
20100827-02.jpg


ほら、夏だから
20100827-03.jpg


ちょっとホラーテイストで暑さを吹っ飛ばせ。
20100827-04.jpg


ふざけていません、真剣に撮った写真の中から
厳選した物を選びました。(大真面目)


でも犬ブログ協会(あるのか?)からクレームがきそうなので
最後に可愛い写真(親バカ)も載せておきます。

P1050823.jpg



終わりよければ全てよし!・・・になってるといいなぁ(弱気)



カメラ買え
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

怒られそうなのでコメント欄閉じます。
お散歩 | トラックバック(0)

