スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと買った憧れの物

2010/08/26 Thu 18:16

お水飲んでびしょびしょの口で笑顔で駆け寄ってきたり(垂らしながら)
シッコしてすぐ嬉しそうにおやつもらいに走ってきたり(垂らしながら)
雨上がりの庭からダイレクトにリビングに飛び込んできたり(それはうちだけ)


ワンコ飼いならきっと一度は欲しくなるはず。
買うかどうかはわかりませんが。


買ってしまいました。
P1050790.jpg
シャーク スチームモップ プロ

普段、通販で買い物なんてすると、届いたら速攻で箱開けて
中身出して弄りまくってニヤニヤするんですけど
1年以上も欲しがってたくせに、届いたのに箱を開けたくない。
嬉しいけど嬉しくないこの微妙な気持ちは何だろう・・・

実は昨日の午前中に届いてたのに、箱のまま一晩放置され
今日、覚悟を決めて箱を開けました。
P1050809.jpg
開けてしまったので、使います。(すげー欲しかったあの情熱は何処へ?)


高温スチームが出るので危ないからハロが近寄らないように
最初に近づいた時に鬼怒りしたので、きません。
P1050808.jpg

感想
TVみたいには落ちないよ。
簡単に床が拭けるよ。
床がキュッキュッするよ。

P1050811.jpg

総合判断・・・楽

そんなこんなで一日中掃除しまくってたのですが
終わった後、何故か私よりもハロさんのが疲れてらっしゃったようでした。

P1050814.jpg



慣れない事してすいませんでした。





買うまではワクワクするのが掃除用具

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
わ!これ何!?ほしーい!!
ワタシもつい最近、掃除機を買ったの。
え、うん、今まで掃除は全部、クイックルワイパー一筋だったの(汗 カーペットないからまあいいかってねー?
でも掃除機、しかもDysonよ、買ったら、楽しくて!
1回掃除して、既にものいれにしまいこまれてるよ(汗
そのくせこういう、人のもの見ると欲しくなるのよね。
ダメだわー。
あのー、ウチ、昨年末に買いました・・・。
通販番組で洗脳されて・・・そして昨年末の大掃除に1回使っただけで
今年はまだ1回も使ってません。
そしてウチ、もっと雑巾?がすごいことになり、慌てて追加で別売り買ったのに
まだ箱から出してません(汗)
はろいんさんちはどうぞシャークスチームモップを可愛がってあげて下さい。
何気に乾くの遅くね? って言うのが私の感想です。
ハロさん、ウチもこれ使用中、ビッケが同じ表情してた記憶があるよ。
通販って買うまでがすごく楽しいんですよね。
家に届くまでに少し時間がかかるともう気持ちが冷めたりして・・・。
私もそんな事があったりします。
でも、この掃除機は良さそう^^
気になったりして・・・。
欲しくなってたりして・・・。
これ!わたしも欲しいけどずっと迷ってるんです。
友達が買ったので使ってみる?って言われたんですが
モップを汚してしまいそうでまだ借りてません。
う~んでも『楽』ならいいかも~i-178
なんか欲しくなってきました。
でもみかんも邪魔するだろ~な~^^; 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へぇ~、私、初めて見ました。
なので、はろいんさんの記事がネットショッピング
みたいに思えてきました。

私、ジャパネットの口車に乗せられて、高圧洗浄機
やらパソコンやら買った経験がありますの。
なので、この記事を見て、心がグラグラと揺れております。

蒸気の・・・シュワ~ってけっこう音するのかしら??
床キュッキュは心惹かれます、鼻汁の後なんかもピッカピカなんでしょうね!
ハロちゃんのお疲れ顔も^m^ムフフかわいいわ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
深夜の通販でよく見ます…類似商品
僕もスチームクリーナー持ってるんですが ウ~ム
どうもイマイチなんですよ、使い方が悪いかな?

夏は暑つ過ぎて使う気ナシ。
楽なのね~惹かれます☆でも、ブログ見なかったことにしよう。
だって、うちにも高圧洗浄機とか~服とか~洗えるクイックルワイパーみたいのとか・・・
大変!きりがなかった。
楽しいんだもん、みなさんお仲間でよかった!ねっねっ。

ついに買ったのですね!アタシも実は欲しい物
ランキングの中に入っています。(聞いてないよ)
でも勇気がなくて(ちゃんと使う)手はじめに
足でしぼる(クルクル回るタイプ)マイクロファイバ-の
モップが付いているやつ買うか悩んでます。
バケツが大きくて置き場に困りそうなんです。
あら!すいません、愚痴になってしまいました。
ハロさんは毎日清潔な床の上を歩く事が出来て
はろいんさんの優しい親心に涙です。
なるほど~
シャークですかぁ^^威力がすごそうですね。
欲しいようなきもするけど使いこなせない感が
あるのでどうなのか^^;
ハロさんのリアクションがかわいい!!
へこんでるぅ
あぁーーこれこれ、わたしも欲しくって買う気マンマンだったやつ!
ダンナの会社にあるから持って帰って来るって言いながら
半年以上(持って帰るって横領じゃないの?まっ気にしない)
そうなのよね、ワンコがいるとヨダレでべたべたのおもちゃとかいろんなベタ付きがあるのよ
はろいんさん掃除好きだからいいけど、私 掃除好きじゃないしなぁ~~
今、一番気になってるのモップが足で絞れるヤツ
でもすぐ物置に行きそうで買えない(>_<)
ス、スチームワイパーすごい~。
うちも欲しいわぁ。ハロ君って掃除している時
掃除機やモップの先を追いかける?
うちは、追っ払っても追いかけてきます。
近寄って叱られたハロ君、うちも同じだわ。
前記事、くるくる回るエビに爆笑。
あるある、あやしい人以外にも吠えるよね。
だって「くるくる回るエビ」だって十分はろ君にとって
あやしいもん。えらいぞハロ君!プププ。
私も、通販見てて、いっつも欲しいって
思うのよー。重たくない?小回りきくかしら?
やっぱり欲しくなったわ~
ハロさん、お掃除見てるのに疲れたのかしら。
TVショッピングで紹介されてると私も欲しくなるのですが、失敗も多くあるので最近は慎重になりましたi-229
何でもパクッって食いついちゃうほうなので・・・i-235
我が家ではいろいろ試した結果、床はスポンジタイプのモップを使ってます。
ただ、毎日モップがけをするのでワックスがすぐに取れちゃうんですよねぇ~i-238
床は傷だらけだけどワックスも3プ-いると、なかなかできなくて・・・i-227
ちなみに・・・
足でくるくる回して絞るタイプのモップは使い勝手が悪かったですi-229
私、あずきのポタポタのおかげで毎朝、床の雑巾掛けしてるので、
これ1台あると便利よね^^b
でも、フローリングも平気なの?
欲しいけど...
うん、欲しいな...
でも、その前にうち、年代物の掃除機を買い替えなくちゃ^^;
なになに?!
スチームモップってことはスチーム出るんだよね~
お水を入れるとこがあるの?
畳みもフローリングもOK?
雑巾がけめんどくさいから、これいいかも!
スチームモップ買ったんですねi-179
便利そうだな~。TVの中のものと思っていました(笑)
楽チンだったらいいですね
すぐ汚すからいちいち雑巾で拭いてると疲れるんですよね
ハロさんイジケ疲れかな?あっちっちだからね
>こぐまちゃん
これねー、こぐまちゃんにはお勧めかも。
ほら、外国人のお友達が来たら土足で入れて
あとで拭き掃除って言ってたじゃん?これ楽だよー!
てかアメリカのだからこぐまちゃんみたいな環境用のだよこれ。
そっちでも売ってそうじゃね?



>ユリエットさん
実はビッケ亭マニアなもんで知ってました(照)
でもあれから使ってないんですか、勿体無い!
私、これ結構使いそうな気がします。
キャーそんな事宣言しちゃって次回使うのが
年末とかだったらどうしよう(汗)
床の乾き、そんなに気にならなかったんですけど
夏は暑いから乾くの早いのかしら!?



>アラホーママさん
普段は通販でももう少しモチベーション保てるんですけど
やっぱり掃除用具はダメでした^^;
でも買ったからには使い倒します!とここで宣言して
逃げ場を無くす作戦ですが^^;



>あこちゃん
お友達が持ってるなら借りてみたほうがいいですよー!
モップは洗濯すればまあまあ綺麗になるし、お友達も貸すって
言ってる時点でモップの汚れはきっと覚悟してると思いますよ^^;
うちはフローリングがアホのように広いので
買って良かったと思っています(今のところ)



>るる姉さん
るる姉さん、うちにもジャパネットで買った高圧洗浄機がありますよ!
夫が欲しがって買ったのですが、使用するのは年に2回ぐらいです・・・
奥さん、スチームモップいいよー、畳みもスチームですっきりですよー!
って畳まだやってないけど。



>みじょみじょさん
蒸気の音はしますけど、煩い!って程ではないです。
本当に床がキュッキュッしてびっくりしました。
鼻汁もよだれもすっきり!したはずです(何故か弱気)



>道楽野郎さん
スチームクリーナーってあの本格的な方かしら?
うちは夫がこのスチームモップを使ってみて
スチームクリーナーも欲しいとか言い出しました。
やっぱり男性は本格的な方を欲しがるのかしら!?
あれは本当に熱そうですもんね。



>ホワママさん
ホワママさん、大丈夫!うちにも高圧洗浄機あるわよ!
しかもジャパネットよ!TVショッピングにやられちゃってます^^;
通販番組って見てるとヤバイよね^^;



>まみさん
欲しいものランキングって聞いて笑ってしまいました。
だって私も同じような「欲しいものリスト」作成してますので^^;
あの足でクルクル回す奴、最近類似品がホムセンで売ってるのみました。
確かにバケツがデカかったです^^;



>りのこさん
うち、拭き掃除はクイックルのウエットだったんですけど
やっぱりスチームの方が床がさっぱりで気持ち良かったです。
ハロはわけもわからず近づいて怒られて
とっても可哀想でしたけど、ハロの安全の為だ!許して!って感じです^^;



>コロンママさん
いいなー、旦那様の会社のが拝借出切るならそれが最高ですね^^
コロンママさんはものすごい勘違いをなさっていますよ!
私掃除好きじゃありません!寧ろ嫌いです!
嫌いだからこそマシンに頼ってどうしたら楽できるかを
日々考えているのですよ^^;



>じゃみんさん
ハロはコロコロだけは追いかけてたんだけど
それも最近はしなくなりました、これは新しいから
なんだ?なんだ?って感じで寄ってきちゃったけど
すっごい怒ったから、こないです^^;
えび、本当にゆらゆら回ってて可笑しかったですよ^^



>ツバキちゃん
重さはそんなに重く感じなかったけど
モップ使ってから掃除機ちょっと使ったら
掃除機が凄く軽く感じたわ^^;
これシャークの新型なんだけど、新型の方は
ヘッドが回転するから狭いところも入って小回りきいたよ!
って私シャークの回し者みたい(汗)



>soraマミーさん
soraマミーさん、色々試してるんですね!
毎日モップかけてるんですか@@;
うち時々しかしないばっちいお家です(汗)
ワックスがけって大変だし、ワンコがいると中々出来ないですよね。
うちはワックスかける日はハロさん実家に行っててもらってます^^;



>ココさん
ココさんも毎日床拭いてるんですか!
てかワンコ飼いはそれは常識なのかしら(汗)
うちたまにしか拭き掃除してなかった(大汗)
これフローリングも平気みたいですよー、でも
毎日は止めた方が良さそうな気がします、
ワックスもとれちゃいそうだし。



>ゆっちさん
そうそう、お水入れると30秒でシューってスチームが出るの。
畳みもフローリングもカーペットもOKらしいよ!
私雑巾がけが大嫌いで、そしてうちやたらフローリングが多くて
大変だったので買ってみたの。
うちの場合は買って良かったよ!



>ほっぺじーじさん
とうとう買っちまいました^^;
今まではクイックルのウエットで
すごく汚れたときだけ雑巾でシンデレラのように拭いてたんですけど
これからは楽になりそうです!
ハロは私が1日バタバタしてたから寝れなくて
疲れちゃったみたいです^^;

やっぱり床はウェットで拭くのが一番でしょうね。これでハロ家の床掃除も万全だね。
ハロさん ママのお掃除の邪魔はだめだよ。
モコ&モグのママとパパさんへ
やっぱりウエットで拭くとさっぱり感が全然違いますね。
夫が帰って来た時に「床の足触りが違う!」と
感激してました・・・普段そんなにばっちかったかしら(汗)

管理者のみに表示

