スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お隣さんに吠えないで

2010/08/25 Wed 18:27

ハロさん、夕方お腹がすくと暴れ始めるので
最近は「そろそろヤバイ」と感じたら庭に放牧しています。(気分転換で空腹を忘れさせる作戦)
放牧中に他のワンコのお散歩がハロ家の庭の横を通らなければ
基本的には吠えないハロなのですが、今日はやけに吠えるので
窓からそっと覗いてみたら、何故かお隣の庭に向かって吠えていました(汗)
P1050792.jpg
お隣のお子様が庭で遊んでいるのかと思って焦ったのですが、
庭には誰も居ません、無人です。


当然怒られるるハロ。
P1050793.jpg



一体何に吠えてるのかと思ったら



P1050794.jpg
ぐるぐる回ってたよ、えびが。


アホさ加減に眩暈をおこしながら、優しくハロをなだめておきました。
P1050800.jpg



お隣が留守で良かった(色んな意味で)



確かにいい感じに動いてた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
ウチも恐らく、はろいんさんちに遊びに行ってたら(どんだけ図々しいんだよ!)
ビッケは間違いなく、えびに恐れをなして
「ハロさん、ボクの代わりに吠えて下さいよ。」と、ハロさんの後ろに隠れる
クラスに一人はいるヘタレで卑怯な野郎だと思います。
長い妄想ですみません。
はろいんさんのご近所は、皆さんステキな芝生のお庭を
お持ちなんですね。
羨ましい・・・。
ぶぶぶぶー!
まさかのエビーー!!?
ちょっと怖いし、キモチワルイと思ってしまった私・・・
うんうん、吠えるよ、私だってワンコなら。

ハロさんのプールデビュー試しに
お隣さんのプール借りてみたらいいんじゃない!?(爆)
ハロちゃんえらいね~
そうそう怪しいやつには吠えなきゃ!(笑)
なだめられても真剣な顔が。。またたまらんe-257
素敵なお庭ですね~♪
えびはハロさんにとって不気味にみえたことでしよう。
風で動いたかな、尚更生き物っぽかったんだな~きっと・・・ うちも裏に今芝生うえて育ててます。(植えただけ)ドッグランにしようと一人で画策してます。
ピザーラのえびマヨピザの景品かしら?
と余計なことを考えてしまいました。

隣のお家は小さなお子様がいらっしゃるの
ですね。
お庭にプールなんて幸せな光景だわ~☆

ハロさんもお邪魔して一緒に水遊びなんて
出来ないのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロさん お隣の警備もしてあげるなんて
なんて立派なご近所付き合い!
怪しい正体がエビだって分かった瞬間
あまりのかわいさに抱きしめたくなっちゃう~
できれば、お隣のお嬢さんと仲良くなれるといいのにねえ~
お隣の芝生も素敵ですねぇ~~
ちゃんとお隣も警備するなんて・・・頼まれてないのに
ハロさんりっぱ!!!
動くエビさんはハロさんにとっては怖いよね(>_<)
ウチのお隣にも同じプールがあって子供が遊んでます
一緒にプール入れて貰えないかなぁ~~って企んでますのププッ ( ̄m ̄*)
エービマヨマヨエビマヨー♪の音楽が頭に鳴り響いちゃって離れない...^^;
どーしよー(大汗)
これがゆらゆら動いてたら、ハロさんにしてみればとっても怪しい物体よね(爆)
あずきなんて紙袋が風でカサっていっただけでも怒るんだから、エビが動いてたりしたら大変かも(苦笑)
でもね、偉そうにワンワン威嚇してても、怖くて側には近寄れないのよ、絶対にーー;
お隣との垣根を取っ払ったら
そこいらのドッグランより広くなるね~
(まぁ  取っ払うことはないだろうけど・・・)

あのエビが動いてたら確かに不気味だわよ
ワタシでも、吠えてるね(ワンワン)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はろいんさんのお隣の芝生も綺麗ね~
広いお庭で羨ましいです。

エビがゆれてて気味が悪かったんだろうね。
このプールで遊ばせてもらって、危険なものじゃないって
分かってもらうのがいいかもねー。
あ、ハロさんは、子供嫌いだったかな?
お隣さんのおもちゃのセンスかなりnicev-218
ですよね~
だってエビですよ!エビ!
しかも結構デカイし~
ハロさんじゃなくても吠えちゃうかも(って誰が?)
とか言いつつ,エビちょっと欲しいかもe-455
こんにちは~。
ハロ君、セコムしてたのですね。(^^)
怒れませんね。
でも、困る?(^^)
う~ん。どうすればいいのかな?
>ユリエットさん
えびに向かって勇ましく吠えているハロを見て
「生きてない物には強気」な感じで、まるで
弱いものいじめするくせに実は弱いスネ男キャラかと思い
ちょっと悲しくなりましたせめてジャイアンであって欲しかったです。
家の近所全部建売なんで(恥)庭は最初から芝だったんですよ。
欲しくないけど付いてたバリューセットのポテトみたいな物です。



>shiycoさん
うん、確かに、可愛くはないよね^^;
ハロはえびじゃなくても、お隣が庭にお布団干しただけで
布団に向かって「あっちいけ!」って吠えてた事があります・・・
お隣のプール一緒に入ったら・・・絶対水嫌いになりそうだから無理ね^^;



>みじょみじょさん
ハロの場合、怪しくない物にも吠えてしまうので
あんまり庭に放牧出来ないのが悩みです。
大人しくしててくれたら、ずっとお外にいていいのにー!



>Tカントクさん
Tカントクさんちもドッグラン作るんですね!
クラウザー君喜ぶだろうなー^^!
芝生だとワンコの足にも優しいですもんね。
えび、動いてるのマジで笑っちゃいましたよー
あれは確かに怖いかも^^;



>るる姉さん
私もあのえびを発見してから
えびマヨの景品?と思ってたのですが
よく考えたら、うち田舎すぎてピザーラ配達範囲外でした(涙)
お隣のご家族はとっても動物好きで優しいのですが
ハロが子供ちゃんに吠えてしまうので、とても気まずい感じです(--;



>おやまのこじかさん
ほんとうに怪しい時にバシッと吠えて決めてくれればいいのに
無駄に吠えてるんで、これじゃ狼少年ハロな感じで
吠えても「また吠えてる」って思われて泥棒に入られてしまいそう(汗)
お隣の子供ちゃんは動物好きなのに、ハロが子供嫌いなんで
とても気まずい感じです(汗)



>コロンママさん
この辺建売なんでもれなく庭に芝生が付いてきたのです。
りぼんの全員プレゼント的な感じです。(私はなかよし派でしたけど)
プールうちも実は欲しいんですけど、近所の子供達が
大きくなってからの方がいいかなーと心情的に遠慮してしまうんですよね^^;



>ココさん
ココさん、私もです。
昨日からずっと鼻歌がえびマヨソングです。
そうなんですよねー、敷地内だからワンワン威勢がいいけど
一歩外に出たら途端に逃げまくりのくせに(--;
内弁慶もいい加減にして欲しいものです。



>ゆっちさん
あはは、取っ払わないよー、むしろフェンスしたいぐらいなのに^^;
確かに風に吹かれて動いてるのはなんか生きてるっぽくて
ちょっと怖かったよー、可愛らしさが足りない感じのえびだし。



>ツバキちゃん
この辺建売なもんで、みんな似たような大きさの家と庭なの。
マックのセットみたいなもんよー(微妙にしか違わない)
お隣のお子様は動物好きでいい子なんだけど
ハロが子供苦手だから絶対に触らせないの、とても気まずいよ(汗



>dioママさん
えびの頭、実は浮き輪についてるみたいなんですよ。
えびをチョイスって所にセンスを感じます。
なんだか微妙にリアルだし、これ子供泣かないのかしら!?



>飼い主さん
セコムは怪しい人間の時だけにして欲しいです。
確かにぱっと見は怪しいえびですけども^^;
速攻で怒っちゃいましたが、まずかったかしら!?
だってうるさいんですもん(汗
久しぶりの警備ネタ? やっぱりハロさんには 月1でこの話題も必要ね。とても任務に忠実なハロさん ご褒美におやつをどうぞ。
モコ&モグのママとパパさんへ
きゃー、ご褒美におやつなんてあげないで下さーい!
今も庭でお散歩中のワンコに向かって激吠えてて
怒ったところです(涙)

管理者のみに表示

