スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達が欲しい

2010/08/22 Sun 23:16

ハロは犬なのに犬嫌いなので犬友はいません。
ドッグランに行ってもいつも1人遊びor追いかけられる専門です。

そんなハロですが、友達風な方はいます。

注意:音が・・・てかビフォーアフターの音がデカすぎ。



ちょっと激しい感じですが、喜んでます。


P1050759.jpg



本当は犬とプロレスごっこしたいけど、怖くて出来ないので
夫(友達のつもり)で妥協している感じが可哀想で涙が出そうです。



多分泣きそうなのは世の中で私だけですが・・・ハロ楽しそうだね(涙)



じーじはともだちByハロ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブハハハー!
まるでビフォー・アフター見てるみたいだったわー!!(爆)

って、
お友達風な方と楽しそうで…♪

私も同じようにヒュー坊のお相手させられてますよー
飼い主と思われてない可能性大!??(汗)
うちも犬嫌いのようです。
散歩で他のワンコちゃんに出会ってもまるでムシ(弱虫の為)ですから。。。

でも、ハロさんは人気者ですよ^^
いつもみても、可愛いですもん♪
ハロさん お友達風な方と楽しく遊んでるね~
てか、お友達風な方 かなり気合い入って遊んでませんか?
そっかーそうやって遊ぶのか!
持ってこい遊びがマンネリだわって思ってたから
わたしもプロレスにチャレンジしてみるわ♪
ハロさん楽しいから問題ないよねー
はろいんさん 涙をふいて~
ぎゃははははw
見てて爆笑しちゃった!!
この、「ふがっふんがっ」って声、ポン太とぐりこがプロレスごっこする時に出してる声とおんなじ~~~!!
すんごい楽しいのよね、本人達ww
うちのポン太ももんのすごいビビりだったけど、時間さえかければ仲良くなれるようになってきたよ。
ハロさんも少しずつでもワンコと遊ぶ機会があれば慣れる事できそうなんだけどねー?
男の子らしい遊びを見せて頂きました。
すっごく楽しそうですね。
たぶん、お友達風の方の方がノリノリなんじゃ
ないですかー?
ハロさん的には「しょーがねぇなぁー、遊んでやるか!」
な感じ?
だって、ハロ様ですもの、常に上から目線でいて欲しい。
たとえ、ビビリでワン友がいなくても、心は強気で・・・

私、ビフォー・アフターのナレーションの物まねができます。
(どーでもいい情報ですみません・・・)
まるで我が家の日常を見ているような、なぜか切ない感じ・・・(涙)
友達のようなメタボ犬の代わりなら、ウチのオット貸し出しますよ、ハロさん♪
ええ、わかります! この場合、本人たち(ワンコ&友達のような人)は
楽しいんですよね。
ただ冷静に背後から見てると、無念さといいますか我が子に
本物の犬友達を作ってあげたい!と言う、親心が働くんですよね。
ウチ、ビッケにとってオットは、「ボクと友達になりたがってる人」にしか
見えてないと思うんです・・・。
ハロさん、こんな遊びワンちゃんとも出来たら
いいのにねぇ。
楽しそうに遊んでるよね。
なんなら、誰でもウェルカムなびわを投入して
みましょうか・・・
ハロさんから絶対嫌がられそうだけど(笑)
暑さにも負けずハロくん元気だね!
そうそうどうやったら他のワンコと、友好的になれるんでしょうね??
パパさんに立ち向かう姿おとこらしい!
ポロレスごっこ、いいな~(^.^)

そうそう!
この遊びをわんことしてくれたら~って
切に願います。
うちも、少しは慣れたって言っても
心を許すワン友はゼロ。
まだウワベダケノお付き合いです。
ハロさんとねねだったらお互いモジモジなのかな~
音出せずに残念(>_<)
ハロさんとっても楽しそう、それにじーじも(笑)
デカプー(失礼ハロさん、コロンも同じなので許して)これぐらい激しくしても大丈夫だよね
ウチもワンコ同士でやってくれたらいいのに、飼い主に求めてきます・・・なんの為に多頭飼い???
はろいんさんとはしないの?
わたし半袖の時期はしたくない痛いもの~~
デカプーって力も強い!!!
ハロさん同様、体重増加疑惑あり(涙)
ハロさん めっちゃうれしそう。 友達風じゃなくて 完全に良い遊び友達だね。これもハロさんのストレス解消のひとつ?
是非ともうちのクラウザーとお友達になっていただきたい。
てか散歩中にワンコにあったらはろさんはどうなるんですか?うちはすっごく吠えまくり・・・(涙
フガーっていう声がハロさんの頑張りを感じます^^
プロレスごっこが楽しくてハロさんかわいい!
お友達はここにいるからほかに要らないようですね。
>shiycoさん
すいませーん!TV消せばよかったんですけど、なんせブログ内緒なんで
「なんでTV消すの?」とか怪しまれるかと思って
そのまま撮影しちゃいました^^;
ヒュー坊のお相手はshiycoさん!?ヒュー坊にはちゃんとした
お友達、ななこお姉さんがいるではないですか!?ヒュー坊贅沢だぞー!



>アラホーママさん
うちもお散歩中他のワンコにあっても殆ど無視です^^;
時々気になるワンコには寄っていこうとしますけど
大抵勝手に興味持って勝手にビビッておしまいです(--;



>おやまのこじかさん
えー、ハクちゃんはのんびりした感じが
チャームポイントなんで、こんな乱暴な遊び
お勧め出来ないよー!てか、
ハクちゃん乗ってこなそうな予感がする^^;
しかしハロに本当の犬友を作ってあげたいわねぇ(涙)



>こぐまちゃん
そうそう、すっごいフガフガ、グルーッ!って言ってんの。
ポンたんとぐり子さんも同じ声出してるなら、やっぱり
これはプロレスごっこして遊んでるって事だよねー。
犬同士でやらせてやりたいよー、秋になったらまた
ドッグランに武者修行に行ってみるよ!



>るる姉さん
そっか、女子ワンコはこんな乱暴な遊び方しないのか!
もう男はどうしてこう乱暴なのかしらー。
でも不思議と私とはこの遊びしないのですよ。
「おんなこどもはあいてにしねーぜ」ってちょっと硬派なハロです。
るる姉さん、サザエさんだったんですね!んがんっぐって言って欲しいです。



>ユリエットさん
まさか、まさかのビッケちゃんも同じですか!?
ああ、ビッケ亭でも同じような光景が繰り広げられているとは・・・
そうなんです、冷静に見ていると、「お前お友達居ないもんね(涙)」な
気分になってきて私だけ切ない・・・
うちも夫が帰ってくると大喜びするのは「ともだちかえってきた!あそぶぞー!」
だと思われます、夫は気がついていないようですが・・・。



>ツバキちゃん
びわちゃんみたいなぷりちーがーるに迫られたら
ハロってば尻尾を丸めて逃げ出しそう(涙)
匂い嗅ぎたいけど嗅がせないケチ男なもんで
まったくモテないのよねー、びわちゃんみたいに
誰でもウェルカムな社交的ワンコ、憧れるわー!



>みじょみじょさん
何故か夜だけ(夫が居る時だけ?)妙に元気になるんです。
やはり友達だと思っているのかしら!?
ハロは夫にだけは負けず嫌いなので、何度でも立ち向かっていきます。
そして結局負けるか、うっかり痛くして怒られて終了です^^;



>ゆっちさん
そうだ、ねねちゃんもワンコ苦手なんだよねー。
でもねねちゃんは女子だから男の子も好意的に近づいてきてくれるから
きっとそのうちお友達できそうだよね!
やっぱり男子ってハンデが多いかも!?
ねねちゃんとハロだとお互い見て見ぬ振りをしそうな予感^^;



>コロンママさん
そうです、デカプーの唯一の特権(?)は
体がデカイから骨も太くて結構丈夫!な所ですよね^^;
昨日も遊んでる途中で夫の顎にハロが頭突きしてましたが
夫が涙目で、ハロは全然痛くなかったようです・・・石頭!?
ハロは何故か私とはプロレスごっこしないんです。
つまんないみたいです(センスなし)



>モコ&モグのママとパパさん
1日1回喧嘩ふっかけないと気がすまない感じで
毎晩の日課のようにやってます。
夫は疲れてるからもうやりたくないらしいけど^^;



>Tカントクさん
ハロはお散歩中にワンコにあったら、興味がある時は
ガン見、興味が無い、もしくは怖い時は、見なかった事にして
背中を向けて道端の匂いを嗅いでたりします(--;
外ではあまり吠えないの、敷地内だとすっごく煩いですけど(ヘタレ)



>りのこさん
このおっさんしかお友達が居ないのかと思うと
なんだか不憫で涙が出そうです。
せっかく去勢してるんだから、ぴちぴちギャルとも
お友達になって欲しいのになー><;

管理者のみに表示

