
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふりだしにもどる

2010/08/21 Sat 23:11

ハロの誕生日8月12日から、食生活がルーズになり
そのまま合宿に突入ででおやつ食べ放題みたいな2日間。

帰ってきて体重計ったら、5.4キロになっていました。
なんだかムチムチしてるのは気のせいじゃなかったー!

20100821-2JPG.jpg

苦労して落としてきた数百グラムがたった5日でリバウンド。
ダイエットって人間も犬も数字はシビアに表れるんですね・・・
(↑基本がなってない)


という事で合宿後からちょっとフード少な目に。
よく考えたら夏だから減らしても良かったんだったー!
私のばかばかー!ハロも出されたからって全部食うなー!(無茶言うな)

20100821-01.jpg



動かないけど食欲旺盛。



私そっくり(汗)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
ダイエット | トラックバック(0)

