
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合宿から帰宅した夜

2010/08/20 Fri 15:04

合宿生活も2日目になると
P1050741.jpg

ハロさんもお疲れのようで
P1050742.jpg
すっかり馴染んでますね。


でも合宿は2日でおしまい、おうちに帰りますよー。



そんなこんなで夜中に自宅に到着。


ハロ、おつかれさま。
P1050743.jpg


夜も遅いのでさっさと寝ます。
いつもどうりハロは和室、人間は2階に別々寝です。


だが、しかし。


ハロさん、2日間の慣れない場所での留守番がトラウマになったのか
鳴いて騒いで大騒ぎ、パピーの頃も夜鳴きなんてしなかったのに。

鳴き方が普通じゃないので、その日は特別に寝室で一緒に寝てあげる事に。
寝室に入れたらすごい速攻で熟睡してました。


我侭を許しちゃったので、ずっと一緒寝になっちゃったらどうしようと心配しましたが、
一晩寝たら、次の日からはまた1人で眠れるようになったみたいで一安心。

20100820.jpg
               ↑本日のハロさん


しかし、これじゃ絶対ペットホテルとか無理っぽいな・・・



意外と繊細ボーイ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

