スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合宿前日

2010/08/17 Tue 13:53

明日は夫の実家に行くという日の前日の惨劇。
P1050704.jpg


犯人は笑顔のこの方。
20100814-1.jpg


いえ、寧ろこの方を水遊びさせた上に野放しにしておいた夫。


20100814-2.jpg


今後、窓開けっ放しでの水遊びは禁止だ、いいな絶対にだ。


お蔭様で、95%の完治率だった腰でシャンプーしました。


P1050714.jpg



綺麗になったハロさんを連れて、夏合宿(夫実家)に突入です。


つづく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
びっくりしたぁ
もう最初の1枚で、はろさんソファーにチッコ・・・って
思ったよ!!
そう思えば、なんだ~水遊びの水かって(違)

これから合宿って時にねぇ
腰痛悪化しないこと祈ります(涙)
あー私もハロさんしでかしちゃったー!!
って思ったよ。
水で良かった(良くないか。)
腰大丈夫?悪化しないといいけど。
夏合宿でも無理しないように!
ずいぶん大胆に暴れながらしっこしちゃったんだなぁ...
と思ってびっくらしてしまいました^^;
水だったのね。
よかよか~。
乾けば元通りだよー^^

で、はろいんさん、その腰でシャンプーしたんですか@@
大丈夫?
じーじに責任とってやらせちゃえば良かったのに^^;
まだ100%完治に至っていないのに合宿だなんて...
大変でしたね。
お疲れ様でした。
みなさんと一緒で、あら~~ハロさんやっちゃったって!!
ごめんよーーハロさん疑っちゃって
水なら大丈夫(笑)うちもよくシャンプー後にやられてるし
乾けば元通りってうちのばっちいソファーと一緒にしたら怒られそう
合宿って(笑)
病み上りで辛くなかったですかぁ?
私はお泊り合宿は遠慮したいな、悪い嫁です(>_<)
ハロさんに謝らなくては・・・
チッコやりまくりぃー!しかも大量!!
どんだけ我慢してたんだい?
と、思ってしまいました。

そんなわけないですよね。


そうね、濡れたお顔と体を自分で拭いたんだね。
ソファーで拭くなんて、大胆だけど、自分でやろうという
努力がすばらしい(?)と、思います。

悪いのは・・・ダンナ様だよね?
私もみなさんと一緒で(笑)
ハロさんもご主人さまも大胆で♪
えー、しちゃったんですかシャンプーi-202大丈夫?i-201
夏合宿・・・ がんばってください
あははーw
お粗相かと思いきや、水かー!
だったら全然、無問題よー!!
うちの場合、これが完全なるお粗相ですからね!?(笑

しかしシャンプー後のハロさん、なんていい顔してんだw
旅館の仲居さんが、部屋の入り口でみつゆびついて挨拶してるみたいww
かわええええ!!
なんという惨劇
おつかれさまでした。

合宿の記事、楽しみにしています。
いってらっしゃーい♩
ごめん ハロさん わたしもみなさんと同様 
あーあやっちゃったよって思ちゃった(汗
いくらなんでもこんなに大量なわけないよね(笑
でもでもでもーハロさんの満面の笑み!
楽しかったのねー なんてかわいいのーもー
、、腰痛その後悪化してないか心配です、、

私、いつもハロさんを可愛くキレイに清潔にしてらっしゃるはろいんさんに感動しています。
だって私ったら、先日足にウレションかけまくりのビッケを
まだ洗ってません。
あれはそう、お盆前のことじゃった・・・。
ビッケの足からキノコが生えてきたらどうしよう・・・・。
腰痛がまだ完治してらっしゃらないのに、我が子への深い愛情を感じ
胸がいっぱいです(涙)
そして最後のすばらしいハロさんの笑顔を見ていたら、
京都の「おたべ」を思い出しました。
なぜだろう?
こんにちは~。
ハロ君に謝らなくては。
一枚目の写真、ハロ君の個人的な失敗だと思ってしまいました。
ごめんね。ハロ君。
そっか。かおをふいたんですね。
これは、ダンナさまの失敗ですね。
はろいんさん、ハロ君のシャンプー、ご苦労さまでした。
腰は?
ぶり返したりしませんように。大事にしてくださいね。(^^)
ハロさん綺麗にブラッシングされたんですね~
夏合宿・・・大変ですね。ハロさんも一緒?
私は夏休み終わっちゃたよ~(涙
ハロさん&パパさん ダメじゃないの~ (って言っても伝わらないか。)しかし ずいぶん派手にやったねえ。ママさん お疲れ様でした。
合宿前日がこれであれば、合宿中は(期待通り)いろいろあったのかな? アップ楽しみにしてます。(ワク!ワク!)
よかったー水でー♪

なんて、それでもショッキングよねーぇー
じーじよ、腰痛ぶり返したらどうしてくれる!?(怒)
しかも、夏合宿前によ??www

ハロさん、罪のない笑顔・・・
可愛いじゃない・・・

>ゆっちさん
紛らわしい写真だっかかしら^^;
てか、シッコだったらこの程度の怒り具合じゃ済まないわよー!
部屋に飛び込んできてあっという間に
ソファが水浸しで、止める暇なかったよ(涙)



>ツバキちゃん
シッコだと思えば、水だからいっかって思えてくるね!
ってもうその辺が感覚おかしくなってるのかしら(汗)
腰はもう痛くなくて今週から家事を全面復帰しています(涙)



>ココさん
これがシッコだったらそれはそれでもう
激しすぎて唖然としちゃいそう^^;
シャンプーしてドライヤーしたら腰痛くなっちゃっいましたよー!
全く余計な仕事ばかり増やしてくれるメンズ共め(怒)



>コロンママさん
ワンコ飼いの皆さんはこんな染み見たら
誰でも「やっちまったな」って思いますよね^^;
水で騒ぎすぎかしら?(汗)
病み上がりのシャンプーとドライヤーはキツかったです。
泊まり合宿は更に…いえ何でも無いです!



>るる姉さん
ご期待に沿えず、つまらない物ですいません。
って期待に沿わなくていいです!シッコだったら
私ものん気に写真とか撮っていられなかったはずです。
ハロは、平面のラグよりも
立体的なソファの方が一気に拭けるとわかっちゃう
天才犬です(しつこい)



>ほっぺじーじさん
全くどうして我が家の男共はろくな事しないのかしら><;
こんなに濡れるほどプードルを水遊びさせないで欲しいです。
ハロもソファみたいに自然乾燥でOKなら良かったのに。



>こぐまちゃん
ワンコ飼いの皆さん、水ならOKでいいのか!?
私ももちろんOKで、洗濯しようとか一切考えなかったけれども(汗
シャンプー後のいい顔は、シャンプーのご褒美で
ガム食べてるからニヤニヤしてるんだよ、
食ってる時しか笑わないのか、おい。



>ほたるさん
家でも疲れて、合宿でも疲れて帰ってきましたよー。
我が家が一番!って言ってた親の気持ちがわかってくる
お年頃です(涙)



>おやまのこじかさん
これ全部シッコだったら、ある意味
よくやった!って褒めたほうがいいかも知れない^^;
でも水遊び本当に嬉しそうなのよねー。
ハクちゃんも1度どうかしら!?
でもハクちゃんロン毛だから大変そうだね^^;



>ユリエットさん
いえいえ、ハロ全身ずぶ濡れで、自然乾燥させたら
夫並に体臭がキツクなりそ・・・いえ、なんでもないです。
私の腰よりもハロのシャンプーです!
だって臭いし(あ、言っちゃった)毛玉でも出来たら
トリミング代が上がっちまいますから(それかー!)



>飼い主さん
皆さん、そう思うようですね^^;
確かに紛らわしい染みですよね、ちと豪快すぎですが。
ソファで思いっきり顔拭いてくれてました・・・
これは夫の失敗なので夫をキツクしかっておきました^^



>Tカントクさん
合宿前だったので、綺麗になってよかったと
無理矢理思って自分を納得させました。
Tカントクさんに夏休み終わっちゃったんですか(TT)
楽しい時間ってあっという間なんですよね(涙)



>モコ&モグのママとパパさん
本当に、庭で笑ってる夫をぶっとばしてやろうかと思いました><!
でも合宿前だから綺麗にシャンプーして良かったのかも。
ハロさんちょっと臭かったから^^;



>shiycoさん
水だから乾けばいいって思っていても
中々乾かなくてソファに座れないじゃん!ってイラっとです。
まったく合宿はハードなんだから
行く前から疲れさせないでよー!男共め!

管理者のみに表示

