
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜中のハロさん

2010/08/15 Sun 20:00

夫が夏休みに入ってから、中々時間が取れなくて
いつも早寝なのに、夜更かししてブログ書いたりしてるのですが
ふと横を見たらハロさん爆睡中でした。
P1050701.jpg


私の真横にベット持ってきて思いっきりへそ天。
P1050700.jpg
なんだかへそ天って言葉だけでは表現しきれない形。



しかも超熟睡してて、至近距離写真撮っても全然起きません。
P1050702.jpg



可愛いから載せてみました、ただそれだけです。



今日は親バカのみ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


夫の実家に夏合宿中です・・・
予約投稿中につき、コメント欄閉じてます。

ハロ | トラックバック(0)

