スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日おめでとう

2010/08/12 Thu 00:00

今日はハロの3歳の誕生日なので、
犬ブログらしくハロさんのパピー期の写真をUPして懐かしみたいと思います。

本邦初公開(大げさ)ハロさんとの出会い写真。

生後25日くらいかな。
deai.jpg
きゃーかわいー!ちっさーい!(親バカなんで触らないように注意)



ハロをうちの子に決めてから、お迎えの日までの間に、ブリーダーさんが送ってくれた
生後30日くらいのハロさんの写真がこちら。
haro30day.jpg
更に可愛いくなってて感激しちゃって毎日ニヤニヤ眺める毎日。



そしてやっと我が家にやってきたハロさん。
071001_115958.jpg
鼻にフード付いてる。


淋しがり屋で人が近くで見ててあげないとゴハンが食べられない子だったなー。
でも夜鳴きは一切しなくて、この頃から淋しいがり屋なのかドライなのか謎でした。


そんなハロさん大した病気も無く立派に大きく、
20100811-2.jpg


ちょっと大きく成りすぎだけども。


20100811130721.jpg


ちょっとふてぶてしい感じもするけども。


みんなが可愛いって言ってくれるパピー期よりも、私には今のハロの方が何倍も可愛く思えます。


20100811.jpg
たとえ、オバサンパーマだとしても。





そうそう、ハロ、君は知らないと思うけど

4兄弟で生まれてきた中から君を選んだのは、

君と毎日喧嘩しているじーじ(夫)なのよ。






…仲良くしなさい。






ハロお誕生日おめでとう。
あと20年は一緒にいようね。
目指せ長寿犬!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
誕生日を思い出し、やってきました!!!
更新されてた~~~
☆☆☆ハロさん、3歳おめでとう☆☆☆
パーマが失敗でも、元気が一番だからね!
(オレ気にしてないって、言われそう・・・)


こんばんは、はじめましてdioママと言います。
いつもこっそり読み逃げ応援(すいませ~ん)でしたが
本日はハロさんのお誕生日だもん!と言うことで
初コメントです。
お誕生日おめでとうございますv-315
小さいハロさんも、大きいハロさんも、おばちゃんパーマ
のハロさんも、ぜーんぶ可愛いです!
これからもこのままのハロさんでいてねe-348

ハロさん お誕生日おめでとう~
パピー時代のハロさんもかわいいけど
おばさんパーマでもかわいいハロさんって
すっごくすっごくかわいいです!
これからもじーじとはろいんさんにたくさん
甘えて仲良く20年でも30年でも楽しく暮らしてね♪
そして、これからもたくさん笑わせてください(笑
はじめまして
「ギックリ中にトリミング」のブログで、すっかりファンになりました、おばちゃんパーマも寝顔も、ハロちゃんかわいいですぅ
ハロちゃん3才おめでとう(^o^)丿
またお邪魔します。
ハロさんお誕生日おめでとう♪
3歳かー。
いよいよ「人間の言ってることが殆どわかっちゃう年頃」だね。カワイイだろうな。
皆がかわいいかわいいいうパピー期より、どんどん愛しくなっていく気持ちはすごく良くわかります。
以心伝心するようになるよね。

私ントコはまだまだ宇宙人みたいな2ワンだけど、これから一緒に暮らしていくのが楽しみになるよー。ハロさんとはろいんさんの毎日を見てると!

そっか。じーじがハロさんとはろいん家の運命の鍵をにぎってたんだねえ。
なんかホロリとしちゃった。
ハロ君、3歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
ほんとですね。パピーのときも可愛かったけれど、プラス段々可愛さが増してきます。
ハロ君、今年も幸せな一年でありますように。
ハロさん!3才のお誕生日おめでとうございます。
ずいぶん前からハロさんのファンでこっそり訪問していました。
パピ-の頃のハロさん、食べちゃいたくなる位かわいいです。
水にぬれて、フワフワトップになったハロさんもお茶目でかわいいです。
家族のみなさんと楽しい1年のなりますように。
あっ・・腰大丈夫ですか?
ハロさんおめでとうi-179
パピーの時もすごく可愛かったんですねi-178
うるっときちゃいました
はろいんさんすっごくハロさんのこと愛してるからi-176
今年1年もステキな年でありますように♪
ハロさん元気に三歳おめでとうございます!
ハロさんは今が一番かわいいよね。って毎日思うよね。

そしてトップ画ー!!ぎゃーす、レレレのハロさんー!!
リクエストにこたえてくれてありがとうー!かわいいいいぐへへ。
お誕生日おめでとうございます!
ハロさん、3歳のお誕生日おめでとうございます。いつも読み逃げしていますが(すいません)お誕生日のお祝いを言いたくて初コメさせていただきました。実はハロさんの誕生日、私と同じ日なんです!はろいんさんのブログ、ユーモアたっぷりで毎日読むのを楽しみにしています。今後もハロハロを陰ながら応援していますね。(腰、お大事にしてください)
ハロさん、お誕生日おめでとうございます♪

今日まで秘密にしていましたが(←大袈裟)ハロさん
私と同じしし座でございます(←どーでもいいよ)

ハロさんの産みのお母さん、こんな暑い中のお産
ご苦労様でした。
あなたの息子はこんなに立派に大きくなりましたよ!
今はおばちゃんパーマ(←失礼)ですが、普段は
イケメンとして人気者ですよ。

すみません、同じ8月生まれなのでテンション上がって
しまいました。

Happy Birthday toハロさん☆
3歳おめでとうございます!!
パピーのハロさん、かわいいですぅ。
こんなに小さいときからはろいんさんの
おうちに来ることが決まっていたのですね。
何だか羨ましい気持ちになりました。
ハロさんお誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
ほーーんと小さかったのね(当たり前だけど)
まさかまさかデカプーになるとはね(笑)
ウチもそうだったけど・・・
3歳になったら落ち着くって言われて、ずっと3歳を待ってたけどそんなに変わらなかったよ
だんだん可愛くなってくる気持ちわかります、初めは単に小さくて可愛いだけだけど今や家族の一員だものね
ハロさんが健康で楽しい時が過ごせますように・・・
3歳のお誕生日、おめでとうございます。
はじめてみるパピーの頃のハロさんに感激!
生後25日の頃って、こんなに小さいのね。
お迎えするまでの間、すごく待ち遠しかったでしょうね。
この先5年、7年、10年と年を重ねるごとにもっともっと愛しくなるのよー。
食べちゃいたいくらいかわいいって、こういう事を言うのかしら...^^;

これから先20年、健康でありますように...
↑目指せギネス!
ハロさーーーん♪お誕生日おめでとう☆
やだ~ハロさん、実家のばあばと同じ誕生日なのね。
もう、ますます親近感!!
パピー期のハロさん、ホントにハロさん?(失礼)
ちっさーーーい(^^)
今のハロさんが一番可愛いって、その通りよ!
私もねねみてそう思うわ
これからも、元気なハロさんブログ楽しみにしてるよ
おめでとー!!
いやーなんだかジーンときちゃいました♪
はろいんさんの「パピー期よりも今が可愛い」ってセリフ・・・
(TT)
一緒に過ごした月日がある分、
いろーんな思い出と同様に愛情も増すもんねー!
これからもっともっと愛しくなってくるよー!!(^^*)

ハロさん、お誕生日おめでとうございます。

いつも、読者に徹し、コメントなどの愛想なしな私ですが、
ほんとはハロさんとって好きです。

わは、告っちゃった。

これからも楽しみにしてます。では
ハロさん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ハロさんのパピー時代の写真を拝見しながら、じ~んときました(涙)
パピーの頃はお互い子育てに一生懸命で、気持ちの余裕が無く、
無事元気に成長してくれた今が、そしてこれからの毎日が
日々可愛く思えますよね。
誕生日に悲観的に別れの日々を考えるネガティ部な私は、
はろいんさんの最後の言葉に改めて感動です(涙)
お互い3歳の坊やを持つ親として、今後とも妄想「公園で育児談義」
宜しくお願いします。
ビッケから
「はろくん、いっしょにじゃにーずのめんせついこうね。」
改めまして、お誕生日おめでとう♪ これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね♪
ハロさん、お誕生日おめでとう~!!
パピーの頃より今が可愛いって分かる!!
実は、昨日私誕生日だったんです~(知りたくもない情報
だとは思いますが)1日違いのハロさんにとっても親近感。
これからも、元気で過ごしてね~♪
ハロ君、お誕生日おめでとう。
夏生まれなのねー。
パピーの頃の写真モエー(古っ)
私も今のハロ君、もっと好き♪
これからも元気ではろいんさん一家と過ごしてね。
ハロさん お誕生日おめでとうv-274
赤ちゃんの頃の写真て貴重ですよね!
すごくかわいいです^^
勿論、今も素敵なハロさんです!
これから先も、ずーっと元気なかっこいいハロさんでいてね!
3歳ですか~オメデトウ
パピーの頃の写真って貴重ですよ。
うちは全く無いですから、

一緒に過ごす時間が長くなっていくほど
愛おしさがましますよね。
みなさんへ
ハロの誕生日にこんなに沢山の方々に
心のこもった暖かいおめでとうの言葉を頂いて
本当に嬉しくて感動しています。
ありがとうございます。
ハロはほんとに幸せもんだなー(涙)

私事ですが、実は夫が今日から夏休みに入りまして、
配偶者にひたかくしブロガーゆえ、中々パソコンに向かう時間が取れず、
個別にお返事出来なくて本当にごめんなさい。

特に初めてコメント下さったdioママさん、みじょみじょさん、
まみさん、ビスケットさん、がっちゃんさん、初コメなのに
まとめ返信で本当にごめんなさい。
後ほどブログの方に訪問させていただきますね!

♪ビスケットさんお誕生日おめでとうございます♪
ハロと同じ誕生日だなんてもうこれは運命だと思うので、
また遊びに来てくださいね^^!(強引)

皆様ほんとうにありがとうございました。
遅くなってしまいましたが
ハロさんお誕生日おめでとう!!
そしてうちのちっぷの誕生日記事に温かいコメント
ありがとうございます!

はろいんさんのおっしゃる通り
パピーはもちろんかわいいですけど
飼い主としては、いつだって今が一番かわいいんですよね

ハロさんなら20年でも30年でも長生きしてくれそうな気がします(笑)。いつまでも楽しいブログを読ませてくださいね!
ほんまや~!!!
ハロちゃんも12日がお誕生日♪
おめでとう~!!!
かん太と一緒やからこれからもずっと
忘れる事ないよ~^^
いいね~ハロちゃん^^生肉でお祝いなんて
一番うれしいごちそうや~~♪
最後の写真ぽん太に見えるわ~~~^^
ぽん太の親方さんへ
かん太君と誕生日が同じなんで本当にびっくりしました^^
ダイエット中なのに生肉とかあげちゃって
「やる気あんのか!?」って感じですが(汗
お目目くりくりのぽん太くんと似てるって嬉しいです!
ハロ、目小さいので奇跡のショットなんですよ^^;

管理者のみに表示

