スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆっくりしていたのですが

2010/08/10 Tue 16:57

「いぬのきもち」の付録で遊ぶハロさん。

P1050657.jpg

体勢がおかしいので呼んでみました。

P1050658.jpg

なんだかスケート選手になれそうな立派な太腿ですね。



それはそうとハロさん、まだトリミングから帰ってきて1週間しか経っていませんが

P1050679.jpg

なんでこんなにオバサンパーマになっちまったのかね?

P1050682.jpg



答え:夫が庭で水遊びさせてそのまま放っておかれた為



私が動けないのをいい事に、
ブラッシング大嫌いコンビやりたい放題。



これじゃーおちおち寝てらんない。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
腰の状態はどお?
ハロ様をみて、うちの母親を思い出しました(笑)
お母さんに電話しよっと♩
オバサンというか、オバQの小池さんというか....^^;
ご、ごめんなさい。
笑いが止まんないわ(大汗)
ところでハロさん、そんなに大きなお目目してたのね!
思わず大発見^^

いいなぁー、ぐりんぐりんになって。
あずきは濡れたらぺっちゃんこTT

腰の具合、少し良くなったみたいですね。
でも治りかけが肝心。
ムリなさいませんように...

主婦というものは、いかなる時もオチオチ寝てられませんね。
なので腰痛が悪化しないといいのですが・・・。
無理せず、ハロさんのブラッシングは私が!と言いたいところですが
遠いので、妄想ブラッシングしてみます。
写真のハロさんのステキな足の形、O字いえU字型の
洋風便座を思い出させてくれます。
きっと冬用として暖かいふわふわのカバーかかってんだろうな~なんて。
暑いときに暑苦しいこと言ってハロさん、ごめん!
なんですか~あの長い足。人間の子供かと思いました(^_^;) でも、なんども見てしまう。。。
ハロさんのリラックスポーズ、すごいなあ。
ねね、くりんくりんヘア、なんだか俊ちゃんぽくないですか???もうみんなジャニーズ犬?
はろいんさん、普段からサッカー見てるんですね!
ハロさん、太めの毛が生えたカエルかと思いました。
鍛え抜かれた(?)太ももが眩しいです。

くりくりパーマ。
ちびまるこちゃんのお母さんを思い出しました。
今にもエプロンかけて、腰を痛めたはろいんさんの
代わりに台所に立って料理作ってくれそうです・・・。
ごめん、笑いが、笑いがとまらないww
このハロさんの変なカッコといい、変な髪形なのにちょっとイケメンヅラでカメラ目線とか、もう笑いがとまらないwww

なんだろ、ぐりんぐりんなだけじゃなくて、シルエットとかがなんか絶妙すぎる?
顎下が長いのかな?
とにかくこれはこれでカワイイです。
あれーーー?
これホントにハロさん??
別の子みたい。。
思わず数日前のハロさん見にいったよ。。
私的には、愛嬌あってとっても可愛いと思うんだけど~
ザ・微笑!って感じで♪
いやぁ~~ん仕事中に見てはイケなかった
思わずプッと噴き出したε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
昨日のハロさん普通だったのにまた変なハロさん復活か!!ゴメンよ
ちょっと口の下の毛を切ってみたらいいのでは?
わたしも先日2ワンをジョキジョキ切っちゃった
ブラッシングしたらいつものハロさんに戻るのかなププッ ( ̄m ̄*)またまたゴメン
ハロさん (一日早いけど)お誕生日おめでとう。
これからも おもしろハロさん 期待してますよ!!!

今だったらまだ大丈夫、早めに しっかりブラシお願いしま~す。
本当だ、カエル足だ。
振り返り可愛いーのに!(゚m゚*)プッ

普段、はろいんさんがせっせとブラッシングされてるのが
よくわかる一枚となりました♪(爆)

あ、ハロさん今回のカットは
さらに人っぽく見えますねi-179
動けないとイライラしますよね
見ないことにした方がいいですよ♪
>ほたるさん
腰はこのブログのように地味に地味に良くなってまーす。
でも劇的に治ってくれないので辛い。
ハロのおかげで、いい親孝行が出来ちゃったかしら!?
前掛け(エプロンではない)を付けさせて完璧です。



>ココさん
小池さん、そっちだったかー!
そう言えば、最近こんなわかりやすいおばちゃんパーマの
おばちゃんも見なくなってきてるよね^^;
ハロは目大きくないですよー、最近のプードルちゃんって
目がくりくりまん丸だけど、残念ながらハロは今時っぽくない
アーモンドアイのしょうゆ顔(古)です。



>ユリエットさん
ユリエットさんの妄想ブラシングを更に妄想中です(意味不明)
ブラッシング、床で出来るいい子ちゃんだったら
私がこんな状態でも出来るのですが、なんせお立ち台に上らないと
やらせないジュリアナワンコに育ててしまったので(バブル)
中腰の体勢でないと出来ない・・・
便座足の称号ありがとうございました!最近絶滅気味の
便座カバーを思い出しました!



>ホワママさん
ほんとに、後ろ姿が人間のようで笑えたので撮ってみたよー。
くりくりヘア、俊ちゃんって書いてあったのでしゅんちゃんだと
思い込んで最近の若者芸能人とかにいるのか?と考えちゃったら
ハッとして!GOODなトシちゃんね!車の形のポシェット探してくるね!



>るる姉さん
カエルー!カエル嫌いの夫が聞いたら
卒倒しそうなコメントどうもありがとうございます。
ああ、まさにちびまる子ちゃんのお母さんかもしれません。
ちょっと怖い所とか…
代わりに台所に立ってくれるならハロじゃなくても大歓迎!
人の作ったご飯って本当に美味しいですよね…



>こぐまちゃん
ほんと、変な髪形の癖にすましてキメ顔みたいなのしてるよね。
そうなの、マズル周り短くしてって言ったら顎下で
丸くして可愛くしようとしたらしくてねー、
顎鬚じいさんみたいになってんの(汗)切っちゃおうかどうか
ちょっと悩んだんだけど、放っておく事にした☆



>ゆっちさん
ぐりぐりパーマ、うん、愛嬌があるかは謎だけど
確かに笑いたくなるよー。
新しい癒し犬として目指せわさお君!って感じ?
早くシャンプーブローしたい・・・



>コロンママさん
ハロってば油断するとすぐ変顔になっちゃうので
マメにブラッシングしてたのに、私が出来ないのをいい事に
男同士でやりたい放題で、
きっと出来た毛玉梳くのは私になるんだろうな…(涙)
口下の毛最初気になったんだけど、目元と違って
実害ないからいっか!って放ったらかしてます^^;



>モコ&モグのママとパパさん
フライングお祝いありがとうございます^^
ブラシ、昨日夫にお願いしたのですが、
適当すぎて全然意味無しでした(涙)
早く私が復活しないと!



>shiycoさん
TV見ながらこの後ろ足見てクスクス笑ってました。
なんちゅー体勢で遊んでるんだ!?って^^;
普段私が頑張ってるのわかってもらえたから
これはこれで無駄じゃない1枚になったかしら!?



>ほっぺじーじさん
動けないのに、人のお願い(ブラッシング)聞いてくれないし、
もうイライラMAXでした、イライラも腰痛に悪いつーの!
みないことに出来たらどんなに楽か。
まだまだ修行が足りないようです(--;
新しいルックス?
冒頭のハロ君の体制サイコー!!
私のかわいいツボにハマりました。

ハロ君のトレードマークのヘアスタイルが。。。。
でも目新しくてGOOD。
しかもカワイイです~♪
ハロさんの後ろ姿がまた良いわぁ~♪
いつもとちがうハロさんの頭・・・可愛いですよ。
アフロもいいけどぐりんぐりんもいい^^
>じゃみんさん
くりくり頭とカエル足を褒めて頂いてありがとうございます。
(褒めてねーよ!)
早くこのぐりぐりを伸ばすために一刻も早く
お風呂、お風呂に入れなければー!



>アラホーママさん
ぐりんぐりん頭でも褒めてくださって
アラホーママさんの優しさが身にしみます(涙)
ハロもきっと喜んでいる事でしょう(と思いたい…)

管理者のみに表示

