スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リハビリ更新

2010/08/05 Thu 13:25

お久しぶりです。
ぎっくり腰でした。
ハロはとっても元気です。


唐突ですが、ハロさんのお食事テーブル(?)を見てください。
ハロはデカプーなので食事時に床に直接食器を置くとなんだか食べずらそうだったので
「とりあえず」って事で100均で高さのあるプラかごを買ってきて
その上に食器を置いていたのですが「とりあえず」から早2年(汗)

P1050599.jpg

しかもハロさん、食事が気に入らないと
「星一徹」のようにフード皿をひっくり返します…

P1050594.jpg


そこでようやく買いました!
ハロさん用テーブル、ついでに調子に乗ってフードボールも新調。


P1050609.jpg



色々オサレなのや可愛いフードスタンドが多々ありましたが
何故これに決めたのかと申しますと

・ハロはデカプーなので高さが必要(これ高さ14cm)
・食器が枠にinするタイプは取り外しが面倒臭そう(ダメ飼い主)
・食器が落ちな無いようにストッパーが付いてるから星一徹ハロさんもこれで大丈夫(しつけしろ)


という事で選んだのですが、
余りに白過ぎてちょっと病院ぽい感じがするようなしないような…


ハロの姿勢はこんな感じです。

P1050620.jpg


それにしても、フードボールとかテーブルとかガラリと変えたのに
一切気にする素振り無し


P1050619.jpg



ハロ的には「つまんねーもんかったな」って感じらしいです。



ビバ自己満足
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

元気だった時に撮ってあった写真でUPしてみました。
久々なので一応コメント欄開けておりますが、
まだ長時間座って居られないので
お返事できるかわかりませんのでスルー推奨です。

歳取ると治りが悪くていけねーや。
寝たきり生活5日目、また寝ます。
購入した物 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ぎっくり腰なの!!
はろいんさん大丈夫?
毎日更新のハロハロがストップしてたから、
何かあったんじゃないかと心配してました。
無理しないでねー。

ハロさんのフードボール高さが丁度よくて良さそうね。
だけど、とっても大きく見えるんだけど気のせい?

はろいんさん、安静にね!!
先日もコメントありがとうございます。
ぎっくり腰だったんですね・・・
私も昔はよくなりました。
お大事に・・・
よかった、超・心配したゾ☆ ツン

その食器の食べ口の角度の工夫に、いつかハロさんが気づいてくれますように。
うちもとりあえずでいまだに靴箱の上に乗せてるよー。
毎日更新のはろいんさん
心配してました~~
ぎっくり腰ってハロさん抱っこしてじゃないよね
重たい物はじーじに頼みましょう
お大事にね
ぎっくり腰でしたか~(>_<)ネガティ部妄想癖ありなので、毎日どきどきしてました。よくないけど、よかった~m(__)m
どうぞゆっくり!!!お大事に~
ワタクシ、毎日はろいんさんのご回復を祈っておりました。
心の神棚で・・・。
無理なさらず、のんびり更新で♪
と言いつつ毎日覗きに来るけど・・・(笑)
どうぞお大事に。
どーしちゃったんだろうって、すっごく心配してました...
ぎっくり腰ですか><
私も2回やってるから辛いのよーーーくわかるよ;;
寝てるしかないもんね...
お大事にしてください。

ハロさん、食べやすそうじゃん!
ベストな高さだわ^^b
ってことは、あずきにもピッタリフィット?
どうしたんだろう?
と、心配しておりました。
でも、ポジティブ思考の私・・・
ネットがつながらない避暑地でバカンス
かしら?と、呑気に考えておりました。

ぎっくり腰になられてたなんて・・・。
呑気な想像をしていて申し訳ないです。

どうか無理せず、安静に過ごしてくださいね。

ハロさん、新しいフードテーブル大喜びだと思います。
でも、男たるもの喜びを表面に出さず、クールに決めて
るんでしょうね。
さすが、ハロ様!
そうだったのですね。
心配しました^^;
ゆっくり休んで元気になってください。

うちは鉢カバーですませています^^
何時もこれってどうなの?って思いながらも
使い続けています(笑)
皆さま心配のコメントの中、アタクシったら
「きっと旅行に行ってるのね~」なんて勝手に想像していました。
ゴメンナサイ。。
大変なことになってたんですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
エヘエヘ。
ぎっくり腰って癖になるっていうよね。
年関係なくやっちまう時はやっちまうし。
知り合いの若い子もやっちまってた。そのあとも結構ぶり返したりして大変だったから、大事にしてね。

フード置くやつ、私も欲しいんだよねー。
でもこっちあんまり売ってないの。
これ白くてシンプルでいいじゃない?素敵♪
こんにちは~。
ぎっくり腰、早く治りますように。
痛いのに、更新してくれてどうもありがとう。(^^)
はろいんさん 大丈夫ですか?ちょっと更新がされなかったので どうされたのかと思っていました。とにかく静養して、お大事に。
ハロさん お皿の高さ ばっちりじゃないですか~。ハロさんも ほんとは感謝してると思いますよ。
ちなみに モコモグはいまだに100均のプラケースです。
ちょ!!
大丈夫~
なしてまた、ギックリ腰に・・・
私も先日、寸前まで行きましたが、なんとか持ち越しました。
無理せずゆっくり休んでね。
ハロさんシッポから頭まで水平だね~(笑)
絶対楽だよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃー。
大丈夫?ってそんなわけないもんね。
お大事にね。
ハロ様が優しくしてくれますように…
コメントを下さった皆様へ
個別にお返事出来なくて申し訳ありません。
皆様の暖かいコメントで涙で画面が見えません。
ぎっくり腰は人生2度目なんですが、前回より
確実に治りが悪いのはやはり歳なのでしょうか(涙)
ちなみに、誰にも聞かれていませんがなんでギックリ腰になったのかと言いますと
ハロにご飯をあげようとフードボール持って
テーブルに置こうとした瞬間に激痛でした。
ええ、重い物とか持ってないし、無理な体勢もしていません、あはははは。
ぎっくり腰!大丈夫ですかー?!
更新されないからいろいろ妄想しちゃって
良かったーぎっくり腰で!!(良くないけど)

ハロさん新しいテーブルにがうがう言わないんですね
やっぱり賢い、いいこだわ♪
ハクは見慣れないものにがうがう言って
食事すること忘れちゃうんで床に直置き、、(泣

管理者のみに表示

