
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まん丸が落ちてると思ったら、あらハロさん。

P1050565.jpg
顔デカくなったなー(トリミングまで後4日!)


肉球ケアのPANA-ZOOを使い切った空箱を
その辺に置きっぱなしにしてたら目ざとく発見。


P1050573.jpg


この間買ってあげたたまごちゃんより断然食いついとるがな!
なんだかハロにまで飼い主の貧乏臭が移ったようで複雑な気分…


P1050581.jpg


しかし破壊王ハロにこれだけ攻められても
中々壊れないし傷1つ付きません、なんて頑丈。


呼んでも振り向かないどころか尻を向けられる飼い主。

P1050591.jpg


余りに夢中すぎなので撤収しました。



だってこの顔かなり危ない。


P1050566.jpg



猫にまたたび、ハロにPANA-ZOOは麻薬。



よだれよだれ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

