スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

未知の時間帯

2010/07/28 Wed 14:30

いつもと同じお散歩風景ですが、今日は一味違います。

P1050534.jpg


朝4時半です。


P1050537.jpg

日の出前にお散歩(涙)


こんなに朝っぱらから何やってんのハロ家。

P1050541.jpg

あー、そーだねー、確かに涼しいねー(棒読み)


もうハロを愛しすぎてとうとう散歩時間が4時半になってしまいました。


ていうのは嘘で、今日は夫が早朝ゴルフに行くので、
何故か私も(テンションの高い野郎共に)叩き起こされて散歩に行かされたのです。


私関係ないのに…関係ないのに…(恨)


そして夫はゴルフに出かけ、ハロはこんなで

P1050553.jpg




私は朝の5時から途方に暮れていました…



1度起きると寝れないタイプ(涙)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ううっ
朝の4時半・・って
うちの近所のじーもちゃん起きてないよ。。

ハロ家全員でお散歩じゃなきゃ悪いのね
私、寝たまま歩きそうだ。
朝4時半の散歩って・・・。
お寺の修行かと思いました。
4時半はやっぱり涼しいんですね。
ハロさんのお顔も喜びに満ち溢れてるような
気がします。
やはり、愛するが故にできること!
るる家も・・・
起きれないーーー愛し方が足りないのでしょうか?

初めてコメントします。
毎日ブログ楽しく見てます。
暑くなると日中散歩行けませんよね。
私も二週間程前から五時に目覚ましかけて散歩いってます。つらい・・・眠い・・・しかし!愛犬のため毎日頑張ってます!! はやく涼しくならないかな・・・
4時半にお散歩は私達には無理ぃ~
本当はワンコの為ならその時間帯の方がいいのかも知れないですけども・・・。
うちはまずクリンが起きないだろうな・・・(笑)
でも、涼しくて気持ちぃのいい朝を迎えられてその日一日は何でも上手くいきそうな・・・

明日から頑張って早起きしてみようかな?
さすがに4時半は涼しいのねー!?
って、二度寝できないなんてーーー??
えーーーーー???(うるさい)

そして、素朴な質問なんですが・・・
こういう早朝散歩もやっぱりメイクするんでしょうか・・・?
私は日焼け止め塗るのすら面倒くさくて
外に出たくなかったりしますのー(汗)
、、、朝の4時半、、、
夜更かし我が家
4時半に起きるくらいなら、寝ないで起きとこーみたいな
ハクも超寝込んでる時間じゃないかなあ、、
すすすごい!ハロさん 何時でもお散歩OKなんですね
でも、涼しいんだろうなー いいなー 早起きしたいなー
5時に途方に暮れたはろいんさん 家事スイッチはいった??
えらいー
朝の4時半!すごいわー。
でもハロ君にとっては確実に涼しいよね。
うちも暑さや蚊で散歩の距離が通常より
グンと減ってしまいかわいそうです。
今日もふと早起きしようかなって考えていたところです。
よ・よ・4時半! この時間にお散歩に行くとすると 当然 それよりも早く起きなければいけないはず。すごすぎです。
でも 夜が明けていく時間って気持いいんでしょうね。モコモグ家も 夏の間だけ それも休日限定で 早朝散歩チャレンジしてみようかな。
さすがにまだ薄暗いね!!
たしかに涼しそうだけど・・・・絶対ムリ
しかしダンナさまも早朝ゴルフの前に一仕事偉いねぇ~~
ひょっとしてゴルフ大好きでテンション高かったのかな?
はろいんさん5時からまさかお掃除したなんて言わないでね(笑)
何かにも五時位が道路も冷めてるし、散歩にはいいとありました~
ハロさん、幸せだわ。

ちなみに、私、今起きました(照)今日は仕事が休みだし忙しかったし←言い訳。二度寝三度寝、まかせてって感じです!
寝られない体質になりたい‥。
4時半からお散歩ってーすごい。
でも、涼しいからハロさんは楽しげだね。
ネコちゃんにも向かっていってる。
2度寝出来ないなら辛いよねー
私は寝すぎてどうかなっちゃうんじゃないかと
思うことがあります。脳みそがとけるとか・・・
これ~も愛♪たぶん愛♪きっと愛~♪
...じゃないのか^^;
きゃー、4時半なんて夢の中よー!
ゴルファーって凄いですよねー。
ゴルフのためには、どんな寝ぼすけも暗いうちから起きられちゃうんだもん。
あ、じーじは普段も早起きだったね^^;
2度寝できないとなると辛いなぁ...
じゅー、昼寝だ、昼寝ーーー!
ハロさんと一緒にモップになろー^^
>ゆっちさん
うちの近所のじーちゃんが起きててビックリしたよー
しかも農家の人はもうバリバリ働いてて本当に大変だと思った。
私も寝たまま歩いていたよ…でも眠いけど気持ち良かった!



>るる姉さん
本当に涼しくてビックリでした、やはり涼を求めるなら
日の出前が一番なんですね、毎日は無理ですが。
るる姉さんも今度お休みの日にでもレッツトライ!
ただその後その日1日がえらく長く感じます…



>Tカントクさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
毎日5時起きだなんて本当にすごいです!
うちは時々の早起きでも体に相当なダメージ感が…
時々だから余計にダメージがくるのかしら!?(汗)



>アラホーママさん
確かにめちゃめちゃ涼しくて、お散歩にはぴったりな
気温でしたよー、さすがに他のワンちゃんには1匹しか
出会いませんでしたけど(しかもおじいちゃんが連れてた)
しかし、そこからの一日の長さときたら半端ねーって感じでした><;



>shiycoさん
1回散歩とか行っちゃうと目がさえちゃって眠れなくなりません?
早朝散歩にメイク?やだなーshiycoさん、早朝にメイクなんて
するわけないじゃないですかー、誰にも会わない所が早朝の良さですわよ!
もう色々ヤバイお年頃なんで一応日焼け止めだけは塗っておきましたけど^^;



>おやまのこじかさん
ハロは夏は何時でもOKみたいです。
冬の寒い時期は人間が起きてもちっともベットから出てきませんけども(汗)
5時に途方にくれて家事って言っても
その時間から掃除機をかけるわけにもいかず、洗濯くらいしかできなくて
結局いつもの時間までめざましTVを見てただけでしたー☆



>ジャミンさん
夏場はどうしてもお散歩の距離短くなっちゃいますよねー。
なのに食欲が全く落ちないハロはなんなんだろう…
毎日は無理だけど時々は早朝のお散歩も取り入れてみようと思いました。
だって本当に涼しいんですよー!



>モコ&モグのママとパパさん
本当に涼しくてほぼ誰もいなくて(農家の方はもう働いていました)
車も通らないし猫が幅利かせてるしで結構新鮮な体験でした。
休日限定なら無理なくできる・・・かな^^;



>コロンママさん
最初夫が家を出る時間に起こしてくれって言ったつもりだったんですが
(夫が出かけてから散歩に行こうかと思ってたので)
なんだか夫が勘違いしてゴルフ行く前に一緒に散歩って思っちゃったらしいです^^;
5時から掃除しようかと思ったんですが、掃除機かけられない時間帯だしで
洗濯しただけで後はぼーっとTV見てました^^;



>ホワママさん
確かに散歩には最高の時間帯かも。
日差しが暑いから日の出前は本当に涼しかったもの。
ホワママさん10時過ぎまで寝てられるなんて若い証拠ですよー!
どんなに遅く寝ても9時ごろには目が覚めてしまう…歳(涙)



>ツバキちゃん
寝すぎなぐらい寝れるのは若い証拠ですよー!
私も若い頃は沢山寝てたなー(遠い目)
今は寝なくても平気な人になっちゃって
年寄りっぽくて嫌になっちゃう!



>ココさん
ホントに、ゴルフだと数日前からウキウキするらしく
はしゃいでて見てられません(--;
私、昼寝も結構苦手というか、寝るのが勿体無い気がしちゃうんです。
働いてた時は会社で眠くてしかたなかったのに(汗)

管理者のみに表示

