スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝も夜も頑張った

2010/07/25 Sun 21:37

昨日は昼間猛暑、夜は夜遅くまで激しい雷雨だったハロ家地方。
お散歩に行けなかったので、今朝頑張って早朝散歩に行ってきました。

朝5時のハロさん。
P1050490.jpg
ご機嫌です。

朝5時に行っても、すでに日が昇り始めてるので日向だとちょい暑。
P1050492.jpg
でも元気に小走りハロさん。

昨日散歩行けなかったから嬉しそうです。
P1050496.jpg



そして夕方。
今日も天気予報では夕方から夜にかけて雷雨だったので
夜のお散歩は行けないかなーって思っていたのですが。
以外に早く雨が上がったので、日が暮れる前にお散歩に行けました。

P1050502.jpg

最近ずっと夜の散歩ばっかりだったので
今日は久々の明るい時間のお散歩(写真は暗いですが明るいんです!)
しかもこの時期に1日2回明るい時間帯ってかなりレアだよハロ。

P1050508.jpg


しっかり散歩行けて、今日はどんだけ満足して
夜バタンキューかと思ったのに、
今私の足にたまごちゃんをぐいぐい押し付けているのは何故なんだろう。


じーじがいるんだからそっちに行きなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ハロさんお散歩いっぱいでよかったね~
朝5時♪すごい~i-179
やっぱり時間を選んであげると
元気に歩きますね
うちはついつい遅くなっちゃってi-202
昨日のゆらゆらハロさんも面白かったです♪
はろいんさん、一体何時起床だったのでしょうか?
朝5時、その頃、わたくし尿意に負け悔しい思いで
トイレに座っていた時間かと思われます。
その後、二度寝したことは言うまでもありません。

1日に2回もお散歩行けてハロさんとっても嬉しそうですね。
朝日に照らされた爽やかなお顔。
そして、日が暮れる前に地域の安全を見回るような
勇ましいお顔。
どちらも、ス・テ・キ!!
ハロさん、ネコの目のビームでなんか打たれてない?大丈夫?
じゃなくて 一日2回もー!凄い頑張りです!しかも朝5時!?
飼い主の鏡ですね(○´∀`○)
タロー最近夜な夜な散歩行ってるんですが(私じゃなくて夫と)暗闇苦手みたいですぐ帰りたがるようなんです。
やっぱ明るい時に散歩したほうが景色も見れるし楽しいよねー^^
疲れさすつもりがどっかのやる気スイッチ入っちゃったハロさん^^
たまごちゃんで是非ハッスルしてお休みになってください( *´艸`)
こんにちは~。
早朝散歩、気持ちがよさそうですね。(^^)
ハロ君も笑顔になってます。(^^)
夕方のお散歩は、ねこさんに、ガンとばしてる?
さすが?男の子。
ココアは、ねこさんをみつけると、目が合わないようにしてますよ~。
早朝5時のお散歩なんて
はろいんさん、飼い主の鏡!!
やっぱ、明るいうちの散歩が良いんだね♪
ハロさん楽しそうだ(^^)

↓ゆらゆら・・・
気持ちいいんだね~
体を預けてゆらゆら・・時々カメラ目線(笑)
よかった!
はろいんさん 食材は無事だったんですねー(笑

ハロさん早朝散歩も夕方の散歩もひゃっほーですね
まだまだ、遊びたりない~って感じかな?
あー憧れの早朝散歩、、、うーん 無理、、(泣

昨日のゆらゆらハロさん すっごい幸せそうで
うっすら笑顔ではろいんさんに視線くれるとこ
なんか、幸せ3人家族!って感じで何度も見ちゃった♪
、、ごめんねってハクについあやまっちゃった(汗

あ・あ・朝5時の散歩? そんな時間に起きれるハロ家に感動! うちも(休日でも)本当はそのくらいの時間に起きて お散歩したいんだけど。 気が付いたら6時30分 そこからグダグダして 7時過ぎの散歩。その頃には セミさんたちの大合唱です。
ゴキゲンなハロさん よく伝わってきます。
朝5時散歩えらいなぁ。はろいんさん。
私も5時には起きてるけど、とてもとても散歩に
行く気力がないです。
ハロさんお散歩楽しそうだねー
たまごちゃんぐいぐいってまだ
お散歩したかったのかな。
朝5時という我が家にとっては衝撃的に早い時間のお散歩に
熱いものがこみ上げてきました。
はろいんさんのハロさんに対する深い愛情を感じます(涙)
ウチのビビリは、朝5時というと・・・私の枕に頭を乗せて
ヘソ天で爆睡しています。
夕暮れ時のお散歩、夕焼けもキレイで、そしてハロさんの凛々しい姿!
とても足が長くて、川崎真世かと思いました。
(足長い=川崎真世と思うとこが昭和すぎ!)
↓ゆらゆらハロさん、きっとじーじさんの足は臭くないんだなぁと
感心しながら見てしまいました。 ハロさん可愛すぎ~!!

はろいんさん無事だったみたいですね(笑)
それにしても5時起きとは愛犬家の鏡♪
わたしもねーー休みの日くらいは5時起きして早朝散歩行こうって思ってたのよ
でも誰かのせいで寝たのが2時過ぎ!
すでにギンギンギラギラ太陽でした(>_<)

ハロさん、ほんとにキリっとしたお顔でお散歩
朝から元気ですね♪
ハロさんきみはほんとに愛されてるね~~
たぶん自覚してないだろうけどね(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおー!
素晴らしい早朝散歩!

未だかつて、一度たりともしたことありません。
まず起きないし、
起きたところで、出かけるなんて無理ー(TーT)

はろいんさんの愛を感じます。
>ほっぺじーじさん
朝5時でも暑いので本当は4時台がいいのかもしれません。
でも人間が無理です><;
早朝散歩のおかげで一日中眠くて、やっぱり毎日は無理ですね^^;



>るる姉さん
田舎だし早朝だし人になんか会わないし~♪と
顔洗って日焼け止めに帽子ですっぴんで出かけたので
5時ちょっと前に起きたのですが
5時台でも結構ワンコの散歩の方が沢山いらっしゃいました。
すっぴんなんで逃げるように避けて通りましたが(汗)
朝の5時に尿意の悔しさ、わかります・・・



>まぐさん
朝晩毎日2回行ってたら本当に飼い主の鑑ですが
毎日はちょっと無理なんで全然鑑じゃないですー(汗)
ハロも昔暗闇怖がって夜の散歩は行けなかったんですが
チームハロ全員で行くようになってからは
暗くても歩けるようになりました、まぐ家も是非是非~♪



>飼い主さん
早朝散歩、気持ちよく歩くにはあと1時間くらい早めに
出発した方がよさそうです、5時じゃもう日差しが暑い(涙)
ハロ、猫とガン飛ばしあいしてしっかり負けてました^^;
弱い。



>ゆっちさん
明るい散歩の方が飼い主もいいよー。
だって暗いとンコ広いもライトで照らさないとわかんないし、
ハロが何食べてるのかわかんないしー(おい)
早く冬にならないかしらねぇ。



>おやまのこじかさん
えと、おそらく平気だと思いますが、
本当に怪しそうな物は夫に食わ…いえなんでもありません。
やっぱり散歩は朝がいいですよー、だってンコが拾いやすいし。
草むらを嗅いでても明るいと安心感が違いました^^;
ゆらゆら動画、内緒ですが私も何回も見ちゃった(親バカ)



>モコ&モグのママとパパさん
モコモグさんちはいつも朝早くからお出かけしてるので
いつも早起きなのかと思ってました^^;
ハロの場合7時台は小学生がわらわら出てくるので
散歩に行けないんです(子供苦手犬)



>ツバキちゃん
ツバキちゃん5時に起きてるの!?
すごい早起きー!私は散歩に行くぞ!って気合入れた日じゃないと
絶対起きれないよー。
あれだけ散歩したのに、家の中でまだまだ遊びたいんだってー
もうすぐ3歳なのに落ち着かないなー><;



>ユリエットさん
この日慣れない早朝に散歩してしまった為
すべてのローテーションが早くなってしまい。
すべての用事を早く終わらせたのを夫が少し気に入ってしまい
なんだか老人TIMEの仲間入りをしたような気がしてなりません…
やだーユリエットさん「マヨー!アナタウワキシテタデショー!」
なんだか急に思い出して口に出してしまいました…



>コロンママさん
無事に危険そうな食材は夫に食わ…いえなんでもありません。
そうなんですよね、平日はさすがに朝5時は大変なんで
せめて週末だけでも明るい時にお散歩に行きたくて
頑張ったのですが、その後1日中眠くて調子悪くなりました><;
ほんとにもう少し自覚して欲しいです、愛してるのにー!



>shiycoさん
もうきっと我が家は老人に片足突っ込んでるので
早朝に散歩とか行けちゃうんじゃないかしら!?
なんだか自分で言って自分でしんみりしちゃってる私
なにやってんだろう・・・(TT)


管理者のみに表示

