
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆらゆらハロさん

2010/07/24 Sat 19:15

今日は私にお掃除スイッチが入ってしまい
夫を巻き込み1日中掃除。
私はなんだか無性に冷蔵庫が掃除したくなり
冷蔵庫の中身出して掃除。
この暑いのに食材ヤバくね?と途中で気付きました。
明日更新してなかったら察して下さい。

そんなこんなで1日誰にも相手にされずに、家の中を
ウロウロしていたハロさん、夕方やっと落ち着けてご満悦です。

注意:音が出ます




ただ可愛いだけですいません。



親バカMAXモード
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またまたコメント欄閉じさせて頂きます。
動画 | トラックバック(0)

