
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男の身だしなみ

2010/07/23 Fri 17:57

ハロさん、ブラッシングするよー。

P1050470.jpg


今日は久々に新しいグルーミングスプレーを買ったので
誰にも頼まれていないけど、お試しレポを書きます。

ついでにこれまで使ってきたスプレーをご紹介。

ちなみにハロ家すべてその辺で買えるものを利用しています。
何故ならいつも終わっちゃってから慌てて買いに行くから



最初はこちら「A.P.D.Cグルーミングスプレー」です。

虫除け効果のあるハーブの香りだというので飛びつきました。

ハーブ系の香り。
スプレーのポンプが使いづらい。
ブラッシング時のもつれには余り効果を感じられない。


そして次に買ったのがこちら。

「ハッピーペットうるおいコンディショナー」
これはスプレーの形状が使いやすそうだったのと
三十路以上の女子をが必ず振り返ってしまう
「うるおい」という言葉にやられて購入。

化粧品ぽい香り。
スプレーポンプ使いやすい。
ブラッシング時のもつれには余り効果を感じられない。


そしてこちらは前にも記事に書きました

「ミラクルブラッシング」
通りすがりのペットショップで適当に購入
ガス式スプレー使ってみたかったので。

昭和を感じさせる香り
やっぱガス式スプレーは楽ちん。
めちゃくちゃブラシどおりがいい。


「ミラクルブラッシング」が結構気に入っていたのですが
通りすがりのペットショップで買ったその時以来、
私が行くショプには置いてなくて買えなくて、今回買ったのがこちら

「ミスターグルーム コート&スキンコンディショナー」

今までで一番容器がデカイ。
そして高い(ドキドキ)

なぜこれを選んだかと言うと、ずばり「スキン」
肌にも使えるって書いてあったからです、
ミスター乾燥肌ハロさん夏でもお腹かっさかさ。
まあ実際には肌には使うつもりはありませんが、なんとなく気分の問題です。

「ミラクルブラッシング」からちょっとだけ昭和を引いた感じの匂い。
そしてブラシどおりも「ミラクルブラッシング」に似てる。
ガス式スプレーはみんな同じ感じなのかしら?

使ってブラッシングしたハロさんがこちら。
P1050472.jpg


なんだかアフロっていうよりおばさんパーマになっちゃったけど
スプレーのせいではありませんので…


P1050476.jpg



ほら、アップにしたらちゃんとおじさんぽいです。




ブルブルするとアフロに戻ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日はコメント欄閉じさして頂きます。
購入した物 | トラックバック(0)

