スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日もハロ家地方暑いです。
朝からエアコン必須、もちろんハロさんの居る所は
24時間クーラーで26度に保たれています。


午前中のハロさん

P1050455.jpg

えーと、一応冷房が回るように開けてあるけど、
そこあまり涼しくないはずなんだけど?


午前中は私が洗濯とかして洗面所に頻繁に出入りしているので
居座っているのだと思ってたのですが

午後のハロさん。

P1050457.jpg

私が恋しくて居たわけじゃないらしい。


最近ハロの中で「飼い主<バスマット」になっている気がしてなりません。
そろそろ飼い主の威厳をガツン!と見せて人気を取り戻さなきゃ(落ち目アイドル気分)

P1050458.jpg


はいはい、今日はささみに特別に「かぼちゃ」入れちゃうよ~。



買収しか思いつかない汚れた大人です。



愛をかぼちゃで買う女

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
なんか、「暑い」ってレベルを超えてますよね...ーー;
私、溶けてしまいそうです...

あは、そのモフモフね~♪
うちも大好きよ~♪
でも今は、モフモフよりもカチカチ冷え冷えアイスノンラブよ~♪
ハロさん、こんなに暑くてもやわらかアイス枕は未だご利用いただけないのかしら?
てか、26℃設定じゃーいらねぇんじゃねぇーですか?
ウチ、26度設定のはずなのに、気が付けばいつも27、5度・・・。
微妙な涼しさですが、23度だと思い込んで過ごしています。
ハロさん、もじゃマット(勝手に命名)相当お気に入りなんですね♪
「おい、めし」顔、マッチのレコードジャケットを思い出させるほどステキです!
私、トシちゃんファンだったけども。
ささみにかぼちゃ、私の好きなものばかりで、私がハロさんのご飯食べたくなりました。
今晩我が家は、キムチ豚バラにら入り鍋焼きうどんの予定です。
この暑い時にオットが風邪を引き、ホントに迷惑!(怒)

なんと偶然!
ウチもかぼちゃトッピングでしたわ。
そして、おやつは手作りささみジャーキー♪

ハロさんお気に入りのマット、私も好きです。
あの手のシーツが発売されたら即買ってしまう
と思います。

暑いですね~i-202
夜中もよくないと思いながらクーラーかけっぱなしです
ホントだぁ~♪さすがハロさん、
床にぺっちょりってことないんですね
ささみにかぼちゃもなんてごちそうですねi-179
ねね地方も連日35度超えの灼熱地獄よん・・
ねね1ワンだけのために、26度の快適な
お部屋にして仕事出てます。

ハロさん、あのマットふかふかして気持ちいいんだろうね~
暑さより厚さ?
ふかふかの為なら暑いの我慢する!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロさん、また髪伸びた?
なんか新陳代謝良いよねー?
ポン太ももっさりだよ。
まだ一ヶ月経ってないけど、来週トリミングよ。
どんだけお金かかるのこの子たち!!
あら、はろいんさんとこはささみにかぼちゃ?!
ワタシなんてもやし(だけ)入りやきそばよ!!どうなってるの!!
ハロさんの下から45度目線?素敵~
まさに、夫の顔ですよね(^_^;)おい、メシ・風呂!みたいな。はろいんさんが三つ指ついてるイメージしておきます。
あ~うにみくじ貼りましたね!どうやっても、私にはできなさそう・・・
買収は成功しました??
ハロさん 毛のびたね~
うんうん たしかにユリエットさんが言ってるように
この顔マッチだね♪もしくはやっくん?
てか、みんなのエアコン設定温度って世の中一般??
うちは、ハクお留守番の時は28度だよ
え?暑すぎなのかなー おろおろ、、。
うに神様わたしもシクハク貼ってみました(汗
おはようございます!
今日も朝からあっついですね~
エアコンの設定温度ってなんだかよくわからないなぁ。
どうも自分の体感で決めると冷え過ぎちゃう^^;
ハロちゃんの目線がいい感じになってますよ~~
ハロ君、バスマット気に行ったんだねぇ。
せっかくハロインさん室温管理してるのに
もったいないねぇ。
私も好物のグリニーズで買収を試みてますが
あたしの毎日強行ブラッシングが嫌いで
私は相変わらず嫌われもんです。(苦笑)
ハロインさんの買収のご成功お祈ります!


うちもほぼ24時間エアコン入れてます。
初めての夏なんで、どれくらいの電気代請求がくるのか
恐ろしいよーー
ハロさんあのマットお気に入りだね。
肌触りが他のマットは違うもんね。
あの目つき只者じゃないとは思ってたけど、
やっぱりハロさんは違いの分かる男なのね。
暑いよね~~てか暑すぎる
ウチも24時間エアコン付けてお坊ちゃまお嬢ちゃまは極楽の所にいます(^^ゞ
飼い主ガンバって働いているのに(涙)

ハロさんなんかぬいぐるみ化してません?
枕にしたら気持ち良さそう♪・・・むっちりフカフカなイメージ
もうハロさんの目つき最高!どう頑張っても赤ちゃん言葉は似合わないね(笑)

>ココさん
そっか、26度設定じゃアイス枕いらなかったのね(汗)
でも暑くすると私が耐えられないし、私がアイス枕使って冷えてれば
ハロも真似するかなー!?
しかし今日も暑かった。



>ユリエットさん
27.5度だなんてデンコに褒められる室温ですね。
ユリエットさんを見習って今エアコン止めてみました!
何分もつかしら(ワクワク)
マッチというよりも、松村雄樹とか思い出して震え上がっていたのですが
ハロ、不良になっちまってないか心配です。



>るる姉さん
この時期かぼちゃが美味しいですもんねー。
私そんなに好きじゃなかったのですが、ハロの為に
時々買うようになりました、好き嫌いを克服してくれるハロさん、あいらーびゅー。
あの手のシーツって結構暑くないですかね?
そして顔にモールみたいな太い跡が付きそうです(汗)



>ほっぺじーじさん
うちも最近人間も夜もエアコンかけています。
でも朝なんだかだるくなるので、ほんとは良くないんですよねー。
でも暑いと寝れないしー><
人間用のひんやりシーツならハロも寝るかしら!?



>ゆっちさん
ゆっちさんとこも南だから暑そうだよねー
ねねちゃんも26度設定なのね、27度にすると
なんだか暑く感じちゃうから26度にしちゃってるんだけど
涼しすぎかしら!?って時々思うよー。



>こぐまちゃん
うちはもう1ヶ月たったのでモサモサも仕方ないと思って
今日トリミングの予約の電話入れたら8月まであいてないって言われちゃったよー(汗)
あと10日程このぼさぼさで頑張らなくっちゃ><;
ささみにかぼちゃ美味そうだったよー、ハロさん炭水化物系大好きみたい。
太るわけだ…



>ホワママさん
夫の顔ですかー、ホワママさんちの旦那様はこういうイメージなのかしら!?
うちはこんなキリッっとした顔でないので、ハロを見るとときめいてしまいます。
何言ってんだ私。
うにみくじ貼ったよー!ホワママさんも貼れてるじゃない!
これでうに教の信者ね☆



>おやまのこじかさん
買収は、買収は、なんだか金品だけ取られて捨てられた気分です。
マッチは今でもカッコイイですが、ヤッくんはもう、昔の尖がった顔がなくて
淋しい限りですね、私はモッくんファンでしたけど^^;
こじかさんち28度?ワンコの適温って何度なんでしょうか?
私自分が27度だと暑く感じちゃうので26度にしちゃってるんだけど(汗)



>りのこさん
エアコンの設定温度って機種によって体感違いますよね?
うちのは26度じゃないと暑く感じるんですが、よそのおうちでは
27度でも涼しく感じた事あったし、で26度にしちゃってるんですが
冷やすすぎなのかしら(汗)



>じゃみんさん
26度じゃ寒いのかなー?だからエアコンさけてあえての
バスマットなのかしら?ってちょっと思ってきちゃいました(汗)
私も毎日ブラッシング係りなんですが、ハロは
ブラッシングする私>ブラッシングしない夫らしいので
なんとか威厳を保てています^^;



>ツバキちゃん
電気代、うちはハロが来てから夏場でも
1万円を切らなくなっちゃいました…(ふぅ)
あのマットでゴロゴロしてる時はなんて大人しいのかと思うんだけど
ご飯の催促時はなんてヤクザかと思います…



>コロンママさん
うちは私が働いていないので夫がよく
「俺が暑い中働いてるのにお前らは涼しいところで昼寝かー!」って
キレてます^^;
え、と、ぬいぐるみ化ってことは、あの、太った…!?
そんなばかなー、ダイエットしてるつもりなんですよー
これでも(汗)きっと毛!毛です!(現実逃避中)
この暑さ、クーラーなしだと燃え尽きそうです。
ワンコの為に昼間からクーラーをつけてるので電気代の
請求書が届くのが怖い><

ハロさんはふかふかマットが気持ちいいのでしょうね。
けれど、マットの上は暑くないのかな?
アラホーママさんへ
ワンコ飼ってない人に言うと
「えー犬の為にエアコン!?」って驚かれますが
ワンコがいたら仕方ないですよね^^;
ほんと、請求書が怖いです><
ハロ、涼しい所で布団に包まるのが好きな
私に似てるのかも(--;
あ、よかった^^コメント欄探してうろうろしちゃった^^;
久しぶりにハロさん見て癒されようと見にきたら↓すっごい家族でお出掛けしててビックリ!!(ビックリってのも失礼ですよね…)
はー羨ましい!!そして真っ先に思ったのが、橋を揺らす旦那サマ、うちの夫がまったく同じことしたことあって もはや他人事ではないですorz

エアコン、我が家は私の変な意地でギリギリ22時間作動してます。
あははー電気代ー><

orz
まぐさんへ
なんなの?吊橋を揺らすのが夫界で大ブームなのかしら!?
てか、みんな小学生かよー><!
まぐさんちのエアコン、
22時間って何時から何時までの2時間停止してるのかがとっても気になる^^;

管理者のみに表示

