スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨日のロックハート城、朝9時開園だったのですが
ハロ家は9時過ぎに入って10時過ぎに退園しました。

いくらなんでも帰るの早すぎじゃね?

という事でロックハート城の駐車場で
近くに何かないかと探す、全く計画性の無いハロ家。
下調べもしないで猛暑の中、犬連れが行ける所。

み、道の駅?今流行りだし?

検索して一番近そうな、道の駅「矢瀬親水公園」に行く事に。

名前に公園ってあるだけに、広い公園がありました。
敷地内にちょっとした川も流れてて、
季節が今じゃなければ良かったなぁ(本末転倒)

P1050443.jpg

足元が熱く無さそうな所を選んで少しだけお散歩。

P1050444.jpg

と思ったけどやっぱり暑いので隣の橋を渡って帰るぞー(正味5分)

P1050445.jpg

高所恐怖症の私を怖がらせようと突然吊橋の上で夫がジャンプ。(小学生ではありません)

P1050446.jpg

私でなくハロがペッタンコになって怖がってました。



楽しかったなー(棒読み)



あれれ、またハロの顔が無い犬ブログにしちゃったね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
昨日はすごく暑かったですもんね
どこへ行ってもうだっちゃいますよね
ハロ家のお出かけ面白い♪
いろんなとこでビビるハロさんが可愛いです
自然豊かでお散歩にはもってこいの場所ですねー。
2種類の橋を楽しめるなんて贅沢じゃないですかー。
いいのいいの、チームハロはみんなで行動する事に意義有りなんだから^^
きっとハロさん、楽しかったと思うよ♪

ここ、うちからも日帰りで楽しめるわね。
でも、行く機会がないかもなぁ~。
あ~、残念。(棒読み)
確かにせっかくお出かけしても、こう暑いと、たとえ行程を計画していても
ソソクサと退場したくなりますよね。
そして私も超高所恐怖症のため、吊橋ならびにゴンドラ、リフトなどの乗ると
はろいんさんの旦那様と同じ行動を、ウチのアラフォーオットがヘラヘラやるので
「年取ってボケてもオムツ替えてやらねーぞ!」と、ちょっとリアルな毒舌を吐いてしまう私です。
ハロさん、きっと楽しかったのですよね♪
写真の中では尻尾下がってるけど、チームハロでのお出かけで楽しかったに違いない!
私、引きこもってました~
うちの、アクティブな方たちは海へ(この暑いのに)行ったようですが、お見送りだけしときました~
写真は、緑も川もあってすっごい爽やかなんだけど。
ハロさんもきっと楽しかったことでしょう。←後付???

こんにちは~。
暑い中、ご苦労さまでした。
ハロ君、お出かけは、楽しかったと思いますよ。(^^)
ワンちゃんの休憩できるとこ、たくさんあればいいのにね。(^^)
うちも全く計画性の無いお出掛けを繰り返し、
無駄に車を走らすだけとなること多しです。
ガソリンもったいなかったなぁーとケチな後悔
する結果となります。
でも、かわいい我が子をどこかへ連れて行きたい
と思う親心が騒ぎ出しお出掛けしてしまうのですよね。

ハロさんも自然を満喫し楽しかったことだろうと
思います・・・思いたい・・・。
まあ!なんだか川があったり涼しげな所じゃないですか!
いーなー チームハロ!楽しそう~
一番 満喫してたのは吊橋でジャンプする小学生夫さんかしら?
ハロさんもぺったんこになって楽しんでいたに違いない!

きょう気がついたんだけど、はろいんさんがカメラ係なのね
はろいんさんとハロさんのツーショットってなくね?
吊橋でジャンプですか~高所恐怖症の
身としては泣けてしまうです^^;
ハロちゃんの気持ちわかりすぎます。
それにしてのもたのしそう!!
木陰は涼しそうで森林浴って感じいいですね。
日差しの強さがよくわかる~、めっちゃ暑そうですね。その上 ゆらゆらの吊橋! そりゃあ (ハロさんも?)ブルーはいる筈。
道の駅のHP見たら 近くに上毛高原って いかにも 夏の避暑地らしい場所の名前がありますね。この名前は 関西人でも 聞いたことあります。涼しい風が吹いてそうな感じだけど 実はどうなのかな? 機会があれば また レポートお願いしま~す。
今日も朝から笑わしてもらっちゃったププッ ( ̄m ̄*)
ハロさんあまりの暑さに服も脱いだのね
暑い時は事前調査は大切ですね

ダンナさんとわたし、する事似てるかも~~
ウチはダンナが高所恐怖症なのでわたしが揺らして喜んでます(悪趣味かな 笑)
わー 楽しそー(棒読み)

暑いとそれだけで、バテバテよね
私もつり橋苦手。。
ハロさんと同じ体勢になるわ。

もう少し涼しくなると、良さそうな場所だね
私も揺れるつり橋苦手で、お金はらったのにあまりの恐怖に引き返したことがあります。
この写真のハロさん、ほんとに暑そうね~
5分でも自然を満喫できてよかったね
>ほっぺじーじさん
ほんとに、なんでこんな暑い日に外出歩いてんの?
いつも引きこもりのくせに、慣れない事するからー><;
ハロはあちこちでビビリまくりなので
お出かけが果たして楽しいのか疑問に思えてきました…



>ココさん
全員でお出かけと、全員で昼寝。
どう考えても後者にするべきでした、うち酷暑に何やってんだ。
えーと、ここ日帰りで行けますよー是非是非ー(棒読み)
もっと高原に行けばよかった…



>ユリエットさん
全く計画性の無い私と夫なので、いつも大体行き当たりばったりで
帰ってから調べて後悔する人種です(ばかなの?)
高所恐怖症って治らないんですかね?、私子供の頃は
エレベーターも乗れませんでしたよ、想像力が豊か過ぎ!?
ちなみに一番怖い乗り物は観覧車です。
もちろん夫が揺らすので軽く殺意…いえ何でも無いです。



>ホワママさん
ホワママさんち別行動なのー!?
ちょっと自由過ぎで尊敬しました!ステキ!
うちも今度アクティ部の人だけ行って来いって言ってみよう。
無理そうだけど(涙)



>飼い主さん
とりあえず、ずっと舌出しっぱなしだったので
笑顔だと判断して納得しようとしています。
きっと楽しかった…はず!
しかしワン連れだと食事もろくに出来なくて辛かったです(涙)



>るる姉さん
るる姉さんちはまるでうちと同じですね。
とても他人とは思えません…
事前にもっと調べとけ!そして帰ってから調べて後悔すんの止めろ!
わかっているのにいつも同じ事の繰り返しです(汗)
ハロ、ほら、全部笑顔だからきっと楽しかったはずです!



>おやまのこじか+ハクさん
見た目は水辺で涼しげですが、全く涼しくありませんでした!
ハロは、鐘のデカイ音聞かされたり、暑い中抱っこされたり
吊橋で地面が揺れたり、なんだかこう並べるといいとこないじゃん!!!
私、なるべくブログに出ないようにとても気を使ってるので
2ショット写真とかはUPしないのです、夫もきっと顔伏せてても
ブログに写真載せてるなんて知ったらすごく怒るに違いない…
秘密バンザイ。



>りのこさん
りのこさんも高所恐怖症ですか?
私もすごいです、この吊橋ジャンプは私以上にハロが
腰ぬかしてたんで、怖さが吹っ飛びましたけど
普段は踏み台3段でも怖いです、階段も下りは苦手。



>モコ&モグのママとパパさん
上毛高原って近かったんですか!気がつかなかったー!
確かに高原とか目指せば涼しそうだったのかも。
さすがモコモグさん、出かけ慣れてるから、見つけるの上手いですねー!



>コロンママさん
ロックハート城を出て、どんどん気温が高くなったので
可哀想になって車内で脱がせちゃいました。
てか最初から着せなければよかったですね(汗)
コロンママさん!吊橋でジャンプは危ないから絶対ダメです!
ゴンドラとかエレベーターも止めてください!(切実)



>ゆっちさん
でしょー、楽しかったよー(棒)
もう軽く熱中症になってるし(私が)
食事はセブンの冷やし麺だし(涙)
夏って若者達のものだと実感したよ…



>ツバキちゃん
お金払ってつり橋なんて絶対無理!
どうせこんなに怖いんだぞー!みたいだから有料なんでしょ!?
私本当に高所恐怖症なんで、昔エレベーターで男子にジャンプされて
号泣して怒り狂った事があります…(引かないでー)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。