スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬は暑がり、なんだよね?

2010/07/16 Fri 17:24

一時期の酷い湿気も少し収まったのでハロ家エアコン自粛中です。
でもやっぱり暑いので、ハロさん少しでも涼しくしてあげようと
うにちゃんご愛用のやわらかアイス枕をハロにも進呈することに。
てか、うちにひんやりグッズこれしかなかった。

冷えすぎないように、タオルを巻いてハロさんに

P1050344.jpg

ハロさん、メインは中身!中身!

P1050346.jpg


あのねハロ、タオルは毎日見てるんだから
今日初対面のアイス枕にもうちょっと気を使ってあげなさいよ。


P1050347.jpg


しばらく静観していたのですが、全く興味無し…

きっと使い方とか、効能(?)がわからないんだ!
と思いそっと押し当ててみました。


P1050348.jpg


逃げられたので、もう一度。


P1050359.jpg


完全に反応しなくなりました…


P1050360.jpg



エアコンつけました。



私の負け。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
やわらかアイス枕、良さそうなのに!ハロさん涼を求めてはいなかったのですねーorz
せっかくの「暑かろうに」ってはろいんさんの優しさがっ。
あ、でも大好きなタオルくれたのできっと想いは伝わってるぅ♪
念入りにフガフガカミカミして、そして糸引っぱって食うんですね 分かります。

いくら湿度が下がったからって暑いもんは暑いよね。
我が家は躊躇わず人間のためにエアコン作動中です。
はー電気代が怖い…
あ、えーっと、そうだ、中身! 中身食わなくてよかったね☆
(以外のはげましの言葉が見つからない)
でもうちは、好きすぎて逆に心配です。
胸の下に敷いて寝ちゃうので時々引っぺがすよ。
ハロさんアイス枕に興味なしなんてねー
アイス枕が寂しそうよ。
んで、ハロさんの好きなほんだともこさんって
どなたなんでしょ~。

ハロさんのおケツにすっかり魅了されている私は、また今日もガン見!
2枚目の写真はベージュのブリーフ履いてらっしゃる感じで、とても好きな作品です。
ハロさんはアイスノンにはあまり興味を示さないのですね。
ウチもなんですが、ウチはビビリすぎて怖いみたいなので
もしやハロさんも怖いの?
と思ったけども、尻そして胴にこの冷たさを当てられてもタオル一筋ということは
かなりの集中力の持ち主ですよ! すごいよ!ハロさん!!
飼い主の心、愛犬知らず・・・とは
まさにこのこと!?(爆)
そんなこと言わないとかなしですからね!??

この際、もうタオルフェチって事にしときましょう♪
気付きますよ 必ず。
僕なんて毎日 LIBEROにアイスノン撮られます。
(酔ってると気持ちイイ)


ちなみにエアコンもつけてます
猛暑なの。今年のヨーロッパ(涙
うち、クーラーも扇風機も無くて…。
んで、ワンコ2個、ペッタリくっついてくるのー(TT
ワタシが欲しい、この冷たい枕みたいなやつ!!
ハロさん せっかくのはろいんさんの気遣いを、、
あ、でもタオルが好きなんだよね(^_^;
タオルが無かったら、アイス枕に
食いついたのかな?
それとも、ハロさん冷え性か?な?
ハロさん、せっかくのはろいんさんの好意をププッ ( ̄m ̄*)
あんまり好意って思ってないようで(笑)
タオル大好きなハロさんには用が無かったみたいですね
ウチも冷え冷えボード物入れに眠ってます(ーー;)
きっと使い方が分らないのかも?

心配してくださってありがとう
まだちょっと元気はないけど、なんとか病院で貰ってフードは食べてます
腹減ったメシくれーーって催促されてる方が安心だわ
暑さ、まだまだってことよ、ふふふ...
気温35度くらいのサウナ状態になるまでクーラーなしで頑張ってみるとかどうかしら。
きっとアイス枕の気持ちよさに気付く気がするよー。
あ、でも気付きそうもなかったら、倒れる前にクーラー付けてね^^;
あずきもはじめの頃は使わなかったけど、いちどその気持ち良さに気付いてからは毎日ご愛用よ^^
うちも全く同じ反応です。
せっかくの好意を無視するなんて・・・。

ハロさんはタオル抱え込みカミカミですか?
うちは、永ちゃんのライブにでも行ってるかの
気分でぶん回し放り投げてます。

でも、今日、退院祝いにと、冷え冷えケースを
頂いたので、さっそくチャレンジしてみます!
>まぐさん
まぐさん、タオルの扱い方をよくご存知で。
その通り、引きちぎって食いまくりで怒られます。
近所のお家を見るとみんな結構エアコン付けてないみたいなのに
うちだけ、エアコンフル稼働、どんだけブルジョアなんだろう(涙)



>ずべさん
う、うん、そだね…。
ハロ中身食わなかったー!えらいぞー!(悲)
うにちゃんのマネをするたびに、
うにちゃんはすぐに飼い主の意図を理解してくれる天才犬だと思うの。
ハロに飼い主の意図全く伝わらず。



>ツバキちゃん
家にあった唯一のアイス枕を
ハロに進呈してあげたのにこの仕打ちですよ(涙)
ほんだとこもさんはフジのアナウンサーですよー
本田朋子さん、長谷部選手の彼女です♪



>ユリエットさん
ベージュのブリーフってなんだかとっても
おじいちゃん臭がする気がしますが、褒められたー!いえーい!
かなり暑かったのに、ひんやりして気持ちいいとか
全部シカトでタオルオンリー…しかもタオル食うなって
毎日怒ってるのに、全く効いてないんですけど、
一体どういうつもりなのか、今日面談してみようと思います。



>shiycoさん
飼い主の心、全く愛犬知らずですよー(涙)
うちの唯一のアイス枕をハロに進呈してあげたっていうのにー!
ハロのタオル好きは異常だと思ってたんですが
そっか、フェチだったのかー!じゃあ仕方ないか(え?)



>道楽野郎さん
気がつくころには夏が終わってしまいそうな気もするようなしないような…
使い方を実践して見せたつもりだったのに
はあ?って顔してタオル食ってました。
アイスノンにエアコンだなんて、道楽野郎さん冷えすぎ注意ですね^^



>こぐまちゃん
ヨーロッパって本当は涼しいんだよねー?
そして、ポンぐりは暑さ全く動じないでべったりなのねー
そりゃあホカホカで大変そう(汗)
もうこうなったらワンコみたいに大理石の床に腹つけて寝てみよう!



>おやまのこじかさん
タオルに巻いたのが敗因な気がしてきました。
そっかー、アイス枕だけで差し出してみればよかったのかー!
でもそれだと、アイス枕を食われそうで怖かったの(涙)



>コロンママさん
コロンちゃん食欲出てきたみたいでよかったです^^
食べないの本当に心配ですもんね。

ハロにはこれぐらいの暑さはまだまだだったのかも知れません。
冷え冷えボードも昔買ったのに、1回も使ってくれませんでした(涙)
あの固い板ってほんとダメですよねー、一番買ってがっかりでした。



>ココさん
そっか、気温35度ならさすがに使ってくれるかな!?
ってか、35度になる前に人間が耐えられないです(汗)
私が倒れてしまいそう、だからハロは「どーせつけるんだろ?」
みたいな感じなのかしら?見抜かれてる!?
あずきちゃんはむっくちゃんの真似っ子で色々覚えていそうですねー
多頭飼いの醍醐味ですね!



>るる姉さん
るるちゃんも、アイス枕興味無しですが…
うちはタオル柔道のように押さえ込み系ですが、
るるちゃんは永ちゃんのライブばりにぶん回し系ですか
かっこいいぜ!るるちゃん!是非タオル投げをマスターして頂きたいです!!
ハロさんはアイス枕よりタオルに興味を持ったみたいですね。うちも、アイスマットみたいなのを買ってみたのですが
嫌がって使ってくれません。
どうやら、冷たすぎるとダメみたいです。

でも、タオルはハロさんのおもちゃになっていいかも^^
やっぱり、使ってくれないんですかー、
うちもひんやりボードみたいなの、前に買ったんですが
1回も使ってくれませんでした(涙)
ひんやりさせてあげたいのに、タオルで興奮して
余計に暑くなってないかしら・・・

管理者のみに表示

