スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメラ目線頂きました

2010/07/15 Thu 16:14

ハロはカメラが好きじゃないようで、呼んでも目線はくれません。

P1050337.jpg

飼い主の威厳ゼロ



そこでカメラ目線の写真が撮れるという噂の
「わんショット」と言うiphoneのカメラアプリをいれてみました。

P1050340.jpg

シャッターを切る前に色んな音が出て、
ワンコが「なんだ?なんだ?」って思っている隙に
シャッターを切ってカメラ目線を頂く仕組みらしいです。


ハロさんで試してみました。

20100715-011936x2592.jpg

突然のおもちゃ風の音にビックリハロさん。


カメラ目線になってるー。

20100715-04_1936x2592.jpg

何枚撮ってもカメラをガン見。
ハロ、ちょろい。


とってもいい感じです、結構使えるかも!

2010715-03_1936x2592.jpg




注意:全部「なんだ?」顔になります。




オヤツのニオイの出るカメラが欲しい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ハロさんは怪しげな音を聞くと、首を傾げるのではなく
目で訴えるタイプかしら♪
ソファの間に片足つっこんだ感じの寛ぎ方、とても私のツボです。
そしてハロさんのフワフワな腕を見ていると、思わずサンバを
踊りたくなりました。
踊れないけど・・・。
こんにちは~。
「わんショット」初めて聞きました。(メカオンチなので)
なるほど~。(^^)
でも、ワンちゃんにしたら、「なんだ?」になりますよね。
ワンちゃんの笑顔がとれるカメラがあったらいいなあ。(^^)
ハロ君、そのうちに?あやしいカメラ?に向かってきたりして?(^^)
へぇー。
あいふぉんていろんなアプリがあるんですね。
こんなアプリがあるって事は、ワンコのカメラ目線ゲットに苦労してる飼い主が案外多いってことかしらね^^;
うちもカメラ向けると横向くから、こんなの欲しいなぁ~。
でも何度か使ってるうちになれちゃいそうだよね^^;
ところでハロさん、毛、伸びたね...
早っ@@
はろいんさん、使いこなしてるねー
私、使えこなせないって言ったけど、欲しくなったよ。
ハロさんの「なんだ」顔が撮れるってすごいよね。
でも、首かしげないんだねーハロさんの首かしげ顔
も見てみたいなぁ。
こんな機能もついてるんですか
これならカメラ目線いただきですね
写真撮る時、話しかけながら撮ってるんですけど
なんか変なカメラマンみたいで
自分でやってて笑えますi-229
私もソファーに足入れてるし~の方に目がいってしまいました(^-^;わざとなのか挟まっちゃったのか‥。iPhoneにおやつぶらさげるのはどうでしょう??パン食い競争みたい?
うっは~(◎0◎)
iphoneすご~い(≧ω≦)♪♪益々欲しくなっちった~!!
それより、ハロさんのなんだポーズ・・・笑える~っ。
あ~笑いすぎてお腹痛いんですけど・・・
微妙に後ろ足隙間に突っ込み~の、前左足のだら~ん具合。
いいわ~(✪ฺܫ✪ฺ) うちのワンコは、カメラから不思議な音したら、
間違いなく「なんだ?」って首かしげるわ・・・
それこそ、微妙な写真になっちゃいそう。
でもでも、いつもはカメラ目線欲しさに奇声を発する、
哀れな自分を見なくて済むわね(;^_^A 
うっ!
そのアプリ、おもしろそーう!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
検索しちゃおー♪
無料でありますように…ナムー

ハロさんが不思議顔でカメラ目線( ●´艸`)フフ...
可愛いー♪
iphoneは そんなことできるんですね。デジカメでもつけて欲しい~。
ハロさん 完全に思い通りのカメラ目線だね。でも賢いハロさんのことだから そのうち 反応しなくなるような・・・。
うちもカメラ目線獲得に必死です。
いつも妙な声を発し、るるの気を引いてます。
外での撮影の時は怪しい人物と見られているに
違いない。
でも、労力を使う割には写真の腕が上がらないのは
なぜ???

ハロさん、ソファーの溝に片足はまってしまってますが・・・
落ち込んだ足を上げろと目で訴えてるわけではないの
ですよね?
わんショットの効果でカメラ目線なんですよね?
いかんいかん!!
ハロさんのカメラ目線より、むっちりセクシーポーズに目が行く(^^ゞ
はろいんさんちゃんとiphone使いこなしているのね
そんな機能を普通のカメラにもほしいな
“なんだ顔”じゃなくってニッコリ笑ってくれるアプリないのかしら?
凄い!そんなアプリがあるんだっ!開発した人偉すぎるヽ(゚Д゚○)ノ めっちゃ欲しい^^…iphoneだけ?
でもやっぱりハロさん超怪しんでるよ(。-∀-)
何回も使い続けたら 「どせ写真撮るんだろ?」みたいになるのかな?

タローどうしてもこっち見て欲しいとき大体オヤツで釣るので
写真殆どお座りです><(←勝手に座る)
こっち向いた時にとっさに激写したいんだけど、カメラのシャッターそんなに速くないみたいで…
しかも私の手も遅いorz
なになに??
そんなアプリあるの?
もう記事読む前に、アプリ入れてみたよ(^^)
すごいね!わんこひきつける音の多い事。
たのしーーーっ♪
・・ってハロさん、ホント何だ?顔だけど
しっかりカメラ見てるじゃん
頑張って笑顔とりましょうi-278
>ユリエットさん
いえいえ、ハロも一応犬らしく首かしげるのですが
このカメラが音が出てから1.5秒後にシャッターを切る設定に
なっていたので、首かしげから首が戻ったところで
シャッターが下りる感じみたいです^^
ソファの間に足挟まってましたね、全然気がつきませんでした(汗)
足フワフワっていうかすっかりゴワゴワって感じです、
ブラッシングしてない(汗)



>飼い主さん
ほんとに、笑顔カメラ欲しいです!
やっぱりオヤツのニオイが出てくるカメラ
誰か開発してくれないかなー!
ハロは携帯とかマウスとか私がいつも持ってる物に
凄く興味深々で噛んで破壊しようとするので
気をつけようと思います^^;



>ココさん
このアプリ、音が40種類入ってて、その他に
自分で録音した音も使えるらしいので
しばらくは騙せそうですよ^^;
でもそのうち、見向きもしなくなりそうだけど><;
ハロ、毛伸びました!?えーまだ3週間しか経ってないのにー(汗)
予約入れなくちゃかなー(--;



>ツバキちゃん
とりあえず、どうしてもカメラ目線が欲しい時は(どんな時だか謎)
使えるかなー、でも笑顔は全然取れないと言う諸刃の剣(涙)
ハロも首かしげるよー、このアプリ、音が出てから1.5秒後に
シャッターが降りるので、首が元に戻ってから写真が撮れるように
設定してあるみたい^^



>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんちは、みんなカメラ嫌がらずに
目線くれてる感じですよねー、大家族だから
カメラなんて気にしてらんねーって感じなのかな^^;
私も話しかけながら撮ってるんですけど、全然見てくれないので
ますます変さに磨きがかかっていますよ(汗)



>ホワママさん
挟まってるねー^^;
寝てたので挟まってる事に気がついてないんだと思います(--;
iphoneにおやつぶら下げたら、iphoneごと食べられて、
大変な事になるよー><;
やっぱりニオイが出るカメラが欲しいよー!



>RABImamaさん
iphone、変えるのに少し勇気がいりましたが
変えてみたら楽しすぎで、もっと早く変えればよかったー!って
思いましたよ、お勧めです(ソフトバンクの回し者ではありません(汗))
カメラ目線欲しさに奇声を発してるのは私も同じです><;
もう最近は諦めて目線無くてもいいやーって思ってますが^^;



>shiycoさん
あー、shiycoさん無料じゃないです、ごめんなさーい!
でも115円なんで、結構使えると思ったので満足度は高いですよー。
ただいつでも不思議顔写真になってしまいますが^^;
お客様のワンちゃん写真撮る時にいいかも!?



>モコ&モグのママとパパさん
もしかして、デジカメでも、どっかから出てそうな機能ですよね!
このアプリ、40種類音が入ってて、自分で録音した音も設定できるらしいので
しばらくは、使えそうです^^iphoneのフォルムを覚えられたら
終わってしまいそうですが^^;



>るる姉さん
るるちゃん、いつも可愛いカメラ目線写真なイメージだったので
生まれながらのアイドルってこうなんだ…と打ちのめされていたのですが
ご苦労なさっていたのですね、そう、これ外で使えるんじゃないかと
ちょっと楽しみなんですが、最近散歩夜だから使えないという・・・(TT)
えっと、自らのソファの溝に足入れなので、
決して上げろって言ってるのではない・・・と思いたいです(汗)




>コロンママさん
コロンちゃん、お腹の具合大丈夫ですか?(ここで言うな)
ハロも昔ちょっとだけだけど血便が出ましたが、2,3日で
ケロッと治っちゃいましたよ、コロンちゃんも早く治るといいですね。
やっぱり、犬の笑顔を撮るにはオヤツですよねー。
メーカーさん、オヤツのニオイカメラ作ってくれないかなー^^;



>まぐさん
まぐさんもiphoneにしちゃいなYO!(ジャニーさん風にどうぞ)
おそらく、iphoneのフォルムを覚えられるまでは
なんとか騙し騙し使えそうよ^^;
デジカメってシャッター遅いよねー、写したいときに限って遅かったりして
イラットするんだよねー。



>ゆっちさん
さすがゆっちさん、行動早っ!
これ、音がいっぱい入ってていいよねー。
反応しない音もあるけど、しばらくは使えそうでしょ!?
帰ったらねねちゃんにも試してみてー!
たぶん同じ「なんだ?」顔になると思うから^^;

管理者のみに表示

