
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芝生のじゅうたん

2010/07/13 Tue 20:23

ハロさん、何か要求がある時はここを叩くのですが

P1050298.jpg
壊れたらハロのせいだからねー(キーッ)


大抵叩く時は「はらへった」です。
但し稀にご飯時じゃ無い時にも叩く事があります。


それは大抵「そとにでるからまどあけろ」なのですが
夫はこれを嫌っていて完全無視。(命令するなんて生意気!だそうです)
でも私はハロが外に出たい理由までわかるので、素直に庭に放します。

P1050329.jpg

毎回外でしている訳ではなく、どうも軟らかンコの時
外に出たがる天才犬のようです、お家汚したくないもんねー(親バカ)


そして用が済むと勢いよく土足のまま家に入ってくるハロさん(涙)

P1050332.jpg

もう足拭く余裕なんてありません。

P1050333.jpg


芝生だから、土じゃないから、土じゃないから…
と心を穏やかにするおまじないをつぶやきます。
終わり。


え?終わり?


衛生観念かなり麻痺
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はコメント欄閉じさせて頂きます。
ハロ | トラックバック(0)

