スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

散歩でのアタック

2010/07/11 Sun 20:48

最近は暑かったり、雨だったりで明るいうちに
お散歩に行けてないので、久々のお散歩写真です。

P1050305.jpg

と言ってもバックが人参畑とかでオサレ感ゼロ。


こんな環境をお散歩していると、色々な恐怖体験も出来ちゃいます。


昼間散歩してたら、頭に蜂が激突してきたり。

P1050309.jpg

後頭部直撃して泣きそう。



夜散歩していたら、カナブンが首に張り付いたり。

P1050306.jpg



これはちょっとだけ泣きました。




田舎はサバイバル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
いやーん、それわかるー!
この間なんて蛇の干物に遭遇するし、夏から秋にかけてはイモムシやらケムシが道を横断してるしねぇ...
自然の中で暮らせるって幸せよね...TT

そういえば、私ってよくカナブンに襲われる...(号泣)
夜のお散歩は私もコワイです
顔に何やら当たったりしますから・・・i-201
それに何が落ちてるか見えないのがコワイ~

うちはみんな食事時に余裕がないんですi-202
ハロさんがうちに来たら、泣いてイヤがると思います
サバイバルすぎて・・・i-229
はろいんさん、ハロさん、毎日必至に戦ってらっしゃるのですね、自然の仲間たちと(涙)
私、恐らくそのお散歩道で気絶する自信があります。
ウチのお散歩道は、とりあえず土はほとんどない場所なので油断していたら
蛇とねずみを目撃してしまい、ビッケをおいて逃げ出しそうになりました。
ハロさん足が長くておされカットなので、畑に佇む貴公子として
地元情報誌の表紙を飾れると思います。

分かります。
その苦労・・・。
私は、この時期、牛ガエルと遭遇することが多く、
ハラハラ!ドキドキのサバイバル散歩となって
おります。
(田んぼから突然、ゲロッ!と出てくる)

あと、街灯のとこに集まってる小虫にずっと
付きまとわれることってありませんか?
私だけ??
あたまに蜂が激突?!刺されなかったですかー??
かなぶんもきつい~!!しかも首~!!

うちは大自然の小さな家に住んでるので
そりゃあもう、大変ですよ!
お散歩は完全防備で出かけます!肌は出すと危険!
虫よけスプレーしゅうーしゅーです。
そんな苦労をしてるのに、、歩かないんですよ(涙

今日のハロさん しっぽもぴーん、にこにこ笑顔
とっても楽しそうにお散歩してますね♪

こんにちは♪
ハロさんのお散歩風景うちの周辺と似てる!でもうちのほうが田舎。
この前道の真ん中で蛇が動かなくなってました!合掌。
これには驚いた~!田舎って何気に危険が一杯ですよね!
蜂はカンベンだな~
昔腕に止まった虫を蚊と勘違いしてはたいたら、蜂だった事があってさー。
刺されて以来、蜂が苦手!

でもカナブンは田舎じゃなくても結構出てきたよ!
蜂にカナブン うちのまわりにもいますよ。
特に蜂は 本気で攻撃してくるから 要注意です。
お花がたくさんの場所も お花の周りには虫のオンパレードです。写真には写りませんが。
蜂が激突!怪我は無かった?
虫はまだ蚊くらいしか遭遇してないけど、
今からたくさん出てきそうだな~。

にんじん畑って初めてみたよ!
ほんと、収穫された人参が横たわってる(笑)
のどかだね~
私も虫!大ッキライだから
きっと大泣きよ。。。
ハロさんんの、我関せずな感じがスキ
お久しぶりです。
うちの方もおしゃれなお散歩コースがないので、
たまに変なものに出くわします。
この前は私の足に青虫が付いてました。
びっくりして足を振ったら、サンダルが飛んで行きました。
ハロくんもはろいんさんも大変ですね。
蜂が激突~それは大変な散歩ですね。
私も今朝、公園で蚊に腕3か所もやられました。
かゆいし、暑いし、イライラMAX。
夏の散歩は、飼い主泣かせですよね~。
にんじん畑の人参美味しそう♪
>ココさん
私、虫の中でも毛虫が最高に苦手なので
夏場のお散歩は本当に要注意です。
黒くてデカイ毛虫とか畑から畑へと横断してますよね(涙)
カナブン、夜だからカナブンだったと思うのですが、ゴキだったら…(気絶)



>ほっぺじーじさん
そうなんです、カナブンも、おそらくカナブンって言うだけで
実態はなんだか見えなかったし(汗)
どうかゴキブリじゃありませんように(涙)
ハロはごはんのありがたみをわかっていないようなので
サバイバル大歓迎です!もまれてこい!



>ユリエットさん
ユリエットさんちはハイソなマンションなんで
周りに土とか無くて羨ましいです!土=虫なんで
私、なんで戸建てになんか住んでるんだろう(汗)
蛇と遭遇したビッケちゃんはどうしたんだろう?
ハロは夫と散歩中に蛇に対面したらしいのですが
紐と間違えて咥えに行ったそうです(寸止めセーフ)



>るる姉さん
うちの周り、田んぼは無いので、ウシガエルとは
遭遇していないのですが、あの巨大なカエル、
るるちゃんはどんな態度で接するのか、ちょっと興味深々です。
小虫の集団!延々と顔の周りに付きまとわれて、
一緒にお散歩している気分になります(涙)



>おやまのこじかさん
虫除けスプレーですか!何にも考えてませんでした(汗)
そうですよねー、嫌いなんだからスプレーすればいいじゃんねー!
今度買ってこよう!こじかさんのおかげで1つおりこうさんになりました!
ハロの虫除けは忘れないのに、飼い主はバカでした!



>ちっぷぱぱさん
えー、この写真ではあえて伝えていない
畑風景の大パノラマを見たら、「うちのほうが田舎」だなんて
言えなくなると思いますよー^^;
やっぱり蛇出ますよね(涙)



>こぐまちゃん
蜂って刺されるとすっごく痛いからトラウマになるよねー。
カナブンって田舎じゃなくても居るの!?あいつら、逞しいなー。
なんかヨーロッパってカラッとしてるから
虫いなそうな感じするけどどうなんだろ!?網戸とかあったっけ?



>モコ&モグのママとパパさん
蜂は刺すから怖いですよねー、なんか黒に反応するとか聞いたので
時々散歩中、ハロの鼻先に居たりするとびっくりしちゃいます。
あまりお花の沢山の場所にはいかないのに、この辺虫だらけです><



>ツバキちゃん
後頭部に当たって、逆切れされたらどうしようかと思ったけど
刺されなくて済みましたよ(ホッ)
にんじん畑、無いの?ツバキちゃんちも都会のマンションだもんねー。
畑なんてないよね^^;



>ゆっちさん
横たわってる人参は収穫して出荷できなくて
捨てられてる人参なのよー、勿体無いよねー
いつも「くれーくれー」と思いながら散歩してるよ^^;
カナブンは夜だったけど大声で叫んじゃって
私の悲鳴が近所に響きまくってたよ…



>rs0823さん
お久しぶりです^^
足に青虫ですかーーーー><;
私、発狂しそうです、絶対無理無理ー!
それはサンダル飛ばしますよねー。
うちのまわりは青虫より毛虫が多いかも(余計ダメ)



>じゃみんさん
ジメジメムシムシしてるから、蚊が大繁殖なのかも!
水周りは本当に蚊が多いですよね><
夏の散歩はやっぱり早朝?って思ったけど
じゃみんさん朝行っても刺されたんだー><;
いつ行けばいいのかますますわからなくなりました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。