スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑くてもここは好き

2010/07/08 Thu 16:14

6月頭からエアコンガンガンだったのに
湿度がちょっと下がると気温30度越えても
エアコンを付けなくなる、ハロ家、暑いです。
でもまだ耐えられる、つけちゃダメだ(←何と戦っているのか不明)


そんな暑さの中掃除機をかけ終わり、リビングに戻ると、


殿が居ました。


P1050224.jpg



この暑いのに更に熱がこもって暑くなる
ビーズクッションの中でくつろぐハロさん。
普段、暑いと可哀想だからと、
ハロにだけ夜エアコン付けてあげてるのがアホのようです。



P1050227.jpg


しばらくここで寝てたのですが
外で物音がして飛び起きたハロさん。


バランスが崩れクッションごと落下。



P1050228.jpg





とてもビックリしたらしく、しばらくこのまま固まってました。
ゆっくり流れるように落ちたので、ハロの体は無事でした(心は知りません)




引き写真のみの犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
この、ビーズクッション、うちも大好きです。
暇さえあれば(ずっと暇だと思う)占領して
寝てますよ。
そして最近では、寝ていて出来た凹みに
オヤツを隠すという技を覚えたらしく、
よく食べかけのおやつを発見します。
そして、こっちは偶然に発見しただけなのに、
盗人扱いされガウガウとしつこく迫ってくるので、
迷惑してます。
ハロ君、超うける~。
この暑さでビーズクッションにうもれて寝るし
雪崩のようにクッションが落ちれば固まるし。。。。
マンガのようで、飽きないな。ふふふ。
なんかもう、一枚目の写真見て崩れる事予測できちゃったし...(爆)
傾いたタワーに器用に乗っかってるハロさんて、なんて素晴らしいバランス感覚をお持ちなのかしらって、私、感心してしまいました。
外で物音さえしなければ、このまま極楽だったのにね^^;

うちのビーズクッションは痩せてぺちゃんこなので、新しいのが欲しい今日この頃ですが、私のおケツに根が生えてしまう事が予測されるので買いませんーー;
ビーズクッション、ハロさんと同じくらい好きかも...です。(苦笑)
1枚目の写真のクッションすでに斜めになってるのに
上手にバランス取っておやすみしてるのね~
ハロさんが乗ってるビーズクッションあんまりにも
気持ち良さそうだから欲しいんだけど、結構
いいお値段するので諦めました(涙)
ハロさんエアコンつきルームでいいな~。
プププーッ
うける。殿はショックだったろうなぁ…
ハロさん楽しいな~
クッションって暑いでしょうに。。。
落下した時に足を痛めなくて良かったですね
(クリンは過去に足を痛めております。)
もたれると、ビーズクッションって気持ちいいですからね♪
私も好きなんですよ
誰も聞いてないか。。。
一枚目の写真みただけで、こ、こえーハロさん!!落ちないでよと思っていたのに~~~
私の方がショックなのはなぜかしら?親戚のおばちゃんの心境です(^_^;)
クッションビーズ、欲しいなあ(矛盾してる??)
1枚目の写真見て、懐かしの「黒ヒゲ危機一髪」を思い出していたのに
ハロさん、飛び上がるどころか下に雪崩れていったなんて(涙)
逆危機一髪だったんですね。 無事でよかった!
ウチの色は似てるけど無印のバッタ物「ニトリのクッション」は
ビッケごときの重量で、すでに煎餅布団状態です。
はろいんさん、全然サリーちゃんじゃありませんよ♪
ハロさん微妙なバランスとってたのに
外の物音で、うっかり動いちゃったのね
雪崩のようにくずれるハロさん想像して
ふきだしちゃった(^_^)
それにしてもハロさんとビーズクッション
いつ見てもすっごくお似合いだわ~
お似合い
こんにちは~。
これでこのクッションは使われないのでしょうか?(ハロ君に)
ハロ君、また使ってね。(^^)

猫でもないのに我が家の夢ちゃんも高い所が好きですi-229
夢ちゃんがいないと探してたら、和室の座布団を重ねてる上に牢名主のようにチョコンと座ってましたi-282
ソファーやベッドも一番になって上がってます。

ハロくんの唖然とした顔が笑えます。プフフ~i-278
さすがハロさんほんとお殿様気分ですね!!
暑くっても寝ごごちいい所がお好きなようで(笑)
マッサージ機で足首細くなる???
むくみは取れそうだけど(ーー;)
ハロさんきっとまたビーズクッションの上に乗るんでしょうね
崩れ落ちた事なんか忘れちゃってね(^^ゞ
ハロさん、どんだけ高いところが好きなのよ(笑)
それとも、ビーズクッションが好きなの~

呆然と立ち尽くすハロさん・・
ぷぷぷっ
ビックリしたね~
ハロさん暑くないのかなー^^;
絶対熱こもりそうですよね><
崩れ落ちるハロさん…きっとすごいドキドキしただろうなぁー( *´艸`)
高いとこっていうか、わざわざバランス悪そうなとこでくつろいでる時ありますよね^^;

マッサージ機、よさそうだな^^むくみに効きそう♪
私も… あ、でもむくんでなくても充分太い場合はどうしましょうかorz
>るる姉さん
このクッション、ワンコ用で売り出せばいいのにって
思うほどワンコメロメロアイテムですよね!
うちもいつも占領されています。
捨てるに捨てられないちょっと困ったちゃんアイテムでもあります…



>じゃみんさん
ほんとに、犬の温度センサーどうなってんの!?
って感じです、ずっとエアコン入れてたのにー!
クッション崩れたのとてもショックだったみたいで
しばらく呆然と眺めてましたよ、まったくもう!



>ココさん
もうココさんぐらいベテランなると、崩れる事まで予測できちゃうんですね^^;
ビビリで物音ですぐびっくりするんだから、
高いところとか危ないから上るな!って感じなんですが
高いところは全く怖くなさそうで、困ってます。
ビーズクッション気持ちいいですよねー、うちはハロに取られたけど(涙)



>ツバキちゃん
バランスとか全然無視して平気でくつろぐので
見てて怖いんですけど、放っておく悪い飼い主です^^;
これ類似品がニトリにあるらしいですよー。
びわちゃん用にどうぞ^^



>ほたるさん
殿、すっごくショックだったみたいで
いつもえばりんぼなので「ぷぷぷー」って思っちゃいました^^!



>アラホーママさん
クリンちゃん足痛めた事あるんですか、
私も油断してて落ちると思ってなかったので
今度から気をつけなくっちゃ(汗)
ビーズクッション気持ちいいですよねー、
うちはほぼハロに占領されてて人間が使えていませんが(涙)



>ホワママさん
すっかり落っこちてすいません^^;
私は落ちないと思ってたので「え?落ちた!?」って
ちょっとビックリしちゃった、でもプードル運動神経いいから
結構平気ね、って油断したら危ないのか^^;



>ユリエットさん
そっちですかー!上に飛んだほうがよかったのかー!
今度ハロに黒髭危機一髪の事を教えておきます。
平成ボーイは何も知らないんだからまったくー。
クッション、うちもどんどんペタンコになりますが
カバーを洗うとしばらくしゃっきりするので
ペタンコは見てみぬ振りをしています!
サリーより。



>おやまのこじかさん
まったくー、行動が猫っぽいから
なんなく着地してたけど、ちょっと焦りましたよー。
ハロ、昔はこのクッションと色似てたのに
すっかり薄くなっちゃったなーと
ちょっぴりセンチメンタルに浸るアイテムです。



>飼い主さん
いえいえ、怪我してないしー(ええっ)
全然使いますよー!ご安心を!(かえって心配)
2段は気をつけますけども^^;



>soraマミーさん
ハロ以外にも高いところ好きなワンちゃんが
ここにいましたね!夢ちゃんと仲良くなれるかしら^^
ソファも背もたれの上が好きなんですよねー
平気で猫みたいに飛び降りちゃうので困ってます><;



>コロンママさん
掃除して汗だくの私はこの姿かなりイラッとしましたよ(--;
そこで寝て暑くないとはどんだけ極楽気分なのよー!
マッサージ器で足は細くなりませんが、私の足の太さは
むくみだと信じてやってみました!今揉み返しがきてて
足は全然細くなっていません、おかしいな…



>ゆっちさん
高いところのビーズクッションは好き×好きで
大好きらしいですよー、猫かー!
でも崩れたの初めてだからちょっとは警戒するかなー!?
…しなそうだな。



>まぐさん
多分、ビックリして寝ぼけて飛び起きたから
何が起きたのかわからなくてボーってしてたっぽいです。
マッサージ器、私の足はむくんでて太いんだと思って
ずっとマッサージしてたら、揉み返しがきたのに
足が細くなっていません…むくみじゃなかった!

管理者のみに表示

