スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっときた

2010/07/04 Sun 22:41

今日、1日コメ欄も閉じて一体何をしていたのか。

P1050195.jpg


あいほんを弄くりまわしてました。
設定とか設定とかしてぐったり。

夜になり、ようやくなんとか使える感じになり
ブロガーだった事を思い出し、慌ててあいほんのカメラはどのくらいなのか確かめる為に
夜のお散歩で真っ暗闇でフラッシュ焚いて撮ってきた写真がこちらです。

IMG_0016.jpg


ハロがあまり動いてなければなんとか写る感じ。


もう一枚。


IMG_0017.jpg


本当は10枚くらい撮ったんだけど
ハロが動いてるとブレブレで全然ダメでした。
アプリとか入れたら変わるのかしら?よくわかりません。


そして夜の室内で撮ったハロさん。


IMG_0024.jpg


あれ?普段のデジカメより顔がちゃんと写ってない?
いいじゃん、あいほん。
デジカメの立場危うし。



でも1日弄ってたら、あいほんで酔いました。



犬ブログです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
iphoneにしたんだー!
いいですねー♪
私にはどうせ使いこなせやしないから、手出さないんですけどね^^;
夜の撮影、はっきり撮れてますね。
あ、でもやっぱりブレるのか...

携帯変えるたびに設定とか面倒臭いし、あと慣れるまでに時間がかかったりして、年々飲み込みが悪くなってるのを自覚しています。
若い頃とは違うのね(泣)
チームハロに何かあったんではないかと、
心配しておりました・・・。
何事もなくよかったです。

iphoneを使いこなしてる人、なんだかカッコイイ!
と、思っちゃいます。
それが、たとえオタクな方であっても・・・。
私、まるっきりダメなので。

今の携帯も使いこなせてない感じ。
うちのダンナなんて、らくらくホンですから~
iphoneいいですね^^
使い方は難しいのですか?
写真は綺麗に撮れてますよ!
ハロさん可愛いです^^
私の携帯は古いから厚みがあるんですけど、あいほんは
薄くてデザインもかっこいいですね。
おしゃれだわ~♪
おおおー!
iPhone仲間になったね!
でもワタス3Gだよ。
4て何が違うんだろ?

iPhone、みんな難しそう難しそうって言うけど…
わたしゃ普通の携帯よりよっぽど視覚的で使いやすいと思うんだけどね?
今はもう手放せないですよー!ワタシ!

4のカメラ、夜も撮影できるんだ。いいなあ。
コメント欄閉じますっていうから、何事?!
オットの監視が厳しくって?それとも??
いろいろ妄想してしまいました。
まさかiphone とは、、
家電に強いはろいんさんならでは!な買い物ですね♪
わたしったら、、それ電話通じるの?って言われるような
年代物のケイタイなので、、新しいモノにあかるい
はろいんさん、まじで尊敬~
えーと、ハロさん お顔ばっちり写ってますよ♪
昨日の狼男的なハロさんもかわいかったよー♪

こんにちは~。
↓、ハロ君、楽しそうに水遊びをしますね。(^^)
ココア地方の噴水パラダイスで遊ばせてあげたい~。
 
あいほん、綺麗に撮れますね。
デジカメで撮ったり、あいほんで撮ったり、これからも、ハロ君の可愛~写真を、たくさん載せてくださいね。(^^)
iphone4ご購入おめでとうございます。
そしてハロさん闇夜でも、とっても鮮明です。
ビッケでも闇夜でシルエットロマンスぐらいはわかるのかしら?と、興味が湧きました。
でも買いません。 きっと私には使いこなせないから・・・(汗)
私、携帯で長時間メール打ってるだけで酔うので、昨日のはろいんさんは
大航海に船出されたくらいの酔いだったのでは?と心配になりました。
室内のハロさんの尻尾、洗顔用の泡立てネット(ボール)のようで
とても可愛いです♪(最上級の褒め言葉のつもり)
iphone4購入したんだ~。
こんなに綺麗に撮れるなら、デジカメじゃなくても
大丈夫そう。あ、これ言っちゃダメ?
私もユリエットさんと同じで使いこなせる自信が
ないので、購入はないだろうなぁ。
っていうか、携帯自体いるのかと最近思い始めてます。
電話もメールもほとんど使わないので・・(友達いますよ!!)
わーん!あいほん登場してるっ! どうですかーっ使い心地は(〃∇〃)
写真、綺麗にうつりますねー!
ていうか夜間なのにフラッシュの威力がもはや携帯?じゃない。
ついこの間、お店でデモ機いじってみたけど、その短時間でも
あの画面が動くのにクラクラして眼精疲労なったのに(←老体)
はろいんさん1日いじってたなんて… お疲れでした^^  
エェ━━Σ(・Å・´*)))━━!!!
4かぁーいいなぁーー♪
でも、私も最初全く使えなかった・・・(今もだけど)

カメラアプリも色々あって楽しいよー♪
って、これまた無料ものばっか使ってますけど?
私的には十分です!(爆)

fc2アプリもあったよー!
4じゃないですか~ スクエアでかっこいいですね
僕も3GSですが、2年たってないので買い替えは控えてます。
一日中いじる価値ありですね。 僕はipadが欲しい~
いいなぁ~iPhone♪
難しいですか?
設定とか設定・・・なんかわたしムリそう(>_<)
説明書読まないしなぁ~
携帯も使いこなせないしトホホホ
アカンだんだん時代に取り残されて行きそう(^^ゞ
写真綺麗に撮れてますよ
わ~スゴイなー♪
iPhoneとかiPadとか、いいな~と思いながら
全く使えそうもない私。羨ましいです
写真も撮れるんだ~、っておばあちゃんみたいi-202
昨日の水遊び、思い切りましたねー
ハロさん気持ちよさそうだけど、やっぱり
何犬だか分からないかもi-179
>ココさん
そうそう、若い頃は新しい機種が出ると
速攻機種変したくて仕方なかったのに
最近は「あー使い方覚えるの面倒だなー」って…
夫もあいほんじゃないけど機種変したんですけど
最近の携帯って説明書無いんですね、びっくり。



>るる姉さん
オタクなのにあいほんを使いこなせていない私ですが
最近はあいほんじゃなくて普通の携帯でも
説明書ってないんですね…夫が一緒に
普通の携帯に機種変したのですが、
「説明書はつきませんからわからなかったらショップに来て下さい」
って言われて愕然としていました…3年ぶりの機種変は
色々カルチャーショックでした…



>アラホーママさん
使い方は最初の設定がちょっとドキドキしましたが
設定さえしてしまえば難しくは無いと思いますよ^^;
私も3年以上同じ携帯を使っていたので
久々に気合入れて変更しました。
やっぱり新しいのって嬉しいです^^



>こぐまちゃん
こぐまちゃんのって多分3GSってやつだよね。
4は液晶が綺麗になったのとカメラの性能がよくなったのと
マルチタスクが大きな変更らしいよー。
でもデザインは3GSの方が全然いいよー、
4は角張ってて持ってると指痛くなる。
あいほん、ちょー楽しい!買ってよかったよー!
もう普通の携帯には戻れない感じ^^



>おやまのこじかさん
すいません、オタクなんで弄くりまわしたくて
引きこもってました^^;
新しい物に明るいっていうか、機種変したの3年以上ぶりで
世の中の流れについて行くのに必死です(汗)
昨日は狼男になったので、風呂入れましたよー。
さすがにアレでは家に入れられませんでした(涙)



>飼い主さん
ハロは怖がりのくせに噴水とかは怖がらないで
どんどん進んでびしょびしょになるタイプです^^;
噴水パラダイスすごく喜びそう!
デジカメもあいほんも同じような画質に撮れちゃう
私の写真の腕ですが、頑張ります(汗)



>ユリエットさん
この闇夜、おそらく皆さんが想像している異常の闇夜なんです。
なんせ撮る時暗すぎて、ハロがフレームに入っているのかわからなくて
勘で撮ってたのである意味奇跡の写真です。
昨日はあいほんのスクロールのスピードに動体視力がまったく
ついていけず、すっかり気持ち悪くなってしまいました…
年寄り向けでは無い物を買ってしまったようです(汗)



>ツバキちゃん
いえ、言っていい、全然いいです。
まじでこれからはお散歩の時はカメラ持って行かなくても
あいほんだけでいけるかも!だって画質大してかわらないし(涙)
私も実は電話もメールもほとんど使わないけど友達いるので
大丈夫、ツバキちゃん、同じです^^



>まぐさん
思ったよりカメラ使えるみたいです、そしてアプリ入れたら
もっと使えるらしいって噂ですよねー。
あの画面、慣れるまでやっぱり酔うよねー?
全然、動体視力が付いていけなくてすっかり目が回ってしまいました(涙)
わ、若者には負けんぞ!(←すでにじいさん)



>shiycoさん
アプリもどれが使えるのやらさっぱりわからず。
そして英語が多くてちょっと涙がでそうです。(バカなんで)
shiycoさん色々使いこなしてる風だから色々教えて欲しいですよー!
FC2アプリ!?なんだなんだ!?調べてみよう。



>道楽野郎さん
男性は4の方が好きなのかなー?
私は4の角張った所が、持ってると指が痛くなってきてしまって
本当に外だけ3GSにして欲しいです(涙)
ipad、いいですよね、道楽野郎の名にかけて購入をお勧めします^^;



>コロンママさん
最初の設定が、ちょっと普通の携帯と勝手が違うので
(なんせ機種変自体3年以上ぶり)ちょっと戸惑ってしまいましたが
設定さえしちゃえば、すっごく快適ですよー^^
色んなアプリ入れたりで、これはもうおもちゃです。
電話がついでに付いてる感じ^^;



>ほっぺじーじさん
3年以上同じ携帯を使ってたので
すっかり浦島太郎状態でしたが、老化と戦う為に
頑張って買ってみました^^;
水遊び、ハロは気持ち良さそうだったんですが
その後お風呂に直行で家族全員ブルーな気持ちになりました(--;

管理者のみに表示

