スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ゴロゴロピカピカは痛い

2010/07/02 Fri 16:53

ハロのチーム愛は深まるばかりのようで
ここ数日夜にチームハロ全員でお散歩に行っております。
(そうしないと歩かないので)

夕べはハロ家地方雷雨だったのですが、
少し雨が上がった隙に散歩に出かけました。

隙を見て行ったつもりだったのですが
外に出たら雨は降ってなかったけどゴロゴロピカピカ。
ハロさん大丈夫かしら。

P1050153.jpg



あのー、犬って雷苦手だって聞いたんですけど…ハロさん聞いてる?



P1050155.jpg



夜なんで稲妻とかもばっちり見えるしゴロゴロ音も結構大きかったです。
ハロさんは全然へっちゃらそうだったのですが、
私が、雷大嫌いだったよー!


家から100m進んだ所で、恐怖に耐えられず、走って逃げ帰えりました(私が)


その後雷が復活して凄い事になったのですが
ハロさん意外にゴロゴロ音平気みたい。

P1050148.jpg



と思ったら雷の落ちる音は怖かったようで、パニックハロさんに、顔踏まれました(涙)



鼻血出るかと思った
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~。
ハロ君のお顔、可愛~。(^^)
ハロ君に、カメラ目線をありがとう~って、伝えてもらえますか?(^^)
 
はろいんさん、ハロ君に顔をふまれたんですか?
う~ん、それって痛いですよね?
お大事に。(^^)
昨日の雷、すごかったですよねー!
うちのほうは3回も停電したよ。
さっきもゴロゴロいってたし、この辺は雷の通り道なのかしら?
むっくは雷大嫌いなので、私の側から離れませんでしたよ^^;
で、あずきは何のことかよくわかってないみたい...
去年、デッカイのが落ちてびっくりしたくせに、忘れちゃったのかしら?
ハロさんもそのタイプ?
ハロさん雷大丈夫なんだぁって思って読んでたら、
やっぱり苦手だよね。人間だってビックリするよね~
びわまだ雷聞いたことないからどんな反応するかなぁ。
はろいんさん、顔ふまれて大丈夫?
ワンコに踏まれると結構痛いよね。
ビビリは雷の音に鈍いのでしょうか?
うちのビビリもゴロゴロ音は屁でもないようです(表現が下品)
私が一緒に暮らしてきた歴代わんこは全員雷を怖がって
いたので、怖がらないるるを見て耳が聞こえてないんだ・・・
と涙し、病院にまで連れて行きました。
もちろん、鼻で笑われたことは言うまでもありません。
チームハロ、お散歩お疲れ様です
やっぱりみんな一緒だとよく歩くんですねi-179
雷落ちる時って振動もしますよね
ハロさんもダメでしたか
ほっぺも雷に打たれたみたいに、跳ね起きて
走り回っていましたi-201
ウチのビビリも雷へっちゃらぷいぷいなんですの。
バイクの音やトラックのエンジン音怖がるくせに、イマイチ
ビビリ度数を理解しきれない飼い主です。
カメラ目線のハロさんから、なんだかセクシービームを感じました。
夜の屋外でも室内でも、とっても鮮明にシルエットがわかるハロさんがう、羨ましいです。(涙)
えーっと、でもウチ、まだコンデジで頑張りいえ粘りますのではろいんさん、まだデジイチ買っちゃいや~よ!
はろいんさん、雷怖かったの??かわいい!女子~
って感じです。

やっぱりと思われそうですが、私好きかも・・・例の人も怖がりません。
あ、もちろん家の中にいる時に窓から見るときですよ!台風とかどしゃぶりとか、わくわくしません?
しませんか、そうですか・・・
唐突の笑顔、かわいいじゃないですか!ふがーふがー言ってた人には見えません。
なんで痛いのかなぁ~~って思ってたら
踏まれちゃったのね(笑)
そりゃー痛い、鼻折れなくって良かったね(^^ゞ
腹蹴られただけでも“うっ”となるもの
ハロさん雷大丈夫なんだぁ~コロンなんか家の中でも大騒ぎうるさくってテレビも見れない
ハロさんのビビリンの尺度がイマイチよくわかんないね
ちなみにわたしも雷怖いよ(ーー;)
タイトル→ハロさんじゃなくてはろいんさんだったんですね…
雷なってるとき外でるのは私も怖いよー><
ハロさん、雷のゴロゴロ音は平気でもやっぱりドーン はビックリしますよね。
ドーンは少なからず震動?あるし。

ハロさんのチーム愛ステキ。
散歩もチームで、雷でパニックになるのも きっちり顔ふんづけて巻き込… チーム力大事ッスよね!
なんだなんだ、
ハロさん、男前ー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
と思ってたら・・・

(≧ω≦。)プププやっぱりオチあり♪
そうこなくっちゃ♪でしたよーwww
ハロさん チームハロ全員でお散歩行ってるんだねー
それは良かった!暗い道なんかも怖くない!
雷ごろごろーもへっちゃらなのね~
びびりーなんて返上ね♪
って思ってたら、、どーん!でパニック?!
しかもはろいんさん踏んじゃったのー!!やっぱびびりー?!
うちのは、雷怖いっていうより、なんだなんだ?わわわんってお祭り騒ぎ。
で、私は雷超苦手!だって、おやまの雷ってすごいんですもんやっぱ空が近いせいかな?
>飼い主さん
ソファでゴロゴロしていたら、パニックなハロに
思いっきり鼻を踏まれて軽く泣きました(涙)
こんな時は本当にハロの体重が恨めしいです。



>ココさん
えー、うちは停電しなかったですよー!
雷多いですよねー、油断すると昼間も雷で停電とかあるから
真夏はおちおち留守番もさせられないですよね><
あずきちゃんの顔ってきょとんってしてる感じだから
何のことかわかってないって想像できるかも^^
ハロはゴロゴロは全然平気みたいです、怖がりなのに謎。



>ツバキちゃん
ツバキちゃん地方は雷少ないのかなー。
ハロ家地方は最近毎日ゴロゴロだよー。
昨日は思いっきり鼻を踏まれてしばらく痛かったです。
だって5キロが鼻に乗るってダメでしょ!(涙)



>るる姉さん
雷を怖がらないから「耳が聞こえないんだ」と
そこまで想像力逞しいるる姉さん、素晴らしいです。
私もよくなんでもない事で病院に連れて行き
鼻で笑われた事が多々あるので、他人事とはとても思えません!
ちなみに私は眼球が白くなってる!って病院に駆け込み
「目やにです」と笑われました…



>ほっぺじーじさん
ゴロゴロ空で鳴ってるのは全然気にしてなさそうなのに
落ちる音は怖いみたい、そっか、人間にはわからない
小さな振動が怖いのかも知れませんね!
ダイエットの為にも散歩は家族全員で行く事になりそうです^^;



>ユリエットさん
やはりビッケちゃんも雷へっちゃら男子なんですね。
うちも踏み切りの音とか異常に怖がるくせに(いい加減慣れろ)
雷が空で鳴ってるのは平気って意味がわからない。
せめて私と同じ怖がりのツボだったら一緒に
「怖いね怖いね」って抱きしめあって慰めあえるのにー!
デジイチ、今度のボーナスで、買う…予定は全くないので
ユリエットさんお先にどうぞどうぞ!(ダチョウ倶楽部風)



>ホワママさん
えー雷怖くないのー!?急にピカってなるのも怖いし
急にでっかい音が鳴るのも超怖いよー!
でも家の中なら私も平気かも、外は絶対怖いから
今度ホワママさんもホワちゃんと一緒に外出てみてー!
何を進めてるんだろ!?



>コロンママさん
やっぱり5キロの体重はかなりの破壊力ですよね。
お腹に飛び乗ったりされると息が止まりそうだし
しかもいくらパニックになったからと言って
飼い主の顔を踏むか!?
コロンちゃんは雷ダメなんですね、マロンちゃんは…
なんだか平気そうな予感がします^^;



>まぐさん
ドーンだけ怖がるって事はドーン時の振動が怖いのかなー?
空で鳴ってる時はどんなに大きな音でも
聞こえてないの?って思うぐらいヘッチャラだったもん。
そっか、顔踏んだのもチーム愛からくるものだったのかー!
そっか、じゃあ仕方がな…なくない(--;



>shiycoさん
ビビリん王子のヒュー坊は雷もう体験したのかしら!?
気になる~!きっと期待を裏切らないでいてくれるはず!?
ハロさん、体形だけは胸板厚くて男前なんですけどねぇ><



>おやまのこじかさん
そう、夜の散歩をチームで行かなきゃなのは
夜道が真っ暗って言うのも理由の1つ。
田舎は街燈がありません(涙)
おやまの雷ってすごいらしいですよね。
友達がちょっと山に近い所に引っ越したら
「雷の音がデカイ」とビックリしてましたもん。
ちょっと聞いてみたいかも、でも怖いからやめよう。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。