スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロの聖域

2010/07/01 Thu 17:26

ハロのブラッシングで最大の難関は「お尻」です。

P1050076.jpg

立たせても尻尾丸めて隠すし。
尻尾を持ちあげて梳かそうとすると
5キロの体重をかけて座り込みます。


なので今回のカットは、お尻周りのブラッシングから開放されてとても楽です。


そしてなによりお尻のラインが丸見えで
P1050083.jpg


尻フェチな飼い主が大喜びしています。



毎日ハロの尻をニタニタしながら撫で回しているせいか


P1050145.jpg


ハロさんの尻防衛がますます厳しくなってしまいました。




でも、ハロが他のワンコとの挨拶とか出来ないのは私のせいじゃないです、たぶん。



飼い主触りすぎ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、いいお尻i-178
はろいんさんもお尻好きなんですね♪
私も大好きです触るの。小娘のなんですけどねi-202
おかげでかなり警戒されてて、パンツでは絶対近寄ってきません(笑)
寝起きを狙って触りまくってます(変?)
ハロさん美尻ですねー(〃∇〃) それは触りたくなるわ♪
なんかしかも足のカットも相乗効果で、足長っ!
かく言う私もタローの尻をサワサワ…
この間のトリミングで、うちもけっこう短めにカットしてもらったので
尻の形がハッキリ分かって、ほぅほぅと触ってます(←セクハラ部長)
毛が伸びてきてモッタリして見える尻も好きなんだけどね^^
ちょっと尻について書きすぎましたorz
はろいんさん、それ、逆セク?
でもわかるー。
おちりのムチムチ感、たまらないものねー^^;
あ、でもむっくはダメ。
痩せケツだからーー;
ハロさん、後ろから見るとワンズノンノ(←古いけどまだあるの?)に載りそうなくらい、ナイスバディじゃなくて?
あずきと比べると小尻だし....
おちりが警戒モードに入っちゃってるのね...
それ、はろいんさんのせいだよ!
メッ!!!
ハロさん、いい尻してんな。
ちょっと変態っぽく褒めてみました。
私も毎日、寝ても覚めてもビッケの尻を眺めまくっていますが
私の好みではありません。
なんかこう「ぷりっ」としてないというか、丸みを帯びてないというか・・・
すみません!私いつか痴漢になるんじゃないかしら(汗)
ちなみに私の好みの犬尻は柴犬です。
あー、ポン太も同じ!!
お尻触られるの、すごいイヤなの。
だから尻にンコのかけらとかカピカピになってて、とろうとすると、「ムキッ!」って歯見せて嫌がってくる。
それか尻尾で蓋しようとするし、そして座り込む!!(笑
同じだーー!!

やっぱ、肝が小さいオトコはケツの穴も小さいんだよ。
(下品度100%なこぐまちゃんでした。)
ハロさん、美尻ですね♪
2枚目なんて、
「ケツに自信ありまっせ、俺のケツに惚れんなよ!」
とでも言ってそうな自信満々なお散歩ショット。

私はケツマニアではありませんが、ウンPしたくなった
時にお尻の穴がぷくーっと膨れてぴくぴくなってるのを
見れたときはラッキーと思ってしまいます。(大バカ)
こんにちは~。
ハロ君のお尻、可愛~ですね。(^^)
思わず、見とれてしまいましたよ~。(^^)
これは、触りたくなりますね。
尻尾も素敵です~。
ココアの尻尾はとても短くて、うさぎさんみたいなので、ハロ君のりっぱな尻尾に、胸キュンしますよ。
足のボンボンも可愛~ですよね。(^^)
ハロさん美尻。きゅってしてる。
今までワンコのお尻に注目したことなかったけど、
意外にもワン尻フェチが多いのね~
最後の写真なんてモデルみたいな立ち姿で素敵~。
ハロさんスタイルいいよ!
ひゃー ハロさん いいおしり!!
これはたまりませんねー♪
うちのぽわーんとしたのと大違い!
大人の色気感じます~
どこみてんのよーとか言われても
ぐへへへ~って撫で回したくなっちゃう~
えーやっぱりそうなのかな~i-201
私も尻フェチでオシリばっか触ってるんだけど、ハッチもワンコにオシリの臭い嗅がれるの苦手i-183
私の顔面にはしょっちゅうこすり付けて来るんだけどなぁ。。
ほんと お尻まわりすっきりしてますね。
それと お散歩中のハロさんの写真見ると 足長いね。かっこいいです。
ところで はろいんさん お尻フェチなの? (なんとなくわかる。うちも結構撫でてるかも。ただしモコのほう。)
そうだi-190ハロくんも裸族だったねi-229
我が家の3プ-はみんなお尻丸見えですi-84
サマ-カットにするとますます丸出し!i-282
女子なのに・・・i-100ネ!i-235
キャハハハわたしもワンコのお尻フェチ
ハロさんみたくむっちりしたお尻がいいのよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
ウチも触りたいのに触らせてくれないの(>_<)
お尻振り振りして歩く姿も好きだなぁー
でもこれってちょっとデブプーじゃないとダメなのよ

ハロさんのマネっこしてマロンも同じ手足にしたのよーー
これがちっとも似合ってないの(^^ゞ
ガリガリはダメね(涙)
あれ~
ハロさんスマート!!
超~脚長でモデルみたいじゃん♪

オシリ触るってぽんぽんって触るの?
穴・・じゃないよね・・
(こぐまちゃんに続き下品度120%のゆっちでした)
わたし、この記事読んで気が付きました。
お尻をブラッシングしたことなかったぁ!
ぎゃーーー。もしゃもしゃです。
ハロ君仕様で、カットしちゃおうかな。
で、ブラっシッングしろって感じですよね。えへへ
ハロさん、小尻!
プリけつですね。

やっぱりこのカットかわいい。次は真似させていただきます。
後ろからのショット、ハロさんスタイルいいですね。
足長で、引き締まってますね、

男の子って、おなかがキュとしまってますよね。
>ほっぺじーじさん
私ワンコのお尻も好きですが
人間はもっと好きです!但し男に限りますが^^;
でも子供ちゃんのお尻ってすっごくお肌つるつるだし
お肉も柔らかいしで最高ですよねー!って私変態か(汗)



>まぐさん
なんだろうあの筋肉と脂肪で固柔らかな
微妙な触感がたまりません(よだれ)
前にドッグランで尻マッサージが大好きなワンコが居て
すっごく可愛かったからハロにもしてあげようと思っているのに
思いっきり嫌がられてます><;淋しい。



>ココさん
そっか、痩せてるとこのムチムチ感は味わえないんだ。
ダイエット中止ー!(嘘です)
あずきちゃんもバリカンでざざっと刈ってみると意外に小尻かも
しれませんよー!尻!尻が見たい!(変態)



>ユリエットさん
ビッケちゃんパンクロッカーみたいな細尻なので
ユリエットさんの好みじゃないのかしら。
柴犬の尻もいいですよねー、私コーギーの尻とかもかなり
ムッチリしてて好きです、あらやだ、なにこの尻トーク、
もっと熱く語りだしそうな自分が怖いです(汗)



>こぐまちゃん
ハロはねー尻にンコついてる時だけは
素直に尻見せるって言うか、「はやくとれや!」みたいな
態度で肛門を押し付けてくるよ(汗)
ポンたんみたいにいつでも拒否なら筋が通ってるけど
ハロ超中途半端で勝手!で肝っ玉がちっちぇーっ!



>るる姉さん
ぐふふーやっぱりー!?(シノラー風)←古
ケツマニアでないるる姉さんさえも虜にする(なってない)ハロの尻
るる姉さんは尻より肛門マニアっぽいので言いますが
ワンワン吠えてる時の肛門の収縮がとても愛らしいです(照)



>飼い主さん
やっぱりお尻って可愛いですよね~^^!
両脇からもみもみするのが好きなんですが
ハロにはとても迷惑がられています…
ハロの尻尾は結構長めなのかなー?



>ツバキちゃん
自分だけが変態なのかと思ったら
中々同士が沢山居てちょっと嬉しいです。
ツバキちゃんも是非尻マニアに!
ハロもう少し細くなったらスタイル抜群だと
思うんだけどなー(超親バカ)



>おやまのこじかさん
ハクちゃんはカットがいつも長めだから
この尻ラインを想像してこれまた
デヘデヘ出来る楽しさがありますよ(変態MAX)
あぁ撫で回したい!



>コォさん
やっぱりコォさんも尻フェチ!?
ハッチちゃんのカットを見たらすぐに
きっと尻好きに違いないと勝手に同士だと思ってました^^;
そうそう顔に尻ってか肛門押し付けてくるよね!?
うちだけじゃなかったんだ!



>モコ&モグのママとパパさん
はい、私、犬、人間問わず尻フェチです!
犬はむっちり尻が好きですが、人間は
ペッタンコ尻が好きです!



>soraマミーさん
soraマミーさんちも裸族ですよね^^
女の子のお尻ってやっぱりちょっと違うのかなー!?
イメージ的には軟らかい?って思ってます。
触りたい(でへへ)



>コロンママさん
やっぱり犬の尻はむっちりに限りますよねーー^^
この肉肉した感じがたまりません(でへ)
ちょっとぽっちゃりじゃないとやっぱり
このムッチリ感はでないのですね
ダイエット中に悩ませないで下さい^^;
マロンちゃん後で見に行きますね~^^



>ゆっちさん
スマートに見える?
さすがバリカンダイエット、一番効果あるなー。
でも毛がすごく短いからこのラインで
身がぱんぱんに詰まってるんだよー重いんだよー(涙)
ゆっちさーん!穴はさすがに触らないよー^^;



>じゃみんさん
お尻ってブラッシングし忘れますよね^^;
うちいつも毛玉だらけになっちゃってました。
このカットかなりお手入れ楽で夏はお勧めかもです^^



>ほたるさん
そうなんですよー
沢尻エリカかハロかってぐらいのプリけつ!
でも私人間がプリけつ嫌いなんですよね^^;
カット可愛いですか?お手入れ重視でお願いしたので
褒めてもらえると思わず嬉しいです^^;



>道楽野郎さん
見た目は引き締まってそうに見えるのですが
実は触ると結構「ぷよぷよ」なんです(汗)
ダイエット中ですが、どっちかというと
体重落とすより筋肉つけたいんですけど
ワンコに筋トレさせるわけにもいかないし…うーん。

管理者のみに表示

