スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

寝不足同士

2010/06/30 Wed 17:37

昨晩は日本代表戦、まさかのPKまで行って負け。
その為今日はガッカリな上にめちゃめちゃ眠くてテンション低いです。
しかし一番の被害者はこの方。

P1050133.jpg

つちのこではありません、午前中のハロさんです。
私は日本戦終わって寝たのですが、夫が
スペイン対ポルトガルも見てたらしく、
ハロさん夕べちゃんと寝てないみたい。
普段はソファじゃあまり寝ないのに、
今日は場所選んでらんねーって感じのようです。


そして寝てない夫は会社に行き。
私は寝たはずなのに、とっても眠いので午後は少し昼寝。
もちろんハロさんもやってきました。

P1050137.jpg

P1050139.jpg

P1050140.jpg


午前中から寝っぱなしの犬に狭いソファを更に狭くされ、
しかも先に寝られてしまい、気になって寝れなかった飼い主。

そして夜すっかり元気になったハロに
早寝を妨害されることでしょう。



「おれはいっぱいねたからよるはげんきにあそぶぞ」Byハロ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
サッカーに興味がないるる家も日本国民として、応援
いたしました。(だから、負けた?)
半端なく応援したのに・・・。(だから負けたんだ!)

1枚目の写真、あざらしの昼寝かと思いました。
このくらいのポヨヨン加減はかわいいと思うし、
触り心地が良さそう♪
ぜひ、オーバーオールを・・・。
応援、お疲れ様でした!埼玉スタジアム?の中継なんて映るとはろいんさん夫婦がいるんじゃないかと、
顔も知らないのにこの数日なんだかじっくり見ちゃいました。(妄想像はあります☆)


横にぴったり、ハロさん。なんてかわい~頭もふっかふか。はろいんさんが動いても寝てるのかしら?
ほわさん、1センチでも動いたら起きるので横に来られると私は、すごーく緊張して静かに寝顔を見てるだけです。超嬉しいけどちょっと迷惑。
こんにちは~。
サッカー、残念でした。
延長、PK、ハロ君も応援疲れが出たのかな?
 
はろいんさん、きょうは、ハロ君はダンナさまにまかせて?早寝しましょうね。
たぶん、ダンナさまも同じことを考えているはず!
早く寝たもの勝ちですよ~。
健闘を祈ります。(^^)
いつも楽しく読んでいます。うちのこも私と旦那につき合わされて寝不足気味~。共感して初めてコメントさせていただきました。
さーて今日と明日はゆっくり寝よう♪ (試合ないって旦那から聞きました)
お疲れさまでーす。
ハロさんもおつかれー
残念ではありましたが、良い試合でしたねー♪
てか、旦那様は寝ないで仕事へ?!さすが、ヤング!!
ハロさんは、いつもはろいんさんにべったりくっついてて
うらやましいな~
うちは、二人で(一人と一匹で)ソファに座ってても、
けんか中の夫婦なみに離れてます、、(涙
うん、私も寝不足&風邪&頭痛でダウン...
残念だったけど、よく頑張ったよ!
いい試合だったよねー^^

うちも私がソファーに横になって昼寝しようとするとやってくるのよ...
むっくもあずきも...ーー;
狭い上に暑いし...
例え寝入ったとしても、悪い夢みちゃうのよ。
私も一生懸命応援したのに負けちゃったー!!
それがいけなかったのかなぁ。
ハロさんの3枚目の写真の横目が・・・
ハロさんがワンコに見えなくなってきたよ。
普通に会話出来そうな気がしてきました。

ダンナさま寝ずに出社なんてさすがヤングですね。
ハロさん、疲れてるの可愛い~i-179
残念でしたね~今日はホント、テンション低かったですi-202
ご主人ポルトガル戦も観たんですね
私は知らずに寝てましたが、知ってたらやっぱり観ちゃったかも・・・
あとはアルゼンチンですねー♪勝ってほしいな~
日本は結果は残念だったけれども、すごく頑張ったと思います。気持ちは負けてなかったです!
4年後がまた楽しみですね!

ハロさんの寝ぼけ顔が可愛いv-10
今日は早く寝ないと次の日に疲れが残りそうですね。


応援、お疲れ様~~
わたしは寝ちゃったけど、ダンナは静かーーに下で見てたらしい(朝分かった)
今日は寝不足の人多いでしょうね(笑)
ハロさんもお付き合いしてたのね、ハロさんの目ほんとにぽーに見えるわ
ワンコも寝不足なら目が小さくなるみたいね、休み明けの2ワン目が半分になってるし!
ダンナさま、まだ起きてる?
お疲れさまー
今日は眠たかったですねー(;´▽`A``
ワンコは昼間ぐーぐー寝れていいなぁーと
愛犬たちを恨めしく見ていた私。

なのに、夜も今、私より先に寝てるのは何故!?
(#'`・ω・)
実にいい試合でしたね。
なんか感情こもっていない言い方になってしまいました。 だって私・・・
眠くて後半の途中で寝てしまった非国民なんですものー!(恥)
旦那サマ、寝ずにご出勤ですか? やはりヤングマンだ!!
ハロさんが寝不足になるのもわかります。
ウチも「テレビの音がうるさくて眠れません!」と、何度も目で訴えられ
その眼差しに負けて、私とビッケは寝てしまいました。(すっごい言い訳)
可愛い息子が添い寝してくれると、こっちが気を遣って肩凝りと腰痛が悪化します(汗)
だけど可愛いから「あっちに行って!」と言えない・・・。
飼い主起きてるとわんこも熟睡は出来ないのね~
しかも、サッカーで白熱した応援!
ハロさんお疲れ様
旦那っち眠らず出勤・・さぞ、仕事中意識が遠くなったことでしょう・・・
この日はみんな寝不足やったみたいですね。
ハロさんも いっしょに起きてたの?

モコモグ家は・・・ サッカーめっちゃ気になってたけど 睡魔には勝てず いつもどおりの時間にバクスイでした。
ハロ君のネム顔、おちゃめ♪
すごーい眠いのが伝わってくる写真だわ。
ハロ君サッカー観戦おつかれさまでした。
>るる姉さん
あーよかった、鬼平犯科帳のビデオ見てました☆
とか言われたらどうしようかと思っていました。
ちゃんと応援していてくれてホッとしました。
1枚目の写真の胴の太さはトイプーの域を超えてしまいました…



>ホワママさん
やだー、パブリックビューイングなんいう
若者スポットには怖くて入っていけないそんな歳です(涙)
ホワさんちょっと動いても起きるのねー!
ハロもですよー、いつも犬に気を使って過ごす毎日で
癒されてるのかなんだか微妙。



>飼い主さん
PKが終わって人間が一斉に動き出したらハロが興奮しちゃって、
あの時間から寝かすのに苦労してしまいました(汗)
飼い主さんのアドバイス聞いてたのに、昨日は夫に先に寝られて
しまいました、くそー!



>パピコさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
やっぱりワンコは人間が起きていると、熟睡できないみたいですね。
ワールドカップ終わるまでもうちょっと我慢しててー!
明日はアルゼンチン戦楽しみですねー!



>おやまのこじかさん
夫は全然ヤングじゃないので、昨日は8時に寝てましたよ…
もう徹夜が厳しい歳なのに無茶しちゃってます。
ハクちゃんべったりしにこないのー!?
けんか中の夫婦並みに離れているってさすがハクちゃん
どこまでもマイペースで可愛いなぁ^^



>ココさん
ココさんの所は2ワンだからますます狭くて暑いですよね^^;
どうして狭いところにわざわざ尻をねじ込んで座りにきたりするんだろう。
ちょっと昼寝したいだけなのに、中々出来ない(涙)



>ツバキちゃん
私も毎日いつハロが喋りだすかと今か?今か?と待っています^^;
ちょっとした会話なら通じている気がするんだけどなー。
夫、昨日は8時に寝てました(子供か!)



>ほっぺじーじさん
ほんとにもうちょっとだったから
ガックリしちゃいましたよねー(TT)
せめてあと1試合してスペインとやってる所を
見たかったなー><
土曜日アルゼンチン戦楽しみですね!



>アラホーママさん
4年後はブラジル!今度は若手中心になるのかしら。
すっごい楽しみです!
ハロも結構疲れが次の日まで残るタイプなんで
今日もちょっとお疲れモードみたいです^^;



>コロンママさん
ママさん寝ちゃったんですか^^;
ワンコも眠いと目が細くなって可愛いですよねー!
私から見てるとほとんど寝てるんだから寝不足とか無さそうなのに。
あ、夫は昨日は8時に寝てました^^;



>shiycoさん
確かに、働いている横でぐーぐー寝られると
「起きろー!」って言いたくなりますよね。
でも実際は寝顔が可愛くて起こせないんですけど^^;



>ユリエットさん
お気持ちはわかります、私もサッカー好きなのに
途中で何度も睡魔に襲われましたもの(気合でおきていましたが)
夫は昨日帰ってきて夜の8時に寝てました。
最近小学生だって8時に寝ないっていうのに…
ユリエットさんもワンコに気を使ってしまうタイプなのですね、
これって癒されてるのでしょうか…謎



>ゆっちさん
点数が入らなかったから、思ったより静かに見てたから
そんなに迷惑かけたつもりはなかったのに
昨日はとっても眠そうだったよ。
夫は帰ってきて8時に寝てたよ…



>モコ&モグのママとパパさん
さすがモコモグ家!早寝早起きはの習慣は変えないのですね^^
リビングで見てたんでハロも気になって寝られなかったみたいです。



>じゃみんさん
ワンコの眠い顔ってちょー可愛いんですよね^^
寝てるときも更に可愛いし。
てか何やってても可愛いー!(親バカが末期)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。