スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

劇団ハロ家

2010/06/29 Tue 16:33

昨日、うにちゃんが載ってるからと慌てて買ってきたアイドルワンコ雑誌ですが、
P1050113.jpg

普段、ワンコの雑誌とか買ってない我が家に
いきなりワンコ雑誌、しかもアイドル系が置いてあったらとっても不自然ですよね。

ブログを夫にひた隠しにしている身分なので
買った理由を「好きなブログが載ってるから」とか言うのも色々面倒。
なので「カイ君が表紙だったから可愛くて」(お父さん大好き!)と
少女のような言い訳をしてみたのですが、余計に怪しまれてしまいました(汗)

そんな夫がその雑誌の最後にワンコモデルになる為の
ドッグプロフィールページを発見。

「ハロ、自分のメシ代ぐらい自分で稼いで来い!」とか夫が言い出して、
P1050075.jpg
私がハロのプロフィールを書く羽目に(注意:本気ではありません)



私が嫌々ハロのプロフィールを書いている間に、「劇団ハロ家」が始まっていたらしく
何故か夫はワンコモデル事務所の社長役、
私はハロをモデルにしたいステージママ役を強要されました(バカ家族です)
面倒ですが、夫がノリノリなので渋々小芝居に付き合います。


ハロのプロフィール、とりあえず特技欄だけ書いて社長役の夫に書類を提出しました。
(クリックすると拡大します)
P1050129.jpg






社長役夫「…面接には来なくていいです」






P1050071.jpg



書類審査で落ちたハロさん。



なんだか自分の就職活動を見ているようで涙が出そうになりました。



はろいん退団希望中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
えー社長さんちょっと厳しいんじゃないのぉ?
うちのびわも、きっと書類審査で落ちちゃうタイプだ。
モデル犬の道は険しいね。
そういえば、何かのイベントでカイくん本物見たことあるよ。
なんか太っててビックリした。
あれ本物だったのかな~。
抱っこに大きな○がついてましたねi-179
モデル犬ってスゴイですよね
飼い主さんにやる気があるかどうかなんでしょうね
ダイエットは・・・決められた量より気持ち少なめ・・・
でしょうか
もう一粒ふやしてくださいって顔して見てますけどi-229

お! そうなんです、ちょっとした普段との違う行動が怪しまれるんですよ。僕の場合は相手が女性なだけに細心の注意が必要です。

そう言えば我が家の3wan、モデル事務所に登録してるはず…、3年ぐらい前ですが、  未だ仕事来ず (爆)
やっぱりはろいんさん家ってだんな様も面白い!!
小芝居楽しいね♪
ハロさん○が抱っこだけって(笑)
まっウチも2ワンも同じなんですけどね

ハロさんはキャラと見た目が可愛いからブログで見ているのがいいのよ~~♪
う~ん...
この項目見ると、うちもムリだわねー^^;
かわいきゃいいって訳じゃないのね。
モデルよりもあずきとコンビ組んで吉本ってのはどう?
あずきがボケでハロさんがツッコミ....
ってか、旦那さん、はろいんさん、ハロさんで十分に吉本新喜劇だよ(爆)
楽しいだんな様ですね。
劇団ハロ家を生で見てみたいです^^
だんな様とハロさんはいいコンビになれそう。。。
でも、ハロさんはアイドルそのものですよ!
そうそう、旦那ちゃんに何て言い訳するんだろうとちょっと心配してたのに、まさかのノリノリ。
空欄と×だらけ(笑)敏腕ステージママなら色付けて提出するのよー!
それにしても「完璧に」って意味だったらうち一個もチェックつかないヨーシャチョさんにキレられるヨー。
私が審査員なら、書類の中身読まずに顔がよけりゃ、合格にするつもり♪(何様?)
シャチョサンキビシーネー!
すみません、なんか突然ルビーモレノにトリツカレマシタ。
ハロさんなら絶対表紙飾れるくらい売れっ子になれるのに。
もし芸能プロダクションと契約され、デビューされたら
ビッケと追っかけさせてください。
今のうちに肉球サインください!



チェックリストなんて、あったんだ~と慌ててページをめくりました。
うちも、きっと書類で落ちます・・・何、犬の口パクって、、、あくびって・・・あくびは演技なの?
もう、みんなの事~信じられない!

まとめ:私だけのモデルだからなんでもよし! ですよね~
はろいんさんの旦那様も小芝居好きなんですか?
私は、兄ちゃんが付き合ってくれないので、
よく1人芝居やってます。
今は心はやさしいのだが、態度・言葉がヤンキー風
になってしまい周りに誤解を受けてる女の子役で
兄ちゃんに接するのがブームです。
(なんのこっちゃ!)

ハロさん、モデルになれると思います!!!
ちょ、なにしてんですか、この夫婦(汗
ハロさんより夫婦でオーディション受けたほうがいいよ。
受かるよきっと。
劇団つきかげ、入団して!!

うちの息子は天性のアイドルかと思ってたけど、この項目みて、「あ、気のせいだった」って気づきました。

この本買わなきゃ!!ってアマゾン注文したんだけど、どてちんにキャンセルしろとか言われたよ?(涙
チェックリスト・・すごい項目なのね
ハロさん、ダッコだけ・・・・
うちもです・・・・

いや~
その小芝居に参加したかった。
('癶ω癶`)ガハハ!
可笑しすぎ(≧ω≦)♪♪はろいん家!!
それにしても・・・しつけ演技のとこに『笑う』ってあるけど・・
これって「笑え!」と命令したら笑うって事?
あと『口パク』なんじゃこれ??
モデル犬になるのもいろいろ大変なのね~アハハ!
類は友を呼ぶっていうけど・・・はろいんさんに負けず劣らず
パパさん面白い~(o^^o)♪
ちょー楽しそう!でも入るのにはちょっと勇気がいる劇団ッスね^^
つか、はろいんさんの書くバツがとっても力強い(。-∀-)
書類審査じゃ分からない魅力がハロさんには たくs …たくさn 
…あれ?うまく打てないぞ?  
そこを引き出してこそのステージママ役ですよっ   orzウソデス ミリョクマンサイダヨー
いや本当、色々キャラ立ちしてて、タレント犬にはバッチリなれるって!きっと!

ね(○´∀`○)
>ツバキちゃん
社長さん、書類見てがっかりしてましたよ。
これじゃ仕事こねーとか言ってた^^;
生カイ君見たことあるのー!?
しかも太ってるのー!それちょっとショックかも^^;



>ほっぺじーじさん
抱っこしかとりえが無いのに
5キロもあって抱っこに向いてないし^^;
モデル犬の飼い主さんて、しつけもバッチリな
方が多そうですよね、うちは到底無理です。
ダイエット、気持ち少なめがコツですね!
が、頑張ろう!!



>道楽野郎さん
道楽野郎さんは奥様にバレてないのかしら?
なんとなく奥様が見てみぬ振りをしていそうな気もすますが^^;
女はかなり敏感ですよー^^;
あら、ここに本物のモデルワンコのパパさんがいらした!
仕事来ないんですか、やっぱりライバルがすごいのかしら。



>コロンママさん
小芝居、私はあまり楽しくないんですが(--;
乗らないと「ノリが悪い!」とかいじける人がいるんで
結構めんどくさい…
ハロ抱っこしか好きな物がないんですけど
重くいから抱っこ向いてないのに(涙)



>ココさん
あはは、ハロが突っ込みかぁ、でもハロ飼い主以外には
ただのビビリなので、あずきちゃんに突っ込めなそう^^;
てか、やだーアイドルがいい!ジャニーズ!(言い張る事が大事)



>アラホーママさん
生で見たらきっとドン引きするので
想像で失笑していて下さいませ(汗)
ハロはアイドルです!えっと、私の中でだけですが^^;



>ずべさん
大きな声では言えないけど、
超ノリノリで雑誌に食いついてて私がドン引き。
そっか、ステージママは色付けて提出するもんなのかー!
そして現場で「あれ、今日は調子悪いのかな~?」とか
しれっと言えばいいのね、無理。



>ユリエットさん
売れっ子になって是非明星の表紙を飾ってみたいもんです。
そして大沢たかおとかとCM共演してたかおに抱かれるハロ…
すいません、妄想でご飯10杯食べれるタイプなんで
あまりおかずを与えないで下さい!(恥)



>ホワママさん
あら、ホワママさんもお買い上げ?
さすが出島入国許可証をお持ちなだけありますね!
ほんとに、口パクとかあくびとか、そんな演技派ワンコ
いるのー!?って感じだよねぇ。
ホワママさんのまとめが全てですよね!



>るる姉さん
あら、うちと逆パターンのご家庭がここに(汗)
兄ちゃんさんのご苦労が目に…いえなんでもありません^^;
兄ちゃんさんがノッて来なくても、「ノリがわりーなー」とか
言って虐めないであげてくださいね(哀願)



>こぐまちゃん
劇団つきかげ?つきかげじゃないとダメ?
月影先生怖いからクビになるよー!
えーポンたんかなりのアイドル気質だと思うのに
やっぱりこの履歴書厳しいよねぇ。
私もどてちんに注意されたんだけど爆走しちゃった☆



>ゆっちさん
抱っこ以外この項目で好きなワンコいるのかしら?
って思うよねーこれを克服してこそモデルへの道が開けるのかしら?
ゆっちさん、劇団ハロ家、入団おめでとう、私の変わりに
宜しくお願いします!



>RABImamaさん
きっと世の中には「笑え」とか「口パク」とかで
立派に演技が出来る天才犬がいるんですよ…きっと(汗)
てかこの項目以外で出来る特技とか書く欄が無いじゃん!
…うちは書くこと無いですけども(大汗)



>まぐさん
「はぁ?歯磨きとか爪切り好きな犬居るかー?」とか
思いながら書いてたら力強くなっちまいました^^;
わーまぐさんに言われたら、ハロが、魅力満載犬に見えて…
あれ、見えて…えーと、うん、大丈夫!可愛いから!(?)

管理者のみに表示

