スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

時には静観してみよう

2010/06/28 Mon 17:08

「おっすおらごくう!じゃなくてはろ!きょうはなんだかいいもんひろった!」
P1050097.jpg
「悟空」はハロの名前を決める時の夫の第一希望です、
ちなみに第二希望は「ケンシロウ」(失笑はご遠慮なく)


「めずらしくかいぬしおこってとりあげないからおもいっきりむしゃむしゃできそうだぜ」
P1050098.jpg
取り上げないけど見てますよ。



「のびるー!」
P1050100.jpg
そろそろヤバイかしら。


「うぎゃーなにおするーーー!」
P1050104.jpg
引きちぎった破片の回収です。


「みてたの?」
P1050110.jpg
ええ、1秒も目を離さずに。



ちなみに謎の袋の正体は大好きな「日めくりうにさん」が載ってるって聞いて
慌ててすっぴんのまま本屋に行って買ってきたアイドルワンコ雑誌。
P1050114.jpg





後ろにアイドルとはかけ離れた表情の方が、嫌そうに立ってるのは気のせいです。




ハロは私のアイドル☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~。
ハロ君は、もしかしたら、悟空君だったり、ケンシロウ君だったりしたわけですね。(^^)
 
ハロ君、十分にアイドルですよ~。
こんど、雑誌に投稿してみます?(^^)
 
「悟空」も「ケンシロウ」もきついなあ。 やっぱり ハロさんが一番やね。(もしかして パパさん、アニメ系好き? それても もっと広く テレビネタからかな?)
動物病院で呼ばれて違和感のない名前が一番だと思うけど。(たまに フランス貴族みたいな名前のわんちゃんいますよね。)
うおーごめーん!なんか炎天下出歩かせちゃってごめーん!
勝手に「地味くくり」にしているハロ家とずべ家にまさかのアイドル誌ー!
ハロさんが食い破ったのがうにページじゃなくてホッとしました。

(名前、こないだこぐまちゃんとこにコメントしたときのまま残っちゃってるけどはろいんさんだから直さなくていいやと判断)
悟空にケンシロウね....
とても和なお名前が候補にあがってたのね。
で、全部却下ってことね。
ま、とーぜんかー(爆)
因みにあずきは私としては「小鉄」が第一希望だったんだけど、夫に却下されましたーー;

今日のハロさん、久しぶりにめっちゃワイルド...^^;
おもち食べてるのかと思った・・・
伸びますね~

悟空いいっすねー!
(ドラゴンボールマニアじゃないけど)
ちなみに、うちは「おこめ」と付けようと思ったけど、
旦那が無言を決め込んだので、「るる」にしました・・・。

ハロさん、アイドルいけると思いますぅ♪
はろいんさん立派です!
静観してらっしゃったことではなく、えーっとあのー、そのー
すっぴんでこの紫外線の中出かけられたことが。
ワタクシ、もう自分が恐ろしくて、たとえゴミ出しに行くときでも
すっぴん=下腹ぽっこりの裸 をさらしているより恥ずかしい年頃なんですの。
すみません! 私、いつも食いつくとこ違う傾向にあって(汗)
ハロさんのお名前、ウチとは別のタイプのアニメで検討してらっしゃったんですね。
ハロさん、こんなに可愛いから十分「明星」や「平凡」の表紙飾れますよ! あら?今、平成だっけ?
わーアレ、もう手元にあるんだ!!!いいなあ。
私も昨晩早速アマゾンで検索はしました~まだ買ってないけど・・・これから買いに行かねば。

ハロさんの最後の顔、ちょいわる。
それこそ、レオン犬版とかに出て欲しい。なんならジローラモさんの相棒とか?
ハロさん、たぶん食い千切らなければ取り上げられなかったよ、きっと。
にしても、凄くよく伸びる袋!餅のようですね(*´∀`)

ハロさんの名前はやっぱりハロさんがピッタリですよ!
タローは第一候補が「タロー」だけど第二候補は「ノリスケ」でしたよ。
ハロさん びよーんとのびる袋おいしかった??
あ、食べる前に回収されたんだっけ(^_^) よかった~
はろいんさん いやーん すっぴんで本屋さんにダッシュ!!
いいなー もう入手したんだー
おやまの本屋には、アイドルワンコ雑誌並ぶのだろうか、、
ハロさんの「みてたの?」の顔 おめめキラキラ
十分アイドルいけますよ~♪
ハロ君ニュースタイル素敵(遅いコメ!すみません)
あちゃー、ビニ袋やりますよねーーびよーん
ハロ君イキイキして楽しそうー
うちもこないだ、んこからビニールの欠片出てきました
一秒足りとも目ばなしできませんね。
旦那サマの希望した名前の第1候補にも第2候補にも、少しもかすらずハロさんになったあたりで、はろいんさんファミリーの組織図を見た気がしました(笑)

今日はハロさんの目がいつも以上にヒトになってるように見えるi-237



ハロさんの名前もアニメからだったけ?
やっぱり、ハロさんが一番似合ってるな~。
ハロさんもアイドルでいけるよぉ♪
私も本屋さん行ってみよう。
名前、「ハロ」でよかった・・(心から・・)
ハロさんも十分アイドルでいけるよ~
ほら山口百恵も笑わないアイドルって言われたし・・
(古い情報ですんません・・)
画像とコメントがはまりすぎて一行目から爆笑でしたよ~!!
悟空はさて置き、ケンシロウは絶対違う気がします。
やっぱハロ君はハロ君ですね♪


ウニちゃん雑誌に出てるんですかっ?!
書店に急がねば~。



>飼い主さん
そうなんです、私洋風の名前が付けたかったので
全力で阻止しました、ゴクウもケンシロウも元ネタ丸わかり過ぎ!
ハロはビビリ無愛想気質なもんで、絶対にアイドルにはなれませんよ^^;



>モコ&モグのママとパパさん
夫はコアじゃないアニメ好きなんで、TVでアニメがやってると
全然知らないのにアニメ見てるタイプです。
私の第一希望は「キック」だったんだけどなー。



>どてちんさん
わお、来てくれるなら言ってくれればマンモスの肉を用意しておいたのに。
炎天下にはた迷惑なすっぴんで
「知り合いに会いませんように、知り合いに会いませんように」
と呪文を唱えながら行ってきたよー!
だって元祖地味系のうにちゃんがきらびやかな雑誌に載ってると聞いたら
買わずにはいられなかったんだもの!



>ココさん
和とか和じゃないとかより
なんかゴクウもケンシロウもやたらめったら強そうで
気が強いワンコになったら嫌と思って阻止しました。
でもすっかりヘタレに育ってしまったので
ケンシロウでもよかったかもしれません(汗)
あずきちゃんは小鉄ちゃんになるはずだったのね!
私の第一希望は「キック」だったのに同じく却下されました;



>るる姉さん
るる姉さんは本当は「おこめ姉さん」になるはずだったのですね。
旦那様の意見が重視されたようで何よりです(?)
ちなみに私の第一希望は「キック」だったので
ハロって誰も第一希望してない名前をつけられているのですが
まぁ、いっか。



>ユリエットさん
世にもはた迷惑なすっぴんで出かけてしまいました。
ああ、いつから私の中の女子が消えてしまったのかしら(汗)
もちろん出かけている最中ずっと
「知り合いに会いませんように…」と呪文を唱えていましたが
赤の他人にも迷惑そうなので今度から気をつけようと思います(大汗)



>ホワママさん
私、いつもダラダラしているくせに
こんな時だけ異常に行動が早いんです。
でも田舎の本屋ハシゴしちゃった☆
チョイ悪顔のプードルって…聞いたことないよ(汗)



>まぐさん
ちょっと固そうな素材の袋だから
すぐに取り上げないで見てたんですけど
すっごい伸びてちょっと笑っちゃいました。
タローちゃんノリスケさんになる所だったのねー!
なんだかしたたかでおっちょこちょいになりそうだから
タローちゃんで良かった^^;



>おやまのこじかさん
はい、食べる寸前で回収させていただきました^^;
うちの田舎本屋、1件目は置いてなくて
ちょっと遠くまで車を飛ばしちゃいました。
これだから田舎は(涙)
「みてたの?」顔はきっと演技(返せこのやろーとか思っているはず)



>ジャミンさん
ビニールはカシャカシャ音が楽しいみたいで
一生懸命食いちぎってましたが、ちぎったところで
撤収しました^^;お腹に詰まったら大変ですもんね。
ちゃんと吐き出してくれる子ならいいんですけど
なんでも飲んじゃうタイプなんで(涙)



>コォさん
あら、コォさん、さすが鋭い。
って事はもしかしてコォさんも…いえなんでもないです^^;
でもちなみに私の第一希望も通ってなくて
ハロって名前実は妥協案なんですよ(汗)
妥協案の名前をつけられたハロって…あはは。



>ツバキちゃん
ハロって名前にあってるかしら?
アニメのハロみたいにぴょんぴょんした
可愛い感じに育って欲しかったのに
すっかり愛想の悪いワンコに育ってしまいました☆



>ゆっちさん
やっぱりゴクウとケンシロウは人気ないねー
だってめっちゃ強そうな名前で、ハロのこのままの性格だと
思いっきり名前負けだよね(汗)
笑わないアイドル・・・うちではガクトとか言ってたんだけど(親バカ)
ガクト最近キャラ変えして笑うのよね。



>わいはらさん
ケンシロウってイメージ的に和犬につけて欲しいですよね。
ってきっとプードルのケンシロウ君ってどっかにいそうだから
あまり言えませんけども^^;
うにちゃん雑誌に出てますよー、ちょっとだけど
ずべさんのありがたいお言葉が必読です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。