スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハロの家族愛

2010/06/26 Sat 22:43

深夜に視聴率30.5%もあった日本VSデンマーク戦を
ハロ家ももちろん見ていたのですが、試合が終わった早朝5時半。
「はらへった!めし!めし!」と騒ぐハロさんを連れて
ハロ家全員で爽やかな早朝散歩に出かけました。
(話が古りーよ!とか言っちゃダメ)


行き先は近所です。


近所の散歩が恐ろしく嫌いなハロさん。

P1050050.jpg

あれ?


近所の散歩がとっても嫌いなハロさん。

P1050051.jpg

あれれ?

P1050057.jpg


近所の散歩、嫌いなんじゃないの?


P1050056.jpg


近所の散歩が嫌なわけではないらしい。


毎日全員で仲良くお散歩…


ハロさん、そんなラブラブスイート家族スタイル、うちじゃ無理だから…



たまにで許して
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
結局そういう事なんだよねー。
近所とか遠くの公園とかじゃないのね。
遠くの公園=週末=全員集合=だから好き☆
だったんだね。
うちもそうかもー。
そっかーーハロさんみんなで行くのが嬉しいのね♪
ウチもそうなのよね~~
はろいんさん毎日早起きしたら~~(笑)
ってわたしには絶対ムリだけど、ハロさんのためならはろいんさん出来そうよ☆

とうもろこし畑と道の区別がないのにビックリ!!

るる家もそうです。
いつもは、尻尾をきちんと折りたたみ
義務的に歩いてるって感じですけど、
家族全員で行くと、尻尾フリフリで笑顔(そう見えるだけ)
で意気揚々と歩いています。

ハロさん、喜びを体全体で表現するタイプですね。
とび跳ねてお散歩する姿がとてもかっこいいです。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ん!?
ハロさん、めちゃんこプードルっぽい!
しかも、足長さんだったのね!?
( ●´艸`)フフ...

ご近所散歩嫌いの謎は
なんて可愛いことだったのー♪
追記!
↓足先バリカンに足先のポンポンだけ残して
全身短く刈るスタイルをサマーマイアミと言うんですよ♪

本当のサマーマイアミは顔バリですが、
「体はサマーマイアミに」っていうだけで
どこのお店に行っても
このスタイルにしてくれると思いますよー
(あくまでも、顔は別途注文しないと、
顔バリされちゃうので要注意ですが・・・)
そっか!ハロさん、みんなで行くお散歩が好きなんですねっ!
そーかそーか^^なんて愛情溢れるワンコ(○´∀`○)
早朝に家族でお散歩なんてとっても素敵ライフですよ♪

↓ハロさんトリミングしたんですねー^^
足のポンポンがとってもプードルらしくて素敵です!
カットイメージを図示した…チラシの裏!?はろいんさん、これトリマーさんに見せ…
って1人でちょっとワクワクしちゃったのに、下書きだったんですね(。-∀-)
ですよねーorz
やはりワンコさんたちは、「家族全員」っていうのが安心するんですね。
ウチも「ビッケ亭社員一同」で週末たま~にデカい公園に行くと
多分楽しそうなんだと・・・多分笑顔なんだと・・・思いたい(汗)
ビッケは無表情歴長すぎて、俗に言う笑顔なんだか、「喉渇いたから水下さい!」
なんだか、私、イマイチ判断に迷っていますの。(飼い主失格)
ハロさん、表情からも喜び感じ取れて、可愛いワンコさんです♪
そして足元のポンポン、とってもイカしています!(言い方古い!)
なるほど~
ハロさん、ちゃーんと理由があったのね
うちもさ、旦那が帰って来た時、はりきって
ねねの散歩行ってくれるけど5分で帰ってくるからね・・
マンションの下に降りたら動かなくなるってi-230
群れ行動ならではよね~
ハロさん、このスタイル似合う~THEプードル~(^_^;)
足が長いから、ポンポンもいい感じじゃないですかっ。
うちがやったら、足短いしネギ坊主のようになっていまいそう。
近所のとうもろこし畑、見る限り広大なんですけど、そうなのかなあ???
一本もらっても平気そう・・・
ハロさんの「ひゃっほー」の写真
ハロさんじゃないみたい(失礼、、)すっごくうれしそう~♪
全身でうれしいうれしい言ってる感じが伝わってきますよ~
場所じゃなくて、全員そろって!が重要だったんですね
じゃあ、これからはハロさんの為に
全員で早朝散歩!ですね

そうなんだー!
ハロさん、みんなでお散歩に行きたかったんだね。
「おれおれ」ハロさんのイメージが変わっちゃうわ。
これからイメージ改め、時々出てくる「ぼくちゃん」系でいいんじゃないかしら...^^;
とうもろこし畑を背景にひゃほーのハロさん、とっても楽しそうだよ♪
未来も旬だね(関係ない?)
ハロさん、家族大好き犬なんですね
可愛い、可愛すぎる~i-233
パパとママといるのが大好きなんですね
3人でお散歩してるキラキラした姿が浮かびますi-175
ご返事遅くなってスミマセン、
当然 無事帰ってまいりました。
ハロさんナイスなカットですね、おメメが垂れてメチャかわいいですよ。
広島ネタはまた明日にでも 期待は無しですよ。
>こぐまちゃん
ほんとに、場所じゃないんだねー。
でもさー毎日家族全員で散歩してるワンコなんて見たこと無いよ…
みんな家族の代表とマンツーワンで散歩してるじゃん!?
なんでハロとかポンたんとか嫌がるのかしら?
そんなに私と二人じゃつまらないのかしら(涙)



>コロンママさん
やっぱり毎日早起きですかね、あーなんて健康そうな家族。
でも毎朝夫婦で犬の散歩してる中年夫婦って
大丈夫でしょうか、近所から怖がられそう(汗)
やはり毎日は無理だとハロに我慢してもらう事にします!
うちの近所、みんなこんな感じで畑と道路がよくわからなく
なってますよ(汗)田舎の標準です!



>るる姉さん
るるちゃんも普段、
「飼い主の散歩に嫌々付き合ってるあたし」的な感じなんでしょうか。
最近のワンコはどうしてこう、
散歩を無邪気に楽しんでくれないのでしょうか。
古きよき時代のワンコはきっと散歩ならどこでも誰とでも楽しんだはず!
現代っ子ワンコは冷めてますよね(涙)
リンクの件ありがとうございました^^




>shiycoさん
沢山のワンコと接しているshiycoさんに
プードルっぽいって言われるとちょっと嬉しいかもー!
近所散歩の謎、可愛いけどかなりやっかいな理由です(汗)
それと、こーゆーカットサマーマイアミって言うんですか!
いい事聞きました、お手入れ楽そうなんで、夏はしばらく
こんな感じにしてもらいます!さまーまいあみ!(覚えた!)



>まぐさん
早朝散歩で素敵ライフ…そうですよね、
なんか言葉だけ聞くとすっごい優雅な感じですよね。
現実は半目ですっぴんで帽子かぶってかなり素敵じゃないライフ(汗)
↓のオーダー図(?)下書きに決まってるじゃないですかー!
ちゃんとした紙で下書きと目くそ鼻くそな絵で出しましたよー!
そう、出しちゃった☆



>ユリエットさん
ビッケちゃんも無表情友の会の会員でしたか…
ビビリは無表情って決まっているのかしら!?
でもこの無表情の飼い主にしかわからない表情の微妙な変化!
これがとても自己満足でうっとりポイントでもあるんですよねー^^
他の人にはわからないけど、今喜んでる!とか…
ちょっと悲しくなりました(涙)



>ゆっちさん
ねねちゃんもやっぱり旦那ちゃんだと散歩行きたがらないのね。
うちもそうなのー!たまには行って欲しいのに
ハロが拒否しないでよー、かーさんは
たまには散歩休みたい日もあるのよー(涙)



>ホワママさん
ホワさんドワーフ体系だもんねー!
私ドワーフ体系のワンコがよかったんだけど
ハロは立派な足長プードルに育ちました^^;
足長いと折れそうで怖いから短いほうが可愛いしいいですよー!
とうもろこし畑、広大っぽいけど、実はここは
そんなに広大じゃないよー!



>おやまのこじかさん
私が見てもハロじゃないみたいでしたよー^^;
近所でこんなにテンションUPしたの何ヶ月ぶりかしら(涙)
やはり散歩は全員でいかなきゃだめ?
かなーり辛いんですけど(涙)



>ココさん
最近「おれおれ」っていうか「ぼくちゃん」って言いながら
威張ってる気がしてきましたよ、かわいこぶりっこしてるけど
腹は黒い感じ?いやだ、これ女子だったら確実に同姓に嫌われるタイプ!
…男子も同じか(汗)



>ほっぺじーじさん
あんまり家族全員にこだわられると困っちゃうんですけど(汗)
普段嫌々歩くいつもの道を飛ぶように走ってて
ちょっと愕然としました。。。
ほっぺちゃんも近所のお散歩、小娘ちゃんがいないと
淋しいから嫌いなんでしょうかね^^;



>道楽野郎さん
あ、広島から無事にご帰還ですね^^
ハロの事褒めて下さってありがとうございます。
広島ネタ楽しみにしてますね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。